消去

みなみけ~おかわり~8杯目「プールは別腹です」 | main | モノクロの世界#17
| スポンサー広告 | --:-- |
ハヤテのごとく!第47話「そりゃ安室には帰れる場所があったでしょうけど・・・」
そろそろヒナギク回をもう一度!
友人の力で今回は見ることができました。
ありがとうございました。それでは本編~


いきなり重大発表があるようです。
ハヤテは仕事はしなくてもいいとか・・・・
クビではなく、テストの点数が悪いそうなので、勉強のためだとか・・・
いいご主人様だなぁ。

テレビマトリクス?映画が。
クラウスがテレビからww
なんでも秘密兵器があるそうです。

ハヤテは落ち込んでいるみたいです。
ハヤテもなんとなくツンデレっぽいな。
勉強しながら呪いをかけてるようですね・・・
ハヤテはナギとの絆を信じることにするみたいですが・・・結局様子見することに。

そこにはハヤテっぽいロボが。
かなり暴言?でも的確すぎる指示が・・・ベタボメですね・・・
なんとなくナギと上手くいっているようです。

次はお掃除を手伝うことに。
いきなりタッチ。
マリアさんの肩がこってるみたいですが・・・
なんとなく肩もみの仕方がエロい・・・・・
マリアもおちたのかな?。

CM~

卓球してますが、ノーバンじゃないですか?
ロボとサクで突っ込み?ロボのスペック高いですね。

ナギはハヤテのジェラシーが嬉しいようです。
負の感情なのに?と。

ロボはマリアさんに猫コスさせて様子見。
ロボの操作で服がはだけてラム?
とかいいながら人払い作戦。
悪だな・・・・

ナギはカップ麺すら作れないって・・・・
サクの料理で元気ずけられましたが、今度はナギジェラシー。
そのままサクも人払い。

サクのおかげで勉強がすすむ、と。ですからナギは怒ってビンタ。
そこでロボがハヤテの悪口を。ハヤテは根暗モード。
ナギの秘密をボソボソと。
しかし、ナギにはやっぱりハヤテしかいない、と。
仲直り~

ひょっとするとロボはそこまで狙って?
完全であることはいいことではないにでしょうか?とロボは自問自答しています。

そこで緊急ニュース!
隕石落下!!
なんという超展開!

ロボの自爆装置でなんとかする、と言いますが、ナギはダメだ、と。
「命に代えても守ることが執事である。」だったかな?
ナギは泣いてますが、隕石は無事消滅。
しかし、まだロボは形は残っているみたいです。


前回の話を知らないものですからわからないんですが、最近ヒナ出てきてない気がしますね。
最終回はどうなるのでしょうか?と、毎回気になるんですが。
先行放送しちゃいましたしね。
しかし、次回はヒナ回!!!
待ってましたよ。でも見れないかも・・・・orz

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

| アニメ | 15:29 | トラックバック:2 | コメント:1
コメント
まだ見てない私には、なにがなんだか理解できませんwww
まぁ、見たときに「あ~、あれってこういうことかぁ」といった感じで、楽しませてもらってますから

出番に関して、ヒナなんてまだいいじゃないですか!
サクなんて、サクなんて…
あっ、私少数派のサク好きなんですよw
2008.02.26 Tue 00:00 | URL | かるふぁ  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://intellctual.blog34.fc2.com/tb.php/47-24671b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
アニメ感想 ~ハヤテのごとく 第47話~
そりゃ安室には帰れる場所があったでしょうけど・・・ まぁーったく、可愛い奴だな
| 紅日記~ベニッキ~弐号館 | 2008.02.27 Wed 00:03
(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第47話 「そりゃ安室には帰れる場所があったでしょうけど…」
ハヤテのごとく! 07 ハヤテの学年末試験の心配をしたナギは、試験終了まで執事の仕事を休んで勉強してくれとハヤテに告げる。だがナギに気を使わせたくないハヤテは、勉強と両立できると言うのだが、成績が悪かったらクビにするぞと言われ、さらにマリアの説得もあり、...
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2008.02.27 Wed 02:38
| ホーム |

プロフ代わり

レンバージョンとか造ってほしいなぁ

ランキング~

こんなブログですが押していただければ喜びます。

リンク
FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
