消去

モノクロの世界#16 | main | 素敵探偵ラビリンス第20幕「崩壊の序曲」
| スポンサー広告 | --:-- |
狼と香辛料第8幕「狼と正しき天秤」
前回見事に?騙されました・・・
今ちょうどOPが始まったところです。
今回はどんな展開なんでしょうか?1回で理解できるんでしょうかw
それでは本編~


ロレンスは酒場で情報収集?
ロレンスは女に弱い模様です。
この町はつまらないですね・・・・・
次の町は都市、ホロは期待大です。ハチミツの漬物だそうです。
ホロは買って欲しいようです。必死具合がなんとなく可愛いw

売り切れるかもしれないから早く行きたい。
ホロ「でも、梨も捨てがたいの」ww
商談は進みますが・・・
「秤はお持ちですか?」
「いえ、ですが、神は信じています。」

この言葉で天秤を選んだようですが・・・・これは?

商談は成立したようですが・・・ホロが一芝居うちました。
目眩のふりをして傾いていることを発見しました。
これを盾にどんどん推し進めていきます。

これで成立。流石?です。

ホロはロレンスに説教しますがそのしかたもまた可愛い・・・

CM~
CM中にDVDのCMやってたんですが、少しギャグ?

ホロおねだりしますが、ロレンスはお金がかかっている、と切替します。
賢いホロ、でも今回の商談は誰のおかげで?

ここで最終手段?(半)泣き脅し。誘惑?
利子を付けて返すから多くのお金を貸してくれ、とのこと。
本当にロレンスは女に弱いです・・・

株仲間のようなしくみで次の町(ルビンハイゲン)では中々儲けられないみたいです。

傭兵団が現れたとかなんとかで迂回路から目指すことに。

なぜかいびきの話題で口論しますが、何かが現れたようです。
例の魔術師?羊飼い?

羊飼いの人が可愛いから?ロレンスは反応、ホロ嫉妬。


今回はここで終了です。
絶対に羊飼いの人が怪しい気がするんですが・・・
ただ可愛いという理由だけではないとも思います。ロレンスの反応は。
このエピソードで終わっちゃうんですかね?まだまだ見たいなー。

テーマ:狼と香辛料 - ジャンル:アニメ・コミック

| アニメ | 03:56 | トラックバック:2 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://intellctual.blog34.fc2.com/tb.php/37-d11913c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
狼と香辛料 第07話 「狼と正しき天秤」
狼と香辛料   お勧め度:ややお勧め   [ファンタジー]   チバテレビ : 01/08 25:30~   テレ玉 : 01/08 25:30~   テレビ愛知 : 01/08 27:28~   テレビ神奈川 : 01/09 25:15~   KBS京都 : 01/10 25:30~   サンテレビ : 01/10 26:10~   
| アニメって本当に面白いですね。 | 2008.02.20 Wed 06:12
(アニメ感想) 狼と香辛料 第8話 「狼と正しき天秤」
狼と香辛料1<限定パック>(初回限定生産) ミローネ商会から報酬として受け取った胡椒を手に、ポロソンの町に入るロレンスとホロ。早速、ロレンスは胡椒を換金する為にラトペアロン商会を訪ねる。胡椒の需要が伸びている状況も手伝って、主人との価格交渉を順...
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2008.02.21 Thu 16:21
| ホーム |

プロフ代わり

レンバージョンとか造ってほしいなぁ

ランキング~

こんなブログですが押していただければ喜びます。

リンク
FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
