消去

モノクロの世界#13 | main | バンブーブレード第19話「アルマジロとセンザンコウ」
| スポンサー広告 | --:-- |
モノクロの世界#12
「よし、ただの馬鹿の方だった。」
いくらなんでも、クラスメイトにその言い方は酷いと思う。
「じゃあ作戦だが─」
しかし、すでに真帆は飛び出していた。
「椎名ー、よかった。元気だったんだー」
「ちっ、あの馬鹿。そんな風に突っ込んだは……」
「だが、あいつらだって敵じゃないだろ?」
そこまで言ってから気づいた。自分たちが生きるために殺しを行っているように、彼らもまた同じなのだと。そこには級友の関係などは意味を持たない。よって……
「─えっ……」
椎名の手に握られていたナイフが今は真帆の後ろの木に刺さっている。
真帆はその場に座り込む。
「あーあ、外しちゃったか。まぁ……クラスメイトのよしみで逃げるなら見逃してあげるけど、次は外さないよ。」
「いいから殺しちゃえよ。」
「だってさ。もう殺っちゃうよ?」
真帆に向かってナイフが飛んでいく。
気がつくと、勇は身を乗り出して、「逃げろ、真帆ーーー!」と叫んでいた。
隣では裕樹がやれやれといった顔をしている。
「……イヤ」
真帆はその場から動かなかった。


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい。今回の話とは一切関係ありません。
昨日あまりにも面白すぎることがありまして。帰り道はあっはっはっはっはっはっ・・・って保坂笑いで、っていうのは大げさですが。まぁいろいろあったんです。

小説の方は相変わらずグダグダです・・・
ようやく話が全体的に完成してきました。
そろそろタイトルも決めないとなぁ。

テーマ:自作連載小説 - ジャンル:小説・文学

| モノクロの世界(自作小説)(完結済み) | 10:44 | トラックバック:0 | コメント:2
コメント
昨日何があったんだ!?
そこまで言われると気になる
2008.02.16 Sat 16:18 | URL | Minto  [ 編集 ]
No title
Mintoさんへ
コメントありがとうございます。
何があったかは秘密です、が、とにかく面白かったんです。
本人の希望、ということで言えません。すみません。
2008.02.16 Sat 17:35 | URL | intellctual  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://intellctual.blog34.fc2.com/tb.php/31-0b66b918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフ代わり

レンバージョンとか造ってほしいなぁ

ランキング~

こんなブログですが押していただければ喜びます。

リンク
FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
