消去

レンタルマギカ第24話「アストラル」 | main | 03月25日のココロ日記(BlogPet)
| スポンサー広告 | --:-- |
バンブーブレード第25話「剣道とそれがもたらすもの」
前回、ありえないほどの手際のよさで鬱展開から脱出しましたバンブレですが、今回はどうなるんでしょう?
あと2話、どんな終わり方にするんでしょうか。期待と困惑がどうも・・・
最終回、コンティニュー君を復活させてほしい~(ないと思いますけどね)


タマcはおまいり。
「お母さん、行って来ます」

バスに乗って大会に向かいます。
ヤマcが少し緊張してるようです。
バスが揺れたときに、みやみやがダン君の頭にもたれかかってますw
ダン「俺はいつだってお前を支えるぜ」
うん。やっぱりダン君はかっこいいです。
みやみやはキャリーを発見、つい力が入ってしまいます。
ダン「いたい・・・いたい」なんかテンションがww

昇竜旗、とかいうものを賭けての大会。その昔コジローと先輩が雌雄を決した大会です。
ま、みなさん平和ですね。いのきもいますしww
町戸は今回不参加ですが、先輩のもう一個の高校で参加するようですが。

キャリーはみやみやに「追いつけない」と。
みやみや「追いつけなくても、あんたのすぐ後ろにいるから」
凛も参加してます。
25話に一回しか出てこない猫、ちょい役ww

一回戦、いきなりタマcとさとりんでの試合。もちろんタマc完勝。
五回戦で凛と戦えるかもです。
みやみやはキャリーが初戦。
ストーカー(レミ)の家で資料(?)研究w
その成果か、ダン君の力か?抜き胴。初勝利!
みやみや勝利の感動に浸ってますね~ww

サヤは四回戦までいったと。キリノもだそうです。
みやみやはキャリーに勝っただけ・・・

男子はユージとダン君の戦い。
ダン得意の胴、と見せて面!!一対一になりました。

そのころみやみやは(二刀流の)キャリーと試合。
ユージはダンに勝利。
さとりん「あと少しでしたね」
こういうこと言うと、なんかユージが追いつかれてるって気にしないんですかね?
ダン「俺に勝ったんだ。もう敵はいない。優勝しろよ」ホントいいキャラしてますね。

タマcと凛の試合。
開始と同時に同時面。
全くの互角。
タマcが籠手で先制。

みやみやはキャリーの二刀を打ち上げ。
キャリー「こんな馬鹿力があったなんて」
みやみや「No It’s a power of love」
レンが興奮しすぎなのが気になりますがw

凛に一本返され、タマcもちょっとピンチ?
ここで凛が上段を使います。
上段=お母さん、のタマですが、「その相手が本当にお母さんだったら、お前は負けてもいいのか?」
「それがだれでも、私は勝ちたいです」と、中段。
「お母さん、私、剣道が好きになりました」
突きーーーーー!
アトミックファイアーブレードで勝利ですw
凛はこれで一勝一敗だとか言ってますが、普通にタマcの勝ちですよねw

責任とる人間がいないと学校は納得しないんですよ。そう言ったコジローは・・・辞職するんですかね?


このままコジローが止める、ってことはないと思いますが、コンティニュー君の一件のことを考えると、1%ぐらいはありえそうな気がして怖いです・・・
剣道で終わるわけではないんでしょうか?
色んな意味でバンブレとしての最終回を迎えてほしいです。

テーマ:バンブーブレード - ジャンル:アニメ・コミック

| アニメ | 09:25 | トラックバック:11 | コメント:2
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.03.25 Tue 16:29 | |   [ 編集 ]
非公開さんへ。
コメントありがとうございます。
というかホントにありがとうございます。
冗談とかじゃなく泣けてきました。
無事合格しましたよ。報告してなくてすいません。

全然好みですよ。
私はあまり詳しくないのでなんともちゃんとしたことは言えませんけど、ホントにお上手だと思います。
しわとか影の付け方とか、すごいですね。
この道を目指してられるんですか?
だとしたら頑張って下さい!応援します!!
2008.03.26 Wed 09:52 | URL | intellctual  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://intellctual.blog34.fc2.com/tb.php/90-0536d615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
■バンブーブレード 第25話「剣道とそれがもたらすもの」
 剣道に限らず、好きなことを思いっ切りやるのって、気持ちいいですよね。  嫌になったら、止めちゃえばいいんだし。  無理に続けることもありません。  なんて、凄
| ゆかねカムパニー2 | 2008.03.25 Tue 09:50
バンブーブレード第25話『剣道とそれがもたらすもの』感想
バンブーブレード第25話『剣道とそれがもたらすもの』感想!! おーいぇ。何の大会だい?
| bLoken(゜д゜)ver.アニメレビュー再始動 | 2008.03.25 Tue 10:20
バンブーブレード 第25話 「剣道とそれがもたらすもの」
昇竜旗大会に望むタマちゃんたち。 かつてコジローが優勝した大会。 コジローが先輩と練習試合をするキッカケになった大会ですね。 最後の...
| SeRa@らくblog | 2008.03.25 Tue 10:33
バンブーブレード 第25話 「剣道とそれがもたらすもの」
やっぱり珠ちゃんかわええええ もう残り1話だけど、最後までこの可愛さで癒させてもらいます
| 今日もやられやく | 2008.03.25 Tue 11:03
バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第25話 「剣道とそれがもたらすもの」 感想
残り2回で大会をやるのかと思ったら、1回でまとめたみたいですね。おかげでちょっと駆け足でした。 バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第25話 「...
| メルクマール | 2008.03.25 Tue 11:22
バンブーブレード第25話「剣道とそれがもたらしたもの」
バンブーブレード第25話「剣道とそれがもたらしたもの」前半の作画はちょっと妙。 先週、無事復活した剣道部一同は昇龍旗大会に。大会の間隔が短い気もするが、その辺は置いといて。向かうバスの車内で匂いに盛り上がるキリノと、キャリーを見つけて、ついダンの頭を
| ひびレビ~ウルトラを探して~ | 2008.03.25 Tue 12:09
バンブーブレード 第25話 「剣道とそれがもたらすもの」
ミヤミヤ初勝利!! タマちゃん雪辱!! 室江高剣道部はかつてコジローも参加し優勝した昇龍旗高校剣道大会へ。 バスの中でキャリーを見つ...
| のらりんクロッキーF | 2008.03.25 Tue 13:18
バンブーブレード(BAMBOO BLADE)第25話「剣道とそれがもたらすもの」
TVアニメーション バンブーブレード ヤングガンガン(?)のCMでの小西さん、緩っ! 完全、Webラジオのノリでしたが、大丈夫なのでしょうか??? 前々回のアバンと同じ、今回のアバンも、川添のお母さんのお墓参りからでした。 でも、当然ながら前々回とは異な...
| パプリカさん家のアニメ亭 | 2008.03.25 Tue 14:25
(アニメ感想) バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第25話 「剣道とそれがもたらすもの」
バンブーブレード DVD 三本目 決意も新たな室江高剣道部は、昇龍旗大会に出場することになる。虎侍と石橋が10年程前に大会で対戦したことを思い返す中、個人戦にエントリーする部員一同、そして会場で、都はキャリーを、珠姫は凛を見つけそれぞれの想いで闘志を燃や
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2008.03.25 Tue 17:39
バンブーブレード 第25話 「剣道とそれがもたらすもの」
「夢みた~~い、ミヤコちゃんが私のお家に来てくれるなんて~~~♪」 打倒キャリーのためにレイミの家を訪ねるミヤミヤとさとりん。 資料...
| リリカルマジカルS | 2008.03.25 Tue 20:42
バンブーブレード 第25話『剣道とそれがもたらすもの』
期待通りに盛り上がってくれたぜ、バンブーブレード! 今回はタマちゃんやミヤミヤの“勝負”にキッチリ片がつきつつも その先まで見えるような清々しい展開でした。 ・・・ただ一人を除いては。
| 風庫~カゼクラ~ | 2008.03.25 Tue 23:55
| ホーム |

プロフ代わり

レンバージョンとか造ってほしいなぁ

ランキング~

こんなブログですが押していただければ喜びます。

リンク
FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
