消去

みなみけ~おかわり~7杯目「噛めば噛むほど甘くなるんだよ」 | main | モノクロの世界#13
| スポンサー広告 | --:-- |
モノクロの世界#14
「でも、こいつらはもう虫の息じゃねえか。何も殺さなくても……」
「どうせ生き残れるのはたった1人だ。こいつらじゃ絶対にその1人にはなれない。」
「だとしても全員で生き残れる可能性も……」
「俺はそんな不確定要素に命を賭けるつもりはない。」
「そんな─」
「あー、分ーった。もうお前は当てにしない。」
そう言うと、裕樹は1人、また1人と殺していく。
「いくらなんでも─」
「甘ーんだよ、てめえはよ。どのみち生きたきゃ殺すしかねーんだよ。分かんねーのか?まぁいい。この先お前みたいなのがいても足手まといだ。さっきの真帆みたいなのも一緒に行動してる側としては迷惑だしな。これで解散だ。」
裕樹はそう言って去ってしまった。
勇はポツンと1人取り残された。1人になったことで初めて考える時間が生まれた。
裕樹の言っていることは間違っていないと思う。しかし、それが本当に正しいことか、何か別の道はないか、それは勇には分からない。
だが、それより明日からどうやって生きていくかを考えることのほうが先である。

さっきテニプリのDVDの新作のやつを借りて見てたんですが・・・金ちゃん可愛いよ!
「スーパーウルトラグレイトデリシャス大車輪山嵐!!」って、そのネーミングセンスはどうかと思うけど・・・
無邪気で明るくて元気がいっぱいで・・・もーかわいいすぎます。弟にほしい!
あとはテニプリキャラの中では菊丸とかが好きです。
あれ?なんか好きなキャラの性格に偏りが・・・
はい、ショタです。多分。

相変わらず小説とは関係ないですね。
結局勇君1人に戻りました。
そろそろ塾の授業が始まるので一端失礼しまーす。

テーマ:自作連載小説 - ジャンル:小説・文学

| モノクロの世界(自作小説)(完結済み) | 19:41 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://intellctual.blog34.fc2.com/tb.php/33-ec700194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフ代わり

レンバージョンとか造ってほしいなぁ

ランキング~

こんなブログですが押していただければ喜びます。

リンク
FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
