消去

モノクロの世界#19 | main | モノクロの世界#18
| スポンサー広告 | --:-- |
竜宮レナ抱き枕カバー
アニメディア10号の応募者全員サービスの抱き枕カバーが到着しましたので、紹介~
画像が大きいのは気にしないでください。
抱き枕カバーは竜宮レナです。
1月中旬に応募したのに、この到着の早さのはちょと驚きです。
CA370002_convert_20080229172903.jpg
CA370003_convert_20080229173006.jpg

実はこの記事のために友人からケータイを借りたことは内緒です。
折角買ったのに小さい画面じゃあね、ということで。
裏面どうぞ~
CA370004_convert_20080229173223.jpg
CA370005_convert_20080229173250.jpg
できれば縦長とか、向きを変えられたらよかったんですが、私にそんな技術はありません。すみません。
中身を詰めた写真も撮ろうかな、と思ったんですが、ちょうどいいものがなかったので断念です。
申し訳ありません。
しかし、高い買い物でした・・・・8800円ですからね・・・・

テーマ:ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル:アニメ・コミック

| グッズ | 02:11 | トラックバック:0 | コメント:2
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.03.01 Sat 15:05 | |   [ 編集 ]
こっ、これは!?
たまりませんなぁ~w
いいないいな、知りませんでした
まぁ両面プリント抱き枕の値段としては献身的な部類じゃないですか?(こういうこと言ってるから金銭感覚麻痺するんだろうな…)
てかintellctualの歳でこの買い物は凄いですねw
存分に可愛がってください(え


お返事です

え~、ダンボー可愛いじゃないですかw
愛がなかったら、アニメ化されてもない作品のフィギュア作らないでしょうよ
しかも、みうら入りですよw
てか段ボール製だったら自分で作れるじゃないですかwww
2008.03.02 Sun 22:51 | URL | かるふぁ  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://intellctual.blog34.fc2.com/tb.php/57-64228a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフ代わり

レンバージョンとか造ってほしいなぁ

ランキング~

こんなブログですが押していただければ喜びます。

リンク
FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
