消去

素敵探偵ラビリンス第20幕「崩壊の序曲」 | main | みなみけ~おかわり~7杯目「噛めば噛むほど甘くなるんだよ」
| スポンサー広告 | --:-- |
モノクロの世界#15
12月21日─核発射まであと4日─
1人になってから1週間が経った。
このころになると勇もかなりの戦闘を繰り返し、多くを殺してきた。だが、勇は人を殺して生きる毎日に疑問を感じていた。
これは自分が生きるためである。そう考えても、なかなか自分を納得させられない。
だが、どんなに迷ったとしても殺すことはやめられない。生きるために……

あ─雪……
ふいに空から降ってきた雪。今年の初雪である。いつもなら子供が珍しがって外を元気に駆け回る光景が見られるのだろうが、今はそんなものはない。
勇は雪が止むまでどこかで休むことにした。
雪は敵の接近を知らせてくれる。
生きるために今まで多くを考えてきただけはある。

どれだけの時間が経っただろうか、電気などはすでに止まっており、太陽も見られない。だが、雪の積もり方からかなりの時間が経ったが、一向に雪は止まない。
─しゃあない。もっかい探してみっか。

雪に自分の足跡しかないことが寂しい。と、その時、1人の足跡を発見する。
それはずっと先まで続いていた。
─罠…か?
だがチャンスでもある。
「よっし。」そう自らに気合いを入れ、その足跡を追っていった……

タイトルを正式決定しました!
以前、モノクロというアイディアをいただいたので、それを少しいじって使わせていただきました。
いきなり1週間が経過しましたが、これのおかげ?で卒業に間に合いそうです。
23話目で終了、計24話で完結予定ですので、あと少しです。
最終回は3月5日更新予定ですので、グダグダですがよろしくです。

テーマ:自作連載小説 - ジャンル:小説・文学

| モノクロの世界(自作小説)(完結済み) | 20:02 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://intellctual.blog34.fc2.com/tb.php/35-86cf191a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフ代わり

レンバージョンとか造ってほしいなぁ

ランキング~

こんなブログですが押していただければ喜びます。

リンク
FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
