消去

お金がない・・・ | main | キョン(♀)
| スポンサー広告 | --:-- |
バンブーブレード第22話「勝者と敗者」
どうでもいいことですが、主人公って・・・誰なんでしょう?
タマc、キリノ、案外?ユージ、その辺の誰か・・・でしょうか?
こういうタイプは主人公っていうより、全員がそれぞれのエピソードもありますし、はっきりと決まってるわけでもないのかもしれませんけど・・・
では本編~


タマcは足も完治し、大会に向けて練習中~
そういえばOPでのみやみやのあの効果はひいき?

剣道部一同も順調に特訓中。
ここで勝たないとホントコジローがやばい、と。
みやみやがさとりんから1本とりました!!
サヤならともかくさとりんから!!成長は嬉しいことです。

帰り道、ユージとタマcが仲良く下校~
タマ「大丈夫だよ。ユージ君は強いから」
完全に雰囲気だけはカップルですねw

キリノはみんなのぬいぐるみ?ちょっとちっちゃいやつを作ってますが・・・
上手い・・・特徴を的確に捉えていて分かりやすい。
でも・・・不良の分がない!!

コントローラーに触らず1時間って・・・スマデラのミュウツーを出すやつ?
あの2人の先輩は部活止めてたみたいですね・・・

大会前の意気込みで、
コジロー「お前たちは結構強い」ww
キリノがぬいぐるみを配ります。
スーパーダンw

大会当日~
町戸高校登場~
戦うなら決勝。絶対決勝だ戦わないフラグが・・・

大会開始~
凛の防具がなんか白いです。
大会開始の掛け声www
全員で竹刀を高らかに掲げ、
おおおおおおおおおおおおおおおお
私、剣道部じゃないから分からないんですけど・・・

1回戦目、いきなりキャリーの高校と。
先方戦、さとりんが順調な滑り出し。
あーーーーーーーーーーストーーーーーーカーーーーーーーーーーー
レン「みやちゃん、全部撮ってあげるからね」

キャリーも公式戦ですから、一刀流。
でも、面をとられてしまいます。
二本目、胴をとられて、残念無念。ついでにレンもがっかり。
負けたあと、ダンに泣きつき(抱きつき?)ます。
それを見て勝利を心に誓うタマ、キリノ。
3回戦まで勝ち進んだ、と。
コジロー「タマとさとりは間違いない。キリノとサヤで勝てればマジで勝てますよ」って・・・・みやみやの扱いが・・・
先輩は、そんな考えじゃ足元すくわれるぞ、って言ってますし・・・
そして、次の試合で凛の高校と。やっぱり負けフラグ?

一方、例の2人はゲーセンで。
ドサド君がゲームしてたら、なんか不良っぽい人にぶつかられて邪魔されて・・・・
「こいつにコンティニューだ」
ちょっとかっこいいじゃないですか!あんな脇役が・・・
でも実際、顔はユージよりもいい気がするんですが。

さとりん勝利。みやみや、サヤ敗北。今キリノ戦。
みやみやはなんか不調っぽいです。負けは悔しいんだな~やっぱり。
キリノ勝利して、大将戦。

凛は上段構え。
これ・・・・は・・・・・
あ、声援で復活しましたが・・・
ワンテンポ間に合わず左片手面。1本。
実力は互角・・・かな?
アトミックファイアーブレードww
もちろんシナイダーとしては普通に撃退。
タマ負け終了~


やっぱり負け・・・
まぁここまでは読めてましたけど、ここからの展開は予想できてませんからね~
実際、ここまではやく負けることは想像してませんでしたし・・・
あと、ドサド君は一体どうなったんでしょう・・・
途中で出てきたコンティニュー画面的に負けた・・・とか?
あと、設定ではドサドの友達っぽい人、剣道好きのはずなんですが・・・
来週は2人が活躍すると予想。タマcをフルボッコしにくる?ないかな?

テーマ:バンブーブレード - ジャンル:アニメ・コミック

| アニメ | 10:54 | トラックバック:1 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://intellctual.blog34.fc2.com/tb.php/69-647356a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
(アニメ感想) バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第22話 「敗者と勝者」
バンブーブレード DVD 三本目 関東大会に向け、都も特訓の成果を発揮しつつあり、練習に熱が入る剣道部一同、紀梨乃は勝利を祈り、お手製のマスコットを一人一人部員に配る。やがて始まる関東大会、会場では石橋率いる町戸の部員達とも出会い、再戦を誓う一方、珠姫は
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2008.03.11 Tue 01:38
| ホーム |

プロフ代わり

レンバージョンとか造ってほしいなぁ

ランキング~

こんなブログですが押していただければ喜びます。

リンク
FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
