消去

ヴァンテージマスターポータブル感想及び攻略 | main | 04月24日のココロ日記(BlogPet)
| スポンサー広告 | --:-- |
ヴァンテージマスターポータブル
080424_1756~0001

突然ですが、今日「ヴァンテージマスターポータブル」を購入したんですが、そのきっかけがこちらです。










私がよくお気に入りとして出す、「空の軌跡」なんですが、これをつくった会社の、日本ファルコムさんの新作なんです。
ここにあるのは、PCで発売され、今はPSPにもリメイクされた「英雄伝説 空の軌跡FC(ファーストチャプター)」です。続編にして完結編の、「英雄伝説 空の軌跡SC(セカンドチャプター)」もあり、番外編のようなものに「英雄伝説 空の軌跡3rd」があります。マテリアルコレクションというカスタムツール的なものもあります。
この作品以来、すっかりファルコムファンになってしまっや私ですが、ゲームとしての質もかなり高く、満足度ではFC,SCでワンツーだったはずです。
前後の関係がないと分かりづらいかもしれませんが、上の2つを見ていただければだいたい分かると思います。その後の最後にEDがくると・・・・私の涙腺は崩壊しました・・・・
そんな暇ない!!って方も、是非見ていただきたいです。
ちなみに、真ん中のやつは実際は9分ぐらいですので

あと、できたら攻略記事みたいなのも作ろうと思ってますので、よろしくです。

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

| ニコニコ | 18:26 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://intellctual.blog34.fc2.com/tb.php/75-c44a9065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフ代わり

レンバージョンとか造ってほしいなぁ

ランキング~

こんなブログですが押していただければ喜びます。

リンク
FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
