消去

モノクロの世界#15 | main | モノクロの世界#14
| スポンサー広告 | --:-- |
みなみけ~おかわり~7杯目「噛めば噛むほど甘くなるんだよ」
幸せを~かか~げ~て~
て番組ちがいますしね。
タイトルが「みなみけ~ふゆき~」なんじゃないかと思ってしまう最近。
ぜひ、「みなみけ~ほさか~」いえ、「「ほさか~おかわり~」を作っていただきたいです。
それでは本編~

バレンタインの話ですね。
姉様は友チョコを。カナは興味なし。チアキは作り方を教わりたいようです。
姉様に渡すつもりなんですかね?
姉様、友チョコでいいので私にもチョコを・・・・
カナは「祭り」というワードに反応、やる気UP

マコちゃんがメイド姿に。
1人笑いを堪えるのに必死です。
女であるから出入りできる、だから「女」として手伝うことに。
でもなぜメイド服?
そもそもなぜあんなものを持っているんでしょう?

トウマは興味がないようです。兄たちも不憫ですね。
ウチダは誰にあげるか決めてなく、ヨシノは父に。
ちなみにカナは貰う側。

マコちゃんは姉様にあげるつもりでしたが、チアキに却下されました。
男の子にあげないの?という姉様の質問に、
「マコト君・・・」
チアキ「やめておけ、バカな子供だぞ」
ヨシノはものすごく笑いを堪えてます。

トウマは自分が寂しい人間なのか擬問があるようです。

チアキはうまくチョコを溶かしたようですが、それをカナが食してしまったようです。
マコちゃんはいつでもお嫁にいけるとか言われて・・・浮かない顔。

結局チョコが足りなくなってトウマに買いにいかせるようです。
帰り道にフジオカに出会って、手伝おうか?という流れになりましたが、
「カナはお前にあげるかもしれないだろ。」
フジオカは赤面、トウマはダッシュ。
これはトウマ→フジオカのフラグですか?

チョコ作りはいよいよ完成が近づいてきました。

CM~

お茶会してます。
トウマ、マコちゃんは帰ったようです。
チアキは誰にあげるのかな?という話で、
カナ「おとなりのフユキじゃない?」
そんなことを言われたら・・・ね。

カナはチアキのチョコをこっそり・・・・?
なぜかカナが酷いことに。チアキの策略のようです。

ヨシノはあげる人がいないようです。

翌日・・・・・・・・
学校では、フジオカの机の中に溢れんばかりのチョコが・・・
フジオカ「しまった。今日は義理チョコの1つも受け取れないんだ。」
義理チョコなんですかね?
それと、なぜほかの女子は自分のチョコ以外を捨てないんですかね?確実に受け取ってほしいならそうするべきでは?と思うんですが・・・流石に酷いですけど。

フジオカはカナに「チョコ貰った?」と聞きますが、フジオカは「いや、貰ってないよ」と。
カナから貰う気満々ですね。

フジオカストーカーが表れますが、チョコを心待ちにしているカナのせいで渡せません。
黒人間たちも同じく。

ヨシノはハムちゃんにチョコを強奪されてしまいます。
トウマは・・・モテモテ。黒人間からチョコを。

ホサカきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ハルカにケーキを渡すつもりです。ホワイトデーのお返しとして。
早いよ・・・・

「一番もてる人は?」
「石川先輩じゃない?」
「よし。」

カナがどこかえ行ってしまった後、フジオカはチョコを返しにダッシュ。

フユキはなんとなく貰ってます。

カナは(石川先輩から貰った)チョコをフジオカに渡してます。
そうともしらずフジオカは喜んでます。
フジオカはどれだけピュアなんですか・・・・可愛そうです。

カナとチアキは姉様からチョコを。
チアキからも姉様に。
チアキの心の声「私はハルカ姉様一筋です。」

姉様から貰ったチョコはふじおか型。チアキが食べるのをためらっていると、カナが後ろからやってきて・・・・パク。


酷くないですか?フユキ君がもてるなんて・・・・
久々のホサカ先輩登場、原作にそった話でフユキもいない、最高かな、と思っていたら・・・・・フユキめ・・・・
マコちゃんのメイド姿は・・・きっとその内薄いご本になるでしょうね。



テーマ:みなみけ~おかわり~ - ジャンル:アニメ・コミック

| アニメ | 17:39 | トラックバック:1 | コメント:3
コメント
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008.02.19 Tue 19:05 | URL | みんな の プロフィール  [ 編集 ]
そういえば何話か前に鼻血に関して言ってましたねぇw

まぁ、もうぶっちゃけあれですよ!成人向だろうが一般向だろうが恋愛の様に歳なんてカンケーry


小説、タイトルつきましたねw
モノクロ・・・ですか、いいですね~w

それにしてもこのみなみけ。
今回こそは!と期待したんですけどね。
うーん、笑える所が保坂しかない・・・
あぁ、まこちゃんが少し面白かったけどw

何が酷いってカナがただの要らない子になってるという・・・

トウキについては言うまでもry
2008.02.19 Tue 19:44 | URL | ぜばる  [ 編集 ]
トウキって誰だ・・・w

フユキですね、すいませんw
2008.02.19 Tue 20:53 | URL | ぜばる  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://intellctual.blog34.fc2.com/tb.php/34-28de4f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
(アニメ感想) みなみけ ~おかわり~ 第7話 「噛めば噛むほど甘くなるんだよ」
みなみけおかわり 1 (期間限定版) くつろぎの一時を過ごす三姉妹。ハルカの見ている雑誌の紙面に、『日頃の感謝を込めて、チョコを贈ろう!』と書かれていた。紙面に気付いたチアキはハルカに手作りチョコの作り方を教えてくださいと頼む。せっかくだから、カナも一緒
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2008.02.20 Wed 02:05
| ホーム |

プロフ代わり

レンバージョンとか造ってほしいなぁ

ランキング~

こんなブログですが押していただければ喜びます。

リンク
FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
