消去

素敵探偵ラビリンス第17幕 「もう一つの彩」 | main | みなみけ~おかわり~第4話「片付けちゃっていいですか?」
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
俗・さよなら絶望先生第4話「路傍の絵師・恥ずかしい本ばかり読んできました」
絶望するのか、笑わせてくれるのか、個人的には1:9で絶望するぐらいです。

七夕の話・・・かと思いきや、本筋よりちょっとしたことが気になってしまう、という話です。
千里の意見にはかなり同意です。
いくらなんでもパンは・・・
アニメでも妙にキャラの濃い主人公の父親が気になったりしますね、私の場合。

エリミューニョ星人?がいきなり地球侵略始めました。
人類滅亡?
旧友の古文書によると、最終兵器がこの下に!!
エリミューニョ星人がモニターで様子を確認していると・・・
霧が・・・霧が!
発見失敗、したと思ったら・・・7ですか?7の仮面ですか?
千里巨大化して圧倒的な強さでロボを倒しまくりました。
屁、下着のピーマンが気になって結局印象が薄い戦いに・・・
いくらなんでもあの戦いを忘れるようなレベルですかね?

CM明けはありとあらゆる「もの」を「よむ」話・・・ですかね?
糸色かなりくるってます。
私も他人に心をよまれているのではないか、と思ったことはありますが、流石にあそこまでは・・・
心がなければ問題ない、という意見に対し心ない行動を。
心の意味が違う・・・

久藤君、なんか変な才能が目覚めてます・・・
感動的な話(童話)作りの才能です。
結構分からないでもないんですが・・・
クラゲの話は?・・・
号泣するほどでしょうか?
オチをよませないために頑張る糸色、でもオチは髪の薄いあの人が・・・

あ、まだ続きました。
霧エロいです、格好とか水着だとか。
ちなみにこのタイミングで千里たちはロボたちとの戦闘を頑張ってます。
霧すごすぎ・・・
こんな性格でしたっけ?
くだらない話をした後、髪で顔を隠してくるくる回って「ど~っちだ」
交君結構萎えてるのでしょうか?
照れてる訳ではなさそうですが、やっつけ感が。
本編よりキャラの関係を探ることのほうが私は好きです。
これも本編よりどうでもいいことのほうが気になってしまう、というやつですかね。
スポンサーサイト

テーマ:俗・さよなら絶望先生 - ジャンル:アニメ・コミック

| アニメ | 02:41 | トラックバック:0 | コメント:2
コメント
絶望放送?(絶望先生のWebラジオ)だっけか。
かなり面白いですよ(笑
神谷さんの声が良い(´Д`**)

霧は私が一番好きなキャラですね。(ぁ

可愛いですよね。よね!?よ・ね!←(共感を得ようと必死な(ry

その話はまだ見れなかったです・・・OTL
リアタイムではぐっすり寝ちゃってました。
早速見てこようかなーっと...(苦笑
2008.01.30 Wed 22:54 | URL | やすこぅ  [ 編集 ]
私は今期の絶望にはついていけませんw
新房、シャフトやりすぎですwww
あと今回の霧のエロさと可愛さは異常!
てかエロ要員増えすぎですねw

あと、関係ないんですが
せっかくレビューされてるんですし、TBしてはいかがですか?
まぁ一手間増えますが…
2008.01.31 Thu 03:38 | URL | かるふぁ  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://intellctual.blog34.fc2.com/tb.php/6-344c9b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフ代わり

レンバージョンとか造ってほしいなぁ

ランキング~

こんなブログですが押していただければ喜びます。

リンク
FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
