消去

少年A4月号 | main | 俗・さよなら絶望先生第8話「スパイナツプリン」「暴露の実の熟す時」「半分捕物帖」
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
狼と香辛料第9幕「狼と羊飼いの子羊」
ホロホロホ~ロ~ホーロ
狼乗ーせーてー
ホロホロホ~ロ~ホーロ
荷馬車は揺ーれーるー
なんとなく、ドナ○ナですw
この前読んだ小説にカラオケで歌ってるシーンがあったのですが、それで人前にも関わらず笑ってしまったので。
では早速本編でーす。


羊飼いにおまじないをかけてもらったんですが、羊飼いにはなにか悩みが。
「私を雇っていただけないかと。私は狼も払えるし。」と。
ロレンスは腕が立つなら雇いたいとホロに相談します。
ホロはまた色香に惑わされたと言いますが、
「お前のほうがよっぽど可愛いだろ。」wwデレデレ

羊飼いの能力は並の狼では太刀打ちできないレベル、とのこと。
ホロはかなり自分の正体がばれることに気を使っているようですが、
「ま、2日間ぐらいならばれんじゃろ。」と承諾。
羊飼いの名はノーラといい、4年間ほど。その前は修道院で仕事をしていたようです。

犬が可愛い・・・・エネク、ですかね。
ローラよりよっぽど可愛いんですが・・・
そしてホロが微妙にロレンスに寄り付いていますね。
なんとなくニヤニヤです。

夕方になって休むことになりました。
ローラは謙虚な性格ですが、ロレンスは能力に見合っていないとのこと。
雇い主を変えたいのか、ローラは反応をしますが、雇い主が教会。
ロレンス曰く、教会なら仕事がなくなることはない、とのこと。
副業で護衛を薦めてみます。

夜になると、ホロが怒り気味です。
ロレンスはツンツン、ホロはやきもちを焼いたのかな?
でも、ロレンスがネタ晴らしをしたところ、大笑いして
「にあわなすぎじゃ」
「主も意外な切り札を持っておるのう」

ロレンスたちは町に着きました。
護衛料としてお金をちょぴっと多めに払ったんですかね?
やっぱりロレンスが変ですかね・・・
ホロは桃の蜂蜜づけが欲しいようですね。

町に武具の持ち込みをしようとしたのですが、なんとなく雰囲気がおかしいです。
ノーラもおかしな雰囲気に気づいたんですか、ひょっとしたら関係者かもしれませんが。

2人は商館に向かいます。
昔のおとぎ話をしながら歩いていますが、やっぱりいいコンビです。
商館とは組合みたいなものですかね。同郷の集まりみたいです。

ホロは子供っぽくていいですね。

商館に入るといきなり変なおじさんが。
「よく帰ってきたな、わが息子よ。」ww

ロレンスを探して走り回っている人がいて、ED。


ノーラ要チェックですかね。
クロエと同じ展開はないと思いますが、裏切り関係でなにjかあるきがします。
にしてもエネクが可愛いんですがwぜひペットにほしいw
スポンサーサイト

テーマ:狼と香辛料 - ジャンル:アニメ・コミック

| アニメ | 17:10 | トラックバック:4 | コメント:1
コメント
2週間ぶりに見ましたが…ラブラブ度が上がってるッ!
もうおまえら結婚しちゃえよとwww

>ローラよりよっぽど可愛いんですが・・・
wwwww
いやぁ、私もあんな賢いわんこは欲しいですよ
でも貰えるものならローラでしょう(マテ


お返事~

グレンラガンは最初は面白かったですが、キャラが大人になってからは…って感じですね
熱かったですけどねw

探さないでくださいってw
顔写ってますが全て他人ですからね
撮るときに、写り込まないように気を遣いましたからw

確かに今日発売ですね
まぁ様子をみてみたいと思います
どうせしばらくは新作買う余裕ないですから(お金より時間)

クラナドエロゲじゃないですよ、ギャルゲです!
前2作はそうですが

100円てw
確かに本体より小物が欲しくなることありますよね~
2008.02.29 Fri 19:31 | URL | かるふぁ  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://intellctual.blog34.fc2.com/tb.php/51-e50c444b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
(アニメ感想) 狼と香辛料 第9話 「狼と羊飼いの子羊」
狼と香辛料1<限定パック>(初回限定生産) 教会都市リュビンハイゲンへ向う二人の前に現れた羊飼いの少女。天敵である羊飼いとの対面で警戒するホロに追い討ちをかける様な話しが!ノーラと名乗る少女がリュビンハイゲンに着くまで、自分を雇ってくれないかと...
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2008.02.27 Wed 18:17
狼と香辛料 第9話 「狼と羊飼いの子羊」
出会った羊飼いの少女ノーラは、狼避けになるから護衛に雇ってと願う。 狼にとって天敵だしホロは渋るけど、ロレンスは商売のネタになるかも...
| SeRa@らくblog | 2008.02.27 Wed 19:58
狼と香辛料 第9話
今回は羊飼いのノーラをリュビンハイゲンまでの護衛として雇うお話。 このノーラという娘かなり可愛いんですけど(笑)。 とりあえずはリュビンハイゲンまでの旅でしたが、さて今後どう関わってくるのか来ないのか楽しみ。 少し迷いつつも、いきなり雇ってほしいと言...
| パズライズ日記 | 2008.02.29 Fri 14:33
アニメ感想 ~狼と香辛料 第9話~
狼と羊飼いの子羊 徐々に好かれるという楽しみが無くてつまらん
| 紅日記~ベニッキ~弐号館 | 2008.03.01 Sat 13:11
| ホーム |

プロフ代わり

レンバージョンとか造ってほしいなぁ

ランキング~

こんなブログですが押していただければ喜びます。

リンク
FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
