消去

モノクロの世界#21 | main | モノクロの世界#20
| スポンサー広告 | --:-- |
ハヤテのごとく!第48話「ヒナ・ラブ」
すばらしきはニコニコの力かな。
なんだかんだで今週も見れました!今回はニコニコのおかげですが、よく削除されずに残っていてくれました~
今週はヒナ回。ついに、ついになんです!
では本編です。


ヒナが母親に彼氏はいないのか?という質問をされて、照れまくってますww
なんとなく可愛いw
その時ヒナの脳裏にはハヤテが。ハヤテはホントにもててるのに・・・鈍感だなぁ・・・

翌日~
登校中にハヤテの声をかけられて顔真っ赤w
ハヤテはまたヒナに嫌われることをしたのかと勘違い。

放課、ヒナの机の中にはラヴ?レター。
ハヤテの中にもそれっぽいものが。
お互いに妄想を繰り広げてますね。
ナギとワタルの会話があったんですが、ハヤテのごとく!ってツンデレ率が高い気が・・・

一応ハヤテが待ち合わせ場所に行ってみると、そこにはダ・メーポを彷彿とさせるような伝説の桜がwww
果たし状ですね。東宮はヒナを振り向かせるために2クール半努力していたようですw
まぁそれは東宮が。ハヤテの毒舌っぷりが酷い・・・
東宮に対してもヒナに対しても。
それのせいでまたヒナがツンツンしてますが・・・

なんだかんだで対戦。
ハヤテを倒す極意・・・あやとりw
どうせ剣道では勝てないから有利なもので、だそうです。
の●太君ww
ハヤテがすごいものを作ってあっさり勝利。
東宮は勝つために確実に勝てそうな相手に勝負を挑みます。まぁそのままハヤテは開放。
ヒナはどっかに行ってます。青春だなぁ・・・

CM~

ヒナが喫茶店に入ると、ラブラブなカップルが。
嫌気がさしてどこかへ行くと、偶然ハヤテと出会います。
ハヤテが速攻謝ります。連打で。
それで、悪いと思ってるならお茶でもおごってよ、と。
なんとなくいい雰囲気なんですが、やっぱり勘違い?すれ違い?もどかしい。

一緒にデート?
ユーフォーキャッチャーのところでイベントが・・・どんなギャルゲ?
女の子らしいところもあるんですね、というハヤテの発言からまた・・・
「私だって、最初はハヤテ訓がくれたと思ったもん」かな?

ヒナが高い木の枝に登った猫を助けに木登りを・・・デジャブw
ヒナが猫を助けたところで枝が折れてピンチに。
ハヤテが言った、助けにいきますよ、という言葉を思い出して、落下する瞬間にハヤテの名を叫びます。
目がさまたらそこには・・・ハヤテのお姫様だっこ。
ハヤテはヒナがゲットできなかったぬいぐるみもゲットしてて。
いい雰囲気。
最後はヒナが、「ありがとう。ハヤテ君」
と、東宮のへたれっぷりで終了。


なんででしょう・・・ハヤテがかっこいい・・・
ヒナメインのはずなのに・・・
原作が微妙な以上、アニメ内で勝手に恋愛成立させるとも思えないんですが、この大量に立てられた恋愛フラグはどうなることやら。
そういえば、ヒナの誕生日は3月3日のようです。ちょうど今日!
なにかプレゼントを・・・テレ東あたりに発送しておけばいいでしょうか?ww
次回は生徒会3人娘の話です。最近やたら個人回が多いですね。もうすぐ終わっちゃうからなんでしょうか・・・

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

| アニメ | 16:53 | トラックバック:3 | コメント:1
コメント
intellctualさんってニコニコ見れないんじゃなかったでしたっけ?という疑問は置いておきましてw
ヒナ回ですか~放送が楽しみだw
てか私、ハヤテはナギ以外にスポットがあたった回の方が圧倒的に好きです
マリアさん回、ハム回(まて)、サク回といった具合に
まぁたまにだからこそ良いんでしょうがw
次は三人組ですか~、正直微(ry

3日が誕生日とは知りませんでした!
実際にあそこまで人気のキャラだとリアルにプレゼント届いてそうですねw


ではお返事です

私もわからないものばっかですよ
てか基本わからないものは撮ってませんから(好きじゃないのもですが)

撮影中は気づかなかったんですが、たしかにあの撮影禁止はあのフィギュアに対してぽいいですねw
まぁ今更いいんじゃないですか(え
アクセス数うん千とかのサイトでもないですしw

アマチュアとは言いますが、ホントすごいですよね
エロに関してですが、これでも昔にくらべだいぶ規制されてるんですよ
昔はワンフェス=エロフィギュアってくらいの認識がされてたぐらいですしw
まぁ今回も凄いのあったんですが、私「さすがにそういうのはちょっと」って感じなので
キャストオフとかならともかく、最初からエロエロなフィギュアって私好きじゃないんですよ
2008.03.05 Wed 01:25 | URL | かるふぁ  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://intellctual.blog34.fc2.com/tb.php/60-2d544e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
アニメ感想 ~ハヤテのごとく 第48話~
ヒナ♡ラブ 違うんだから!絶対にそんなんじゃないんだから!
| 紅日記~ベニッキ~弐号館 | 2008.03.03 Mon 20:17
(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第48話 「ヒナラブ」
ハヤテのごとく! 07 学年末試験当日、ハヤテはいつものように登校し、見かけたヒナギクに挨拶をするが、なぜか避けられてしまった。ハヤテを意識して避けてしまったのには理由があった。教室で席についたヒナギクは、自分の机の中に何やら封筒が入っていることに気がつ...
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2008.03.03 Mon 20:32
ハヤテのごとく!第48話「ヒナラブ」
残り話数からして、最後のヒナギクお当番回でしょうか。アイキャッチ&執事通信もヒナギク一色、彼女のファンにはスペシャルサービス回とい...
| のらりんクロッキーF | 2008.03.06 Thu 05:55
| ホーム |

プロフ代わり

レンバージョンとか造ってほしいなぁ

ランキング~

こんなブログですが押していただければ喜びます。

リンク
FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
