消去

バンブーブレード第21話「川添玉姫と鈴木凛」 | main | レンタルマギカ第20話「鬼の祭り」
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ドラゴノーツ─ザ・レゾナンス─第20話「奪還─断ち切られた絆─」
http://69.xmbs.jp/MSP/
このアニメに関しては放送が他の地方より遅すぎる気がします。
この話(20話)が放送されるころにはもう別の地方で21話が放送されているような状態ですし・・・
ニコニコで見ようかな・・・
前回はジークリンデ様万歳な回でしたが今回はどうでしょう?
では本編~

いきなりジークリンデ様が転けてます。
ツンツンモード全開w
ギオは何かを見たようですが・・・「待ってくれ。まだ・・・」

??のままOP~

カズミはアイギスの可動任務。
なんか目の輝き方が・・・
一方捕まったドラゴンたちはいろいろと話してますが、特に進展はありませんでした。

ジンたちは潜水艇?で出発しますが、ギオの姿が・・・見当たらない。
ジークリンデ様とりあえずツンツンすぎるww

捕まったドラゴンたちが呼び出されました。

再びジンサイド。
ジークリンデ様が・・・胸に対して嫉妬?
「そんなの付いてたら操縦の邪魔なの」

トアとジンが出発するときに・・・キス!?
トア「私の全てをあげる。」とかなんとか。

ジンとトアが攻撃開始。
カズキ(ヤンホモのあの人)大興奮w

潜水艇組は進入成功。
いろんなアイテムも準備済みです。

ジンとカズキとの戦い。
ジン「よかった。生きていたんだな」
カズキ「よかった?殺そうとしといて何言ってんだ。」
カズキ「俺の分まで死ね」wwww
どういう意味か説明して下さいw

ジークリンデ様はハッキングを担当。
ジンは絆を守りたいと。
カズキ「ふざけるな!俺とギオの絆を引き裂いたやつが!」
どんな人間でもカズキは嫌だと思うんですが・・・

ドラゴンたちがアイギスの実験されています。
ちなみにアイギスは生身のドラゴンにはかなり厳しい模様。
その部屋に入ることはハッキングでは不可能。
でも、動力路を破壊すればCSSフィールドも消え、ドラゴンたちが逃げられる。
そこに向かう途中変な敵がでてきて、教授が戦いますが・・・なにやら知り合いでしょうか?

ジークリンデ様はハッキングが難しく苛付いていますが、
「君はドラゴノーツ一の天才だろ?」
ギリのところで動力路停止。
アマデウスたち復活。
流石ジークリンデ様w

一方ジン、トアはアクチュアライズが解けてピンチに。

教授と戦ったのはラウム?そんな名前でした。

ジンピンチ!
復活したドラゴンが助けてくれました。
と、そこに表れたのはギオ。
とりあえず味方ドラゴンを撃墜し、ED。

前回に引き続きジークリンデ様大活躍V(^-^)V
最近のドラゴノーツは本当に面白いですよ。
ジークリンデ様はもちろんですが、展開とかもう本当にいいです。
しかし今回の話でジンとトアが・・・
これがどう処理されるのか、そのまま放置かもですが、そちらも楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- - ジャンル:アニメ・コミック

| アニメ | 03:34 | トラックバック:1 | コメント:1
コメント
これも2週間ぶりにみたんですが、みんなの立場が!って感じですw
前回はジークリンデ回でしたか…

最近は面白いですよねこれ
まぁ百合2人が死んでる(?)のが残念ですが…
2008.02.29 Fri 19:43 | URL | かるふぁ  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://intellctual.blog34.fc2.com/tb.php/54-13e6abbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
(アニメ感想) ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第21話 「決別 ―継承せし者―」
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- Vol.2 タルタロスで受けた襲撃により、散り散りになってしまったジン・トアとライナ達ドラゴノーツ。再び姿を現したギオの振舞いに戸惑うジンとトア。ギオの口からジンに明かされるトアの秘密、タナトスとギオの関係とは!?そして、3
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2008.02.28 Thu 22:59
| ホーム |

プロフ代わり

レンバージョンとか造ってほしいなぁ

ランキング~

こんなブログですが押していただければ喜びます。

リンク
FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
