消去

ウキ→ビジュ | main | レンタルマギカ第19話「巫女の故郷」
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ドラゴノーツ─ザ・レゾナンス─第19話「家族 ―温もりの欠片―」
SQの展開はトアの弟ドラゴンと戦ってますが、結構面白いですよ。
トアとジンの信頼関係はアニメにも負けないぐらいに表現されてます。
弟君にもいろいろな事情が・・・彼も可愛そうなんです。
それでは本編~

いきなりドラゴンの襲撃。
事前に気づいていたので逃げ出していましたが。次の目的地は東京。

OP~

木を隠すなら森の中、隠れるために東京です。
ほかにも情報とかの関係です。
「だれもあんたのことなんて見てないわよ。自意識過剰じゃないの?」とジークリンデ様。

一行はジークリンデ様の別邸(豪邸)を隠れ家とするようです。
そこにはジークリンデ様のお父さん、現頭首がいました。
なんとなくジークリンデ様との仲が悪いようです・・・
お父さんはツンというよりただの酷い人?
しばらく匿ってもらうことに。

抗タナトス因子・・・かな?生物兵器としての使用に目処がたったようです。
会話の内容的にはドラゴンも犠牲にするかもしれませんが。

トアとジークリンデ様がベットで話合ってますが・・・なぜダブルベッドが1つだけ部屋に置いてあるんですかね?
会話の内容はトアには父がいないから、父ってどんな感じなのかとか、ジークリンデ様の自分の居場所とか・・・
トアが少し風に当たってくる、とどこかへ。

シャワーシーン!ジンのですけど。
その間にギオがどこかへ。

CM~

よく分かりませんが1人サヨナラ?ドラゴン狩りってやつですか?

それのせいで残ったドラゴンがトアとギオだけに。
教授の背中が・・・?

上空からなにかが?ギオが空をにらみつけてました。

ジークリンデ様の父はジークリンデ様のために日本に来ていたようです。
ツンデレ一家w

夜が明けたら出発することに。

抗タナトス因子はアマデウスにはいまいち機能しなかったようです。オリジナルにしか効かないかもしれない、と。

ジークリンデ様の父がデレたぁぁぁ!
ジークリンデ様も本当はお父さんのことは嫌いではない、仲直りの方法が分からない、ということです。
ここでジークリンデ様が・・・デレなかった・・・

ジンはジークリンデ様を置いていこうとしますが、ジークリンデ様は自分も着いていく、と。
「なに勝手に決めてんの?ちっちゃい男。この世で最もいとおしいものは親子の絆?もっと大切なものがあるって分かってるでしょ、いいえ、分からないなんて言わせない。それに私の居場所はドラゴノーツ。私にはアマデウスが必要なの。」
だったかな?そして笑顔で出発。

いい回でした。ジークリンデ様万歳!
また一段とジークリンデ様が好きになりました。
話の内容とかはともかくジークリンデ様のことばかりが目についてしまいました・・・
最近の展開は面白いな、と思っていたのに・・・不覚でした・・・
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- - ジャンル:アニメ・コミック

| アニメ | 03:40 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://intellctual.blog34.fc2.com/tb.php/40-27db75dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフ代わり

レンバージョンとか造ってほしいなぁ

ランキング~

こんなブログですが押していただければ喜びます。

リンク
FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
