消去

モノクロの世界#14 | main | モノクロの世界#12
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
モノクロの世界#13
「もう……イヤだよ……なんで友達同士で……」
「ラッキー。とんだ甘ちゃんだよ。」
真帆にナイフが突き刺されそうになる、その刹那。「くそっ」
勇はそのまま飛び出し、真帆をつき飛ばす。
「─っつ」太股にナイフが刺さっている。ズボンに赤い染みが浮かび上がってくる。
「勇君!!」
「いいから早く逃げろ!!」
「なんでよ……なんであのまま死なせてくれなかったの?このまま友達と殺し合って……それでいいの!?私は嫌だよ……そんなことなら……死にたかった。なのに……勇君が助けちゃった……怪我までして……私はもう死ねなくなっちゃった……なんで?こんな世界なのにどうしてそんなに生きようとできるの……?」

パチン

気がつくと勇は右手を振り抜いていた。止められなかった。
「死にたければ死ねばいいじゃねぇか。だけどな、だったら誰にも迷惑かけんじゃねぇよ。怪我?それを理由にすんなよ。どうせ死ぬのが怖ぇんだろ!?本当に死にたいなら止めるつもりはねぇ。そんな意気地無しじゃ、お前はどっちみちちょっとしたことでそうやって悲劇のヒロインぶって泣いて……それで?……おしまいじゃねぇか。それで一体どうなるんだ?ささっとどっか行っちまえよ!」
言ってしまった。言ってしまってからそう思った。こんなことを言いたかったわけではない。
「─……」真帆は絶句している。
もっと優しい言葉をかけてやるべきだった。なのに……
自分は殺してないとしても、でも、真帆はだれよりも辛かったのかもしれない。

真帆は走り去ってしまった。真帆の座っていた辺りが所々湿っているのがなんだか悲しい。
「青春ドラマはいーからさー、そろそろ続きしよーよ。わざわざ待ってあげたんだからさー、いい声で鳴いてね♪」
「畜生ー!!」そう叫んだ勇は怒りに身を任せた勢いで敵をけちらした。
「ハァー、ハァー、ハァー……」
「おつかれさん。」
そう言って裕樹が差し出したのは包丁。
「止め、さしてやれ。」
そう言った裕樹は─笑っていた。


一応全体の下書きが完成しました。
あと8話ぐらいで終了する予定です。
そこで次の小説のテーマを募集したいです。
コメントとかで教えて下さい。できそうだったら書きますので。
そして相変わらずハヤテが見れない……
もうすぐ最終回なのにしばらく見れる気配がしない……
受験なんて……
スポンサーサイト

テーマ:自作連載小説 - ジャンル:小説・文学

| モノクロの世界(自作小説)(完結済み) | 00:08 | トラックバック:0 | コメント:2
コメント
いつの間にか小説が進んで既に13話ですか・・・
1クール終了ですね(ぁ

ちょびちょび見てうずうずするのもあれなので今度一気に見させてもらいますw

そういえばアリスソフトの件ですが
私全くアリスソフト知りませんでしたw
ランスもそうだったんですねー。
なんかエロシーンがすごいんですね・・・アリスソフトって^^;
もしかしてそれが売り?w

でも、ランスは評判良かった?みたいですしいつかやってみたいなーとは思いますw

だかーぽーかですかwwあれどうなんでしょうね~w
それなら5月に発売するPS2移植版のコンシューマーとかどうでしょう?w
ヒロイン追加されてますしいいかもしれませんよ?w
2008.02.17 Sun 21:04 | URL | ぜばる  [ 編集 ]
コメントありがとうございました
せっかくのブログでの繋がりが暗い話になってしまうのもなんですので、今回の件については終了させていただきたいと思います(苦笑)
自分から振っておいてごめんなさい(; ̄◇ ̄A゛
でもやはり私にとってintellctualさんの存在は(ry
いい加減しつこいですねwww

それでは明るく楽しく!w
まずテンプレ変わりましたね( ̄∇ ̄)
主題未定(仮)に、うまくマッチしている感じがじますよw
intellctualさん色のブログに変わっていく過程を楽しませてもらいます!
(私もそろそろ変えようかしら?)

次回テーマですか?
う~ん、いまの私の心境ではあまり挙げられないなぁと( ;-ω-)
とりあえず今回の小説の結末を見届けさせていただいてから、ということで
2008.02.17 Sun 23:21 | URL | かるふぁ  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://intellctual.blog34.fc2.com/tb.php/32-136523c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフ代わり

レンバージョンとか造ってほしいなぁ

ランキング~

こんなブログですが押していただければ喜びます。

リンク
FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
