消去

03月11日のココロ日記(BlogPet) | main | ピカチュウ?じゃない・・・
| スポンサー広告 | --:-- |
ハヤテのごとく第49話「普通の話」
予告通りの生徒会3人娘のお話~

ナギが珍しく登校してます。
と、そこに怪しい頭が3つ。
いや・・・隠せてない・・・頭隠さず尻隠してどうするよ・・・
はい、例の3人娘~
半ば強引にナギ、ハヤテを部活見学に連れて行きます。

その部活とは・・・・・
動画研究部。
映研ではありません。
古今東西面白動画を探したり撮ったり。
略して、ユ~ト~ベ~。

ナギが興味を持ったので、動画を見てみますが・・・・
①ハヤテ猫コス動画~
アテレコ「私ハヤ子。(以下略)」
②ハヤテのエロっぽく見えるシーン
アテレコ「先生、僕はもう・・・」
     「だめよ。私たちは生徒と先生じゃない」
ほかにもマリアさんとのシーンとかもあったんですが・・・
ハヤテがディスクを粉砕!

そこに理事長登場~
部活のチェックをしてるそうですが、ハヤテが「珍しくまともなことしてるな~」
いや、まともなことが珍しいのはわかるんですが・・・一応理事長に対して・・・ねぇ。

しかし、このチェックがまた横暴です。
テニス部にて。
理事長「ブーメラン●ネイククラスの必殺技もないのか。廃部
アメフト部にて。
理事長「天空デビルバット●イブもできんのか。廃部
必殺技とか・・・どこの中学生の思考なんでしょうw

3人娘はハヤテの動画で理事長のご機嫌をとろうとしたようですが(理事長のお気に入りのため)、ディスクは粉砕済み。
ハヤテはそんなことで廃部にならないかと思ったようですが、
理事長「くそ~。めっちゃ見たかった。廃部
見れてたら許したようですwバックアップとっておかなかったんですね・・・
ちなみに動画研究部に残された道は、小野妹子研究部、もしくはハナからうどんを食べる研究部wwwww
次回のチェックのとき絶対成果がないって廃部にされるでしょう・・・

ハヤテのNG集を撮影するということで事なきを得たようですが、CMはさんだらなにごともなかったかのように別の話が・・・・

普通の話選手権~
ハヤテの動画で来期の活動費用が3割り増しになるとかで。あとは安全なものでいこうということです。
この、普通の話ですが、簡単に言いますと、聞いてもなんの面白みもなく時間を無駄にしたな~、という話。
ですので書いても面白くないと思いますので、カット。
ちなみにワタル君は輝いてましたw

最後に、3人娘からの挨拶で終了~かと思いきや、スタッフロール。
ここでNG集w
ハヤテが高いところからの着地を成功させた、ところに電車(?)がドーン!
でEND。

今回は執事通信にも小ネタが。
「ナギと、ハヤテと、マリア十七歳の、執事通信~」
「綾咲ハヤテです。」
「三千院ナギだ。」
「マリア十七歳で~す。」
ww
この異様に年齢を意識してるのがおばさんっぽくて・・・・あの高貴なマリアさんは、憧れだったマリアさんは、強くてryは何処へ・・・・

なぜこのタイミングで普通の話なんでしょう・・・・
所々面白いものもありましたけど、そこまでのめり込むような感じにはなれませんでしたし・・・・
次週は誰がメインとかではないようです。どんな話になるんでしょう?

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

| アニメ | 17:08 | トラックバック:2 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://intellctual.blog34.fc2.com/tb.php/71-1790ee79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第49話 「普通の話」
ハヤテのごとく! 07 放課後、泉、美希、理沙の3人に強引に部活動見学に誘われたナギとハヤテ。その部活とは動画研究部。その活動は、古今東西の面白い動画などを撮ったり集めたりしているらしい。ハヤテは、ナギがこの動画研究部に入れば、まっとうな高校生活を送って
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2008.03.10 Mon 20:20
ハヤテのごとく! 第49話「普通の話」
生徒会3人娘お当番回でした。 久しぶりに学校に来たのにもうお帰りモードのナギ。 そこへ泉たちが現れ動画研究部の見学に誘う。 部所有の...
| のらりんクロッキーF | 2008.03.10 Mon 21:03
| ホーム |

プロフ代わり

レンバージョンとか造ってほしいなぁ

ランキング~

こんなブログですが押していただければ喜びます。

リンク
FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
