消去

TheDaysOf“Fifteen’s” | main | マガジンの新連載が・・・
| スポンサー広告 | --:-- |
ハヤテのごとく!第50話「クイズ!宿敵と書いて友と読む!!」
4月18日は倉臼の誕生日~・・・って今週号のサンデーで言ってましたけど、そのころってアニメまだ放送してるんでしょうか?やってませんね。絶対可憐チルドレン始まってますから・・・


ナギが目を覚ますと、朝8時。
「なんだ、まだ深夜32時じゃないか」w
ハヤテのごとく!毎週土曜日深夜34時から放送中!ホントに深夜アニメのレベルですし・・・ハヤテ・・・
クイズ大会に参加しようということになります。景品が目当てで。
景品は・・・豪華しゃぶしゃぶ食べ放題。
ナギならお金があるんですから別にいい気が・・・
参加賞目当てとかですかね?
ナギは一緒に参加してくれる人を探します。ニシザワさんに決定~
ニシザワさんはハヤテと参加すると思ったようですが・・・

「第4256回、女子高生ウルトラクイズ大会!!」
歴史長いw
ナギとニシザワは早速喧嘩ぎみ。
一カ所だけドス黒いオーラが・・・

○×問題で喧嘩。鉄道問題で結局ナギの×が正しいです。
次は動物問題、ニシザワさんの正解。
お酒問題~
女子高生には難しいので、ライフライン。
テレフォン、マリアさんに。
全員の前でやっちゃうから全員正解・・・

次は上から降ってくる問題を拾って答える問題。
ハズレばっかり。
ようやく問題。ニシザワさんの庶民の力で正解。

脱出問題~
高層ビルからの脱出です。
RPG並の面倒なステップのあと脱出成功。ナギの力。

そして決勝です。

CM~

相手は生徒会の副会長、書記ペアと、ヒナ、生徒会の1人のペアです。

内容は、滑り台から落ちないようにしながらクイズに答える問題です。
おもいっきりバラエティ内容w

ヒナは高所恐怖症ですから、絶対に負けたくない、と圧倒的に答えまくります。
ナギの目的はハヤテ似のトロフィー。
落ちそうになりますが、ニシザワさんのファインプレーでキャッチ。ものすごい体制w
その後はアニメ問題とかもありまして、大逆転~

ニシザワさんはチケットどうするかな~って時にハヤテ君が。
ニシザワさんは・・・今の関係も嫌いではないようですが・・・結局ナギも含めた3人でしゃぶしゃぶに。


ここにきてニシザワさんを活躍させましたか・・・
今までもどこかしらにちょい役として登場してましたけど・・・なにか意味があったんですかね?
来週で最終回になってもおかしくない流れなんですが・・・そんなこと言ってなかった?執事通信は来週が最後のようですから、あと2話ですかね?

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

| アニメ | 10:31 | トラックバック:17 | コメント:6
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.03.16 Sun 17:55 | |   [ 編集 ]
ハムはなんだかんだで結構でてますよね~w
もうアニメのヒナを見れないとなるとショックですなぁ・・
@ハヤテは最終的にちゃんと活躍してくれそうですw


落ちるより、父親の反応ですか・・・
色々と大変そうですね;

そういえば、発表の日っていつなんでしょうか?
2008.03.16 Sun 19:21 | URL | ぜばる  [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.03.16 Sun 20:12 | |   [ 編集 ]
最終回間際でこんな内容ですかwww
そこがハヤテのいいところですね
人気考えれば2期もあると思うんですけど、ストック的にどうなんですかね?
ハヤテは漫画版ほとんど読んだことないもので


お返事です

実際のところ、アニメなら大抵見ます
ガッシュは昔を思い出すんですよw
「あのころは中学かぁ」とw

ニコニコは課金するようになってからは、アニメまともに見れなくなりましたからね
アニメに関しては、RC以前が良かったなぁと…

ピンチって売上げですか?
マガジンはまだいいほうなんじゃないすか?
むしろ私はジャンプの方が…
2008.03.18 Tue 01:14 | URL | かるふぁ  [ 編集 ]
168話もやってるんでよ、今期で消化できなかった話が一杯

コミックの表紙マンガとか折り返しの4コマとかもアニメにしてもらいたいです
2期目は
後輩キャラも出てますし

クラウスの誕生日は4月18日です
2008.03.20 Thu 19:42 | URL | りあん  [ 編集 ]
りあんさんへ。
コメントありがとうございます。
そうですね。そういう漫画も面白いところはどんどんアニメにしていってほしいです。
あの後輩キャラは結構好きです。
破天荒で勘違いからどんどん事態が悪化していく様がツボですね。
ご指摘、ありがとうございます。
早速訂正しておきます。
2008.03.21 Fri 11:18 | URL | intellctual  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://intellctual.blog34.fc2.com/tb.php/78-fc8f093a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ハヤテのごとく! 第50話 「クイズ!宿敵と書いて友と読む!!」
おそらく最後であろうハム沢さんお当番回。 赤くなった西沢さん可愛かった。ここのところアニメで赤くなるキャラが多いなあw 相変わらず...
| のらりんクロッキーF | 2008.03.16 Sun 16:21
ハヤテのごとく! 第50話「クイズ!宿敵と書いて友と読む!!」
ハヤテのごとく公式サイト あぁ…「もう出ない」って、画面上の話じゃなくてストーリー上で主役は勤めないって意味ね; 間違えて受け取ってしまったじゃないか!!(泣 いい天気の最中に八時まで寝ているナギを、ベットを退けてでも起すハヤテ。外出を進めるも、ナギに...
| パプリカさん家のアニメ亭 | 2008.03.17 Mon 10:39
アニメ版ハヤテのごとく! 第50話感想
 最終回が近いという雰囲気を、微塵も感じさせないアニメです。 それが言いか悪いかはともかく、これが原作者の言う「安定でなく挑戦」なの...
| ゲームの戯言+α | 2008.03.17 Mon 11:02
ハヤテのごとく! #50 「クイズ!宿敵と書いて友と読む!!」
祝50回! 私もよく書いたよ50回w 用事がありまして珍しく夜に書きました。万が一待ってた方がいたら申し訳ないw ではハヤテのごとく感想で...
| ラピスラズリに願いを | 2008.03.17 Mon 13:05
ハヤテのごとく!~♯50「クイズ!宿敵と書いて友と読む!!」~
ハヤテのごとく!~♯50「クイズ!宿敵と書いて友と読む!!」~ あと少しですね なんだか少し寂しいですが 感想にいってみましょう・・・
| はやく目を覚ませ | 2008.03.17 Mon 13:55
ハヤテのごとく! 第50話 「クイズ!宿敵と書いて友と読む!!」
第50話 「クイズ!宿敵と書いて友と読む!!」
| 待ってられないアニメがある。 | 2008.03.17 Mon 18:58
ハヤテのごとく! 第50話
いわゆる若本回ということでファイナルアンサー?
| 方丈にて徒然なるままに | 2008.03.17 Mon 20:07
ニューヨークに行きたいかー! --アニメ ハヤテのごとく! 第50話
マリアさんの最後のセリフははたしてスタッフに向けられたものなのか、視聴者に向けられたものなのか。 さすが深夜34時のアニメ(笑)
| 王様の耳はロバの耳? | 2008.03.17 Mon 21:41
ハヤテのごとく! 第50話 「クイズ!宿敵と書いて友と読む!!」
朝、まだ寝ようとするナギを起こそうとするハヤテ。 ナギの興味を引くために、女子高生クイズに出場してみたらと話すが、 ナギは馬鹿にした...
| 目立たなくてもいいよね | 2008.03.17 Mon 22:17
ハヤテのごとく! 第50話
今回は、ナギと西沢さんが手を組みクイズ大会に出場するお話でした。 対立がむしろクイズにおいていい方向に出ていた感じですが、それにしても凄いライバル意識(笑)。 でも最後の西沢さんの頑張りはもの凄かったと思います。 クイズ大会は女子高生限定で男子は出ら...
| パズライズ日記 | 2008.03.17 Mon 23:38
TVアニメ版ハヤテのごとく!第50話「クイズ!宿敵と書いて友と読む!!」の感想
ハムスター西沢さんがかわゆすぎる…一生懸命な姿もいい… ナギと西沢さんがペアでクイズ大会に挑む第50話の感想です。
| さくら日記 | 2008.03.17 Mon 23:50
ハヤテのごとく! 第50話 「クイズ!宿敵と書いて友と読む!!」
たくさんのアニメが終了に近づいている・・・ このハヤテも次ラストか・・・? それではいきます。
| 自由気侭に。 | 2008.03.18 Tue 00:52
「ハヤテのごとく!」50話
第50話 「クイズ!宿敵と書いて友と読む!!」。 かなり久々の西沢さんがメインのお話でしたが、10話でゲスト登場していたゴトゥーザ様 こと...
| さすらい旅日記 | 2008.03.18 Tue 01:33
ハヤテのごとく! 第50話「クイズ!宿敵と書いて友と読む!!」 感想
懐かしいキャラ出てきたw
| アニメを中心に語ってみるブログ | 2008.03.18 Tue 03:52
今週のハヤテのごとく!アニメ版50話@女子高生お笑いウルトラクイズ
さて10の倍数ですが・・・? なお、私はアニメ雑誌のあらすじを見ています
| 蒼のごとく! | 2008.03.18 Tue 23:24
(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第50話 「クイズ!宿敵と書いて友と読む!!」
ハヤテのごとく! 09 たまにはお出かけしてみてはどうかとナギに提案するハヤテ。ハヤテが提案したのは女子高生限定のペアクイズ大会。最初は乗り気でなかったナギだが、優勝商品を見て一転、出場を決意する。だが、大会は女子高生のペアでなければ出場できない。ペアを...
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2008.03.19 Wed 19:10
友と書いて宿敵と読む!クイズ!!
 3月16日放送分、『ハヤテのごとく!』第50話「クイズ!宿敵と書いて友と読む!!」のお話。  『ハヤテのごとく!』公式サイト  少年サンデーの公式ページ  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  インターネットラジオ「音泉」  「ハヤテのごとく! RADIO THE CO...
| 銀河後悔日誌 | 2008.03.20 Thu 01:20
| ホーム |

プロフ代わり

レンバージョンとか造ってほしいなぁ

ランキング~

こんなブログですが押していただければ喜びます。

リンク
FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
