消去

俗・さよなら絶望先生第8話「スパイナツプリン」「暴露の実の熟す時」「半分捕物帖」 | main | ハヤテのごとく!第47話「そりゃ安室には帰れる場所があったでしょうけど・・・」
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
みなみけ~おかわり~8杯目「プールは別腹です」
最近カウンターの挙動がよく分からず困っている状態です・・・
50いくようになったかな、と思ったら翌日1桁なんてのもありますし・・・(なんて低次元な・・・)
原因は分かっているんです。小説のせいなんです。
アニメ記事でトラバした日は結構人が見て下さるんですが、その他の記事及びトラバをしなかった日は・・・ね。
と、まぁ一切関係無いことをうだうだ言ってましたが、みなみけ~おかわり~でーす。それでは~


確かな思いを伝えたくてー
歌詞はみなみけっぽいんですが、絵が怖い気が・・・

今回は水着回でしょうか?スポンサーの紹介のシーンが姉様の。
前回の予告を全く覚えていないです。

姉様が駄菓子屋で買い物をした時にプールのチケットをもらいました。
温水だから冬でも大丈夫。
チアキが変なモードに?
どうやらチアキは泳げないようです。しかしそれはばれたくないようです。
以前の海は一体・・・?

カナの集めた面子にトウマとかマコちゃんとか・・・
マコちゃんはセーフかもしれませんがトウマはアウトでしょうね。

マコト本人も迷っています。
トウマ「分かった。俺にまかせろ。」

フジオカはカナをプールに誘いたす。カナたちがチケットを持っていることも知らずに・・・
不憫・・・
ホサカ!
ホサカ「南ハルカは土曜日にプールか。俺の力は必要ないな・・・」
あれ?ホサカ終了・・・?
みんなが水着を着てきた、だから水着を見せたりしてますが、マコちゃんばっちり・・・それとフジオカが微妙に赤面・・・
ロリコン・・・?
少し嫌な一面を発見してしまいました。
うぶなだけかもしれませんけどね。
カナも勢いで脱ぎますが・・・
「あ、忘れてた。」

その後なんとなくで迷ってます。

CM~

なんとか目的地到着。
チアキはなんとか25m泳ぐぞー、と気合い。
そういえば原作で泳げないとか言ってた気がします。

トウマの水着はふつうに女の子用でした。

チアキ=姫、これをネタにカナのからかい開始。
ウチダ「姫~」
チアキのキック。

ヨシノがなぜかチアキのうきわを借りに行ったんですが・・・店員ホサカ?

ここでチアキが開き直って姫の権力を使います。
ハルカ他人のふりw

姫はカナの手を借りて泳ぎの練習。
カナが手を放し、チアキが溺れ、フジオカお姫様だっこ。
やや赤面なフジオカと拒絶する?チアキ。

やっぱりホサカいました。ライフセイバーのバイトです。
妄想内で姉様を救出w

チアキの発言からみんなが目標を決めてます。
ヨシノの目標がw
「この友人をよい方向へ導くこと。」w

女バレ部もきてます。
カナ→チアキ人工呼吸w

フジオカ君もててますねー。

フジオカはトウマの格好を見てもまだ男だと思っているようですwww

トウマの目標「極力藤岡を避けよう」
原作は仲がいい感じなんですけどね~

チアキが15m泳いだところでカナが捕まえ心の傷が。

みんなが集まってきてわいわい話して、
姉様(の脳内?)「今年の目標、世界が平和でありますように」


惜しい!
フユキがいないことでやや得点は高かったんですが、ホサカの活躍が・・・
最後のシーンは姉様が寝たままでプールになげこまれながらの「今年の目標~」だったんですが、そこでハルカが驚いてホサカLet’s goとか、そういう流れだったらなーって思っちゃいました。
ホサカおちも最近ないですしね。
スポンサーサイト

テーマ:みなみけ~おかわり~ - ジャンル:アニメ・コミック

| アニメ | 03:36 | トラックバック:4 | コメント:2
コメント
まだ見てませんが、記事読むに明るい感じの内容だったんですかね?
おかわりは暗い感じがどうも…
まぁ放送を楽しみにします

最初の内容について
TBがアクセスアップの1番の近道でしょうから、ドンドンやった方がいいと思いますよ
私も今よりアニメレビューしてたときの方がずっとアクセス数よかったですし(苦笑)
でも私はTBとかしない日のアクセスの方が嬉しかったですね
いや、どっちも嬉しいことなんですがw


おへーんじw

う~ん幸運だったんじゃないんですか?w
まぁラス1じゃなかったら買ってませんよ絶対w
でもそれで本当に欲しかった人にいかなかったとか思われても嫌ですし、なんとも複雑です…

やはりミニ四駆はみんなのアイドルですねwww
いやぁホントやってましたよね
てかintellctualさんの世代でもミニ四駆って懐かしいんですか?

>私の中では、マリアさん=憧れ  ヒナ=尊敬と親しみ  サク=仲のいい友達になりたい
わかります、わかります!
てか、ナギだけどうでもいいんですが私…
2008.02.26 Tue 23:35 | URL | かるふぁ  [ 編集 ]
おばちゃんが黒くない!
こんにちは~。
こちらからのTBがどうも不安定なのでコメントにて。
駄菓子屋のおばちゃんはレギュラー扱い!?と冒頭から突っ込んでしまいました。ガヤは相変わらずの中途半端、おもしろかっただけにもったいなかったですね。
ここ2回上昇気流なので次回も期待です。
2008.02.27 Wed 15:58 | URL | のらりんはうす  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://intellctual.blog34.fc2.com/tb.php/49-a56d1b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
みなみけ~おかわり~ 第8話
隣町のホテルのプールに行く話。 千秋が泳げなかったとは意外でした。 マコちゃんは相変わらず可愛すぎるわけですが、ああいう服みたいな水着もあるんですねぇ。 春香はいつもの店のおばちゃんからプールのチケットを入手、常連になると良いことがあるというもの(笑...
| パズライズ日記 | 2008.02.28 Thu 01:26
(アニメ感想) みなみけ~おかわり~ 第8話 「プールは別腹です」
みなみけ 3 (期間限定版) ハルカは駄菓子屋からいつも贔屓にしてもらっているお礼にと、隣町にある温水プールの券を貰った。藤岡もプール券を手に入れカナを誘うのだが、カナは既に内田・吉野、トウマ達を誘っていた為、みんなでいくものと快諾をする。泳ぐのが苦手な
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2008.02.28 Thu 08:17
(アニメ感想) みなみけ~おかわり~ 第8話 「プールは別腹です」
みなみけ 3 (期間限定版) ハルカは駄菓子屋からいつも贔屓にしてもらっているお礼にと、隣町にある温水プールの券を貰った。藤岡もプール券を手に入れカナを誘うのだが、カナは既に内田・吉野、トウマ達を誘っていた為、みんなでいくものと快諾をする。泳ぐのが苦手な
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2008.02.28 Thu 08:18
アニメ感想 ~みなみけ おかわり 第8話~
プールは別腹です 何があったのかは聞かないでおくね
| 紅日記~ベニッキ~弐号館 | 2008.02.28 Thu 23:28
| ホーム |

プロフ代わり

レンバージョンとか造ってほしいなぁ

ランキング~

こんなブログですが押していただければ喜びます。

リンク
FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
