消去

祝?卒業 | main | モノクロの世界#23
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
みなみけ~おかわり~9杯目「そろそろ苦しい?マコちゃん」
再び書き直します、みなみけです。
最近はチアキの頭のクリクリが地味にツボですw(無印の最終話から好きになってたんですが)
今回はフユキはどうなるんでしょうか?むしろなにもないままフェードry
とか、この前と同じこと書いてますが、オチとかも分かっててこういうことを書くのも寂しい・・・


すき焼きをしています。
しかし、その時のカナの雰囲気が・・・これはなにかしでかすんでしょうか?
いつものように喧嘩はあったものの、そのまま終了~

その後、カナは自分が恐ろしいと言います。晩御飯が予知夢で当てられるとか・・・
チアキ「すぎたことをエレそうに言われても」
で、明日の晩御飯を当てるぞ!とカナが。

その夜~
カナの夢です。カナは味噌汁の中で泳いでますw
と、そこにマコちゃんが。
水着なんですが・・・どこからどう見ても女です・・・どんな夢なんですか・・・
予知夢の内容はチアキが赤かオレンジっぽい棒を食べていた、と。

翌朝~
いつものように喧嘩しました。その中で、好き嫌いの話があったんですが、チアキの絶妙な嫌味w
チアキ「良くも悪くも人は周りの人によって変わるものだ。予知夢なんて言うバカ無視し続ければそんなこと言わなくなる」

姉様の学校~
なにか物足りない気がする、という話ですが・・・
ホサカ休みって・・・・・・・・・・・絶対風邪ではないと思うんですがw
と、黒先生が姉様に用があるようです。交換留学してみないか、ということですが・・・
なんて空気の読めない先生なんだ・・・姉様の、むしろチアキたちの事情も知っている上での戯言なんでしょうか?どちらにしても・・・ね。

カナも学校でちょっとしたことがありましたが、いつもの自己中っぷりを発揮しただけ。
チアキの学校~
久々にシュウイチ君が!でも地味だなぁw

一緒に宿題をしようとチアキの家に。
カナもシュウイチのことを忘れてますww
マコトも今回は許可を貰っているからと堂々と入ってきます。マコトは女装に対し、
「母親譲りの男気的にNOだからな!!」
いや、マコトのお母さんは男気満天の肝っ玉母ちゃんですかwwwwwww
カナが面白くないとマコトをイジめて、不可抗力ながらもマコトがチアキのパンツを覗いてしまいます。
そのままマコトは追い出され、カナからの助け舟で、マコちゃんとして再び。
カナ「いつもより生き生きしてるな~」
マコちゃん「そう?自分じゃ分かんない」と、満面の笑み、でCM~

マコちゃんは自分の変装が完璧か、カナに尋ねます。ヨシノにばれることを危惧しているようです。
カナ「いいんじゃない?ばれても」
廊下で、マコちゃんがヨシノに質問攻めされるんですが、とりあえずその時のヨシノの顔が可愛かったです。
質問はいろいろあったんですが、
ヨシノ「どうして警護を使うの?(中学生なのに)」
マコちゃん「それは俺が取るに足らない存在だからです」
wwwwwwwwwwwwwちょっと悲しいですけどwこの後、なんで「俺」なの?とさらに質問されますが。

トウマ登場。マコちゃんはヨシノからの視線攻撃を防いでほしいと助けを求めますが、
トウマ「さすがは軟考不惑(×難攻不落)と言われたヨシノ嬢だ」
アドバイスとして、敵に回さないこと、だそうです。
それでも、とマコちゃんが駄々をこねて、またもや不可抗力でヨシノの胸をタッチ。
マコちゃんはしどろもどろしますが、
ヨシノ「なんでそんなに慌てるの?」
リア顔になって
「女同士なのに」ww

と、ここでようやくシュウイチが口を開きます。
「チアキに頼みがあるんだ。俺もチアキみたいに変わりたいんだ。嫌いなんだ・・・プレーンヨーグルト」ww
チアキ「私はニンジンが嫌いだが?」いや・・・やっぱりあだ名のこと忘れてますね・・・
でも、シュウイチにもいいところはあるじゃないか、と。
チアキ「強いて言うなら・・・バカではないところ」
強いて言ってそれですかwwwでもシュウイチが可哀想です・・・

その晩~
カナ「姉の添い寝を無視かよ」
チアキ「たった1億円ぁよ!!」
カナ「頼む、聞いてくれ」www
予知夢の内容ですが、ニンジンスティック?を食べて、その後なにか美味しいものを食べた記憶がある、ということです。

晩御飯~
オレンジスティックは、×ニンジン○カニでした。
予知夢正解!!しかしなんというどうでもよい能力ww

翌日~
ホサカふっ・・・・・かーーーーーーーーーーつ!!
と、そこにハヤミ先輩が。
ハヤミ「ワーイワーイ、ハルカチャンニオベントウツクッテモラッタ~」て、棒読みっぽく聞こえるのは私だけでしょうか?
ホサカは奪おうとしますが、
ハヤミ「あんたはいつもハルカちゃんに食べてもらおうとお弁当を作ってるじゃないの。あんたはお弁当を食べたいの?食べてもらいたいの?どっちなの」
ホサカはアッコに詰め寄り、
ホサカ「俺は食べる側か、食べられる側か」
意味誤解しますって・・・
アッコ「食べる側です」
ハヤミ「適当に言うな!」
アッコ「あまりにもキモかったので」
ハヤミ「ホサカ、あんたはベストを尽くす男。なのに今のあんたはベストを尽くしていない」
ホサカ「先生、俺はどうすれば」
先生「ネクタイを締めなさい」
そういえばいつの間にか脱いでますwそして素直に着衣。
そこにハヤミ先輩のキーーーーーーーーック!!
ハヤミ「あんたのせいでお弁当がぐちゃぐちゃじゃないの」
ホサカ「蹴ったな?」
ホサカ「そうか、俺はホサカ。食う側でもあり食われる側でもある。ぐちゃぐちゃでも食える。ということで」
ハヤミ「あげないよ」と終了~


今回はかなり内容が濃かったです。原作ベースですね。
日に日に面白さが☆上昇中!!
NOフユキYESホサカ!!
今回のホサカは、欠席だということで、半ば諦めていたんですが、彼は不死身か、フェニックス!!舞い戻ったホサカww
久々にホサカ分を吸収できました。
スポンサーサイト

テーマ:みなみけ~おかわり~ - ジャンル:アニメ・コミック

| アニメ | 15:09 | トラックバック:3 | コメント:1
コメント
今回の話は純粋に楽しめました
おかわりもようやく面白さが安定してきたかなぁと
まぁ視聴者がこれになれたというのもあるんでしょうがw
あと私もくりくり好きですよwww
触ってみたいですw


お返事です

かのこんサイドの2人もゼロ魔出演者ですからね
どうせならそっちに参加してもら(ry
どのくらい人がくるかも重要ですよね
収容数を早朝時点で超えてたらもうその時点でアウトですから…
2008.03.08 Sat 07:36 | URL | かるふぁ  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://intellctual.blog34.fc2.com/tb.php/64-6c5e84c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
みなみけ~おかわり~ 第9話
夏奈が毎日の食事の予知夢を見た話。 マコちゃんは絶対女装自体が楽しくなってるに違いないですよね。 でも夏奈の夢の中の女性化ははっきり言ってやめてください(笑)。 すき焼きなのに喜びがワンテンポ遅れてやってきた夏奈は、自分の予知夢に驚いてたということで...
| パズライズ日記 | 2008.03.05 Wed 21:46
?????????
Τ???(30)С??λ?・・??Σ?С ?η??нż顢Ĥ??Ū?Ф?Τ???ä?褦?
| ????????? | 2008.03.06 Thu 16:22
TХå??Ф???ĩ?Ū????
??Хåο??????Τ?Ĥλ??Хå??Ф?ä??塼?νλ?ä?Τ?ää ?Τ????????ä??ä?
| TХå??Ф???ĩ?Ū???? | 2008.03.07 Fri 15:23
| ホーム |

プロフ代わり

レンバージョンとか造ってほしいなぁ

ランキング~

こんなブログですが押していただければ喜びます。

リンク
FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
