消去

モノクロの世界#18 | main | ドラゴノーツ─ザ・レゾナンス─第20話「奪還─断ち切られた絆─」
| スポンサー広告 | --:-- |
バンブーブレード第21話「川添玉姫と鈴木凛」
ケータイ没収されました・・・・
よって?今後の更新にはムラが生じるかもしれません。すみません。
受験さえ終わればなんとかなると思うんですが・・・まぁなんとかしたいと思います。
今回もオリジナルのストーリーですね。
原作を読んだことのある私としては、面白ければいいのですが、雰囲気のこととかもありますし・・・
今回はどうなるでしょうか?気になる?本編です。


2人がショーを楽しんでいる間のキリノたち(特にみやみや)は特訓していたようです。
前回のとおり、2人には進展とかもなかったわけですが、キリノたちは期待していたようです。
ダン「気にするな。俺はお前のそういうところ嫌いじゃないぜ」w
OP~

ブレイバー(の中の人たち)が特訓してます・・・が、ガール男の人ww
女以上に女らしい芝居ってw
凛も詳しすぎますww
相変わらずのシナイダーファンっぷり。そして溶け込みすぎw

玉cの部屋のオタクっぽさに感動w
凛のほうが凄い気が。
時計について詳しすぎますww時限爆弾のやつとか・・・
意気投合してオタク話に花が咲いてます。
そういうノリは楽しいのも分かりますよ。実際趣味の話題は楽しいですから。

しかし、持論で喧嘩してます。
爆弾を止めたのはブレイバーかシナイダーか?
アドバイスしたのはシナイダー、でもコードを切ったのはブレイバー、また喧嘩。
結局アニメを見まくってますw
シナイダーの死ぬシーンで涙を流し、ベルが鳴って、朝の5時w
凛「シナイダーは死なないんだー」w

CM~

2人は撮影現場に。
玉c緊張してますね。
しかし、シナイガール(藤村)の足が怪我してしまい、凛がピンチヒッターでたることに。
てか監督の「俺がやるか」が一々面白いんですがw
玉cが逃げ惑うエキストラで出演しますが、なんという大根ww
一方、凛名演技。
「竹刀のサビにしてくれるわ」いや、無理無理ww

玉cは反射的の凛と剣道で勝負してますが、凛もまともに勝負できてます。
ブレイバーとシナイダーで喧嘩を止めて、カット。

玉cと凛が話してますが、
凛「私のほうが強いわ。だって、私はシナイダーだもの。あなたはブレイバー、だから勝てない。」
玉「でも、シナイダーは前半何回も負けて・・・」
凛「だからよ」
負けフラグ?

キリノとサヤでお話してますが、なんかサヤがデレデレw

みやみやがランニングしてますと、キャリーが再び。
キャリーは絶対勝てないと言いますが、
サトリン「そんなことないです。最近の先輩は頑張ってます。絶対、いや、その内勝てないこともない、そんな気がしないでもない・・・今日この頃です」みたいなことを。
全然フォローになってない。
関東大会で会いましょ、と。

凛も玉cに対し、関東大会でこの続きを、と言ってED


このまま負けちゃうのかな?と心配です。
原作では別のライバルキャラがいたんですが・・・・この展開ですと、もし2期とかが決定したらオリジナルばかりでグダグダになってしまいそうです・・・
実はキャリーと凛が同じ高校だった、とかもありそうです。
関東大会で、決勝あたりでミヤミヤはキャリーに勝って、大将戦で凛に玉cが負けて、でもそれがようやく踏み出せた一歩目だ、とかコジローの先輩が言って、そんな感じで終わっちゃうのかな?
あと玉c出演の映画とか・・・見たいww

テーマ:バンブーブレード - ジャンル:アニメ・コミック

| アニメ | 17:03 | トラックバック:1 | コメント:1
コメント
バンブーはたまってるので最初の内容について
ケータイ没収とはなんとも大変ですね…
まぁパソコンがあればブログや趣味に関してはいいですが
あっ、でも友達と連絡取れませんね…
とりあえず大変でしょうが、受験終了までの試練だと思って耐えてくだされ!
2008.02.29 Fri 19:47 | URL | かるふぁ  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://intellctual.blog34.fc2.com/tb.php/55-699a5355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
(アニメ感想) バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第21話 「川添珠姫と鈴木凛」
バンブーブレード DVD 三本目 珠姫の家の道場に、父の友人の小沢剣友会の面々が劇場版ブレードブレイバー撮影のためにやって来る、そしてそのメンバーについてきたのは、遊園地で出会った鈴木凛だった。アクションシーンの練習に目を輝かせ、凛とブレイバー談義に花を
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2008.03.01 Sat 18:06
| ホーム |

プロフ代わり

レンバージョンとか造ってほしいなぁ

ランキング~

こんなブログですが押していただければ喜びます。

リンク
FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
