消去

| スポンサー広告 | --:-- |
日本一周応援中③








新しく動画上がってました~

まさか二回連続でこの記事を書くとはww
しかし、思ったより速いペースです。

8月中にはゴールしちゃいますかね、多分。
| ニコニコ | 15:39 | トラックバック:0 | コメント:0
日本一週応援中!①









続編上がってたのでうp。

すいません。気付くのちょっと遅れてました・・・
| ニコニコ | 20:26 | トラックバック:0 | コメント:1
あーぷっぷっぷぇぷぇ




今日のランキングにこんなのがあったんですが・・・


なんですか?




新しいウマウマかなんかですか?





いや・・・なにか分からないので、分かる方、詳細お願いします。





「ググれよ!!」
とか言わずにお願いしますよ。
| ニコニコ | 20:14 | トラックバック:0 | コメント:1
ヴァンテージマスターポータブル
080424_1756~0001

突然ですが、今日「ヴァンテージマスターポータブル」を購入したんですが、そのきっかけがこちらです。










私がよくお気に入りとして出す、「空の軌跡」なんですが、これをつくった会社の、日本ファルコムさんの新作なんです。
ここにあるのは、PCで発売され、今はPSPにもリメイクされた「英雄伝説 空の軌跡FC(ファーストチャプター)」です。続編にして完結編の、「英雄伝説 空の軌跡SC(セカンドチャプター)」もあり、番外編のようなものに「英雄伝説 空の軌跡3rd」があります。マテリアルコレクションというカスタムツール的なものもあります。
この作品以来、すっかりファルコムファンになってしまっや私ですが、ゲームとしての質もかなり高く、満足度ではFC,SCでワンツーだったはずです。
前後の関係がないと分かりづらいかもしれませんが、上の2つを見ていただければだいたい分かると思います。その後の最後にEDがくると・・・・私の涙腺は崩壊しました・・・・
そんな暇ない!!って方も、是非見ていただきたいです。
ちなみに、真ん中のやつは実際は9分ぐらいですので

あと、できたら攻略記事みたいなのも作ろうと思ってますので、よろしくです。

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

| ニコニコ | 18:26 | トラックバック:0 | コメント:0
ミックミクな男女
この受験シーズンだというのにニコニコで遊んでたら発見~
贅沢(?)コラボw
強いて言うなら、ミクにも歌ってもらうとかしてほしかったなぁ、とか思ってます。



ちなみに大して練習してないんですが、男女が一向に踊れません・・・


もう1つ~
こちら、必見です。いい話っぽいので、未見の方いましたら見ることをオススメしますよ?

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:サブカル

| ニコニコ | 00:10 | トラックバック:0 | コメント:0
前ページ | ホーム | 次ページ

プロフ代わり

レンバージョンとか造ってほしいなぁ

ランキング~

こんなブログですが押していただければ喜びます。

リンク
FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
