消去

みなみけ~おかわり~第4話「片付けちゃっていいですか?」 | main | バンブーブレード第16話「キリノの欠席と予選大会」
| スポンサー広告 | --:-- |
ハヤテのごとく第43話「ポセイドンアドバンスジェネレイターガバス」
ビデオで見ながらですが、リアルタイムレビュー、ハヤテのごとく、いきます!
ケータイからなので、うまくいってなかったらすみません。

突然サクのクルーザー(どう見てもクルーザーのサイズではない気が・・・タイタニック?と思うサイズです)で旅行することに。
このクルーザー(?)を小さいと言い切るナギとマリアの感覚って一体・・・
あ、今ハヤテが沈められましたw

OP終了後ハヤテ復活してます。
ナギがハヤテになぜ突然旅なのか、と聞かせたところ、
回想「ハヤテをなびかせるために『つれない態度』をすることに。ただ、あいさつをされただけで照れてしまう。そこにサクからのお誘いが・・・」
とハヤテには言えないそうですが。

すごい人数の人がエキストラでいます。趣味だそうですが・・・
さすがお金持ち。
ナギのリクエストで、なんか凄い人(人なのか?)とハヤテが踊ることに。
ブンブンされてフラフラなハヤテ、ここでナギの、ツン。
さらにナギのリクエストでミラーボールボール落下!
ハヤテ「お嬢様~」
ナギ、ツン。
ただの虐めに見えてきたんですが・・・

船が激しく揺れます、ハヤテも揺れます、あ、今落ちた。
それでもプールで泳いでます、水をピューってしてます。餓鬼みたい。
ハヤテのテンションが上がって、ナギに話しかけたところ、「いちいち私に聞くな」
ハヤテはこれで恋に落ちたかとナギが考えていると・・・
ハヤテの「捨てられた犬のような顔」
ナギ逆に逃げ出す有り様。

サク、ナギにつれない態度。
ナギ「お前に惚れないぞ」ww
その会話中に沈むフラグが立ちました、ギャングフラグが立ちました、銃声がなりました、1分と経たずにフラグ成立、オチはよめたな・・・
どっかのヒーローっぽいマスクのぴよぴよ団が登場、ナギ、自ら人質に?あ、サクを売りました。
ツッコミの才能について分析してる場合じゃないでしょうが。

ハヤテ爆弾素通り。
先程迷子になっていることが判明した伊澄再び登場、なんか歌ってます。伊澄涙目w
CM入りま~す。
いつの間にかぴよぴよ団負けてますwww
執事さんたちちょっとかっこいい、あ、転けた。
ぴよぴよ団の生い立ち可愛そう・・・

あ、なんか爆発しました、かなり適当なBGMなのにちょっとシリアスなシーン・・・
穴が開いて・・・なんかデザインのこと言われすぎでしょ、タイタニックとかデカ●リオとか。
ハヤテ流血・・・結構やばい
伊澄がどんぶらこっこ~どんぶらこ~
ハヤテ究極の選択迫られてます・・・
助けることにした模様。
ハヤテ体がまずい状況に・・・
大きなお魚さん(鮫)が!!
ナギ、2人を発見!
なぜかデフォルメ。ナギ悠長なことを言ってないで・・・
あと、なぜ泡立てるあれを持っているの?
伊澄さんかなり可愛いよ、今回そう思った。
ナギのピンチにハヤテ覚醒、鮫を投げ飛ばしました!
そして力尽き、「指1本動かせない」状態に。

はい、復活。
脱出船の中のようです。
ナギ喜ぶタイミングを失って・・・
ハヤテがクラウスに頬を赤らめました?
そしてかっこよく突き放すクラウス。
オチは結局予想と外れました、さすが(?)です。

今回も面白かったです。
ヒナギクの出番0でマリアさんもほとんど空気・・・
2人を出せ~
ということで、トレーディングカードの第3弾の中から気に入ったカードを何枚か。
見にくい、という方、申し訳ありません。
私のケータイはかなり古いタイプなので。
200801280238538
200801280238536
200801280238534
200801280238532
20080128023853

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

| アニメ | 02:38 | トラックバック:0 | コメント:1
コメント
私はBSで見てるのでやっと先行最終回が終わった頃ですwww
しかし凄いですね、携帯でリアルタイムレビューとは!
私は起こった事を文章におこすのが得意ではないので、尊敬します

いいなぁ~トレカw
特にヒナwww
私は流石にそこまで手をだす余裕ないですよ(´・ω・`)
2008.01.28 Mon 19:08 | URL | かるふぁ  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://intellctual.blog34.fc2.com/tb.php/4-1d08ef9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフ代わり

レンバージョンとか造ってほしいなぁ

ランキング~

こんなブログですが押していただければ喜びます。

リンク
FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
