消去

俗・さよなら絶望先生第4話「路傍の絵師・恥ずかしい本ばかり読んできました」 | main | ハヤテのごとく第43話「ポセイドンアドバンスジェネレイターガバス」
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
みなみけ~おかわり~第4話「片付けちゃっていいですか?」
ケータイからの記事の送信方法が分かったため、これからは夜ケータイで記事作製→翌日パソコンから細かい箇所の訂正をしていこうと思います。
訂正するまでは分かりにくい記事も多いと思いますが、よろしくお願いします。

オリジナルキャラのフユキ君が登場するオリジナルな話です。
ゴミ回収の話です。
活動中も、フユキ君なにか悲しげです。
1つつっこませて下さい、ペットボトルは資源ゴミですよ。

保坂だぁぁぁぁ!
この人スチール缶をひねり潰しましたよ、さすが保坂w
カナは早くも飽きた模様。
そこにハルカ姉様の「ちゃんとしないと晩ご飯抜きよ」

CM~

カナがゴミを1袋回収~
フユキは2袋・・・
ハルカは褒めるもフユキは謙遜?
チアキ、カナはフユキに勝つために協力することに。
チアキの案で、勝利のために不法投棄が多い場所に。
カナは人として捨ててはいけないものまで捨ててしまったようです。
と、そこにフユキも来ていたようです。
フユキ頑張りやさんのようです(見た目どうりです)
ただ断れない性格かもしれない(これも見た目どうりです)ようです。

雪が降って活動は中止、そのようなことは知らず、カナは冷蔵庫を運び一発逆転を狙う。
冷蔵庫重い→きっとなにか(1億円?死体?)
しかし、ドアが異常に固い。
カナの努力の甲斐あって、ドアが開くと・・・・石でした。
石を川に投げる一同、ハルカ姉様登場!
完全に誤解してます。
「2人とも晩ご飯抜き!」

今回の姉様はなにかいつもと比べて厳しい(怖い?)気がします。
オチは・・・オチきってなかった感じがしました。
やっぱり、桜場コハルさんにしか表現できないキャラの魅力があると思った回でした。
スポンサーサイト

テーマ:みなみけ~おかわり~ - ジャンル:アニメ・コミック

| アニメ | 02:11 | トラックバック:2 | コメント:1
コメント
オリジナルキャラなんですね、あの子
ペットボトルに関しては、それだけ一般人の認識が低い表れかなぁと
まぁ、分別内容というものは地域によってまったく違うので、よくわかりませんが…
あと確かに春香こわかったですよね
嫌なことでもあったんでしょうwww

ではお返事を
まずアクセス数に関してのコメントありがとうございました
もはや繰り返し過ぎで耳にたこができるでしょうが、ひとえにintellctualのおかげです!!
「あなたは神か」www

ブログを自分色に染め上げていくのは大変ですが、面白いですよね~
私も、もっと勉強してよりよいものにしたいものです!
お互い頑張りましょうね( ̄∇ ̄)

コスに関しては皆さん流石の一言です
ローゼン関係のレベルの高さは驚嘆しっぱなしですし
前に見かけた薔薇水晶のコスはマジでびびりました!
「これ売ったら50万以上余裕でするだろう…」みたいなwww

ではこの辺で~
2008.01.31 Thu 00:51 | URL | かるふぁ  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://intellctual.blog34.fc2.com/tb.php/5-072b363d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
(アニメ感想) みなみけ~おかわり~ 第4話 「片付けちゃっていいですか?」
みなみけ 2 (期間限定版) つい最近、南家のすぐ隣に小学生のフユキとその父親が引っ越してきました。フユキは父を手伝って朝のゴミ捨てをしたり、町内清掃に参加したりと、ご近所でちょっと評判のようです。それに引き換え、南家のカナとチアキは部屋の片付けもせず、
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2008.01.29 Tue 02:20
みなみけ~おかわり~ 第4話 「片付けちゃっていいですか?」
新キャラのマジメなフユキくん。 感心なフユキに比べ、グータラなカナたちにハルカ姉様の怒り爆発! 町内清掃への参加させられることになる...
| SeRa@らくblog | 2008.01.29 Tue 22:32
| ホーム |

プロフ代わり

レンバージョンとか造ってほしいなぁ

ランキング~

こんなブログですが押していただければ喜びます。

リンク
FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
