消去

ハヤテのごとく!第50話「クイズ!宿敵と書いて友と読む!!」 | main | あーーーーーーーーーーーーーーー・・・疲れた・・・・・・
| スポンサー広告 | --:-- |
マガジンの新連載が・・・
今日からはバッチリアニメ見れると思いますので、ちょっとこんなので勘弁して下さい。
その上ケータイ使えない=画像無しですが・・・

今週号の週刊少年マガジンで始まった新連載、「スタンドバイミー」ですが、
・・・・・・雰囲気が・・・・サイカノ?
ちょっと違うんですが、
①戦争中
②しかし、主人公たちには実感がない
③微妙な関係の2人
④主人公っぽい人、男性と女性で、女性は戦争に行くことになってしまう
こんな感じでしょうか。
結構好きになれそうな作品なんですが、あまり長期連載にはならなさそうな気配がして・・・

完全に余談ですが、くぎゅ声が50分の1(2%)の確立で聞ける無限プチプチがあるとか・・・・
注文しようかかなり迷ってるんですけど・・・やっぱりお金が・・・・

テーマ:週刊少年マガジン - ジャンル:本・雑誌

| 未分類 | 14:45 | トラックバック:0 | コメント:3
コメント
マガジン買われてるんですね
私は昔から読んでる作品だけ、たまに立ち読みする感じです
てか全体的に漫画の知識はないです、私

無限プチプチありますねw
ツンデレバージョンはどこも壊滅状態らしいので(アキバは完璧に壊滅でした)早く買われた方が良いかもです
2008.03.14 Fri 17:16 | URL | かるふぁ  [ 編集 ]
それ、ちょっと興味ある・・・かも。(ぁ
てかサイカノそんな詳しかったっけ?intellectual様(驚

もうね・・・・なんか、サイカノは言葉になんかに出来ないけど、後に残る感情は切なさと苦しさ。
あれ初めて見た時は本気で泣いたなぁ・・・深夜だから声噛み殺してるんだけどさ、余計に変な泣き声になっちゃって(苦笑
サイカノを知ったのは餓鬼の頃に見たテレビで何の感情も抱かなかった私だったけど、兄が泣いてたのが印象に残ってたからなんだよね。
「何で泣いてるの?」と何も分からず不思議に感じてたあの頃。
今だとその理由が分かりつつある私。

嗚呼・・・私ももう年なんだな。って思う今日この頃(ぇ

ってのは冗談ですけども、久々にCMした気がします・・・。
2008.03.15 Sat 04:34 | URL | やすこぅ  [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.03.15 Sat 12:35 | |   [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://intellctual.blog34.fc2.com/tb.php/77-78167630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフ代わり

レンバージョンとか造ってほしいなぁ

ランキング~

こんなブログですが押していただければ喜びます。

リンク
FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
