消去

ハヤテのごとく第43話「ポセイドンアドバンスジェネレイターガバス」 | main | 今期アニメの第1印象
| スポンサー広告 | --:-- |
バンブーブレード第16話「キリノの欠席と予選大会」
「2日間も連絡なしに部活を休むのはおかしい」
ということで、サヤがキリノの家におしかけたところ、キリノは店員さんをしていました。
なんでも、母親が過労で倒れたとのこと。
ん??(゚Д゚≡゚Д゚)??あんこ入り???
ニコニコでの影響でしょうかね?
まだ確認していませんが、いずれUPされてほしいものです、あんこ入りコロッケとか。

母親のことで心配されていたキリノですが、そんな心配をよそに連戦連勝。
なんでも、「普段のキリノはみんなのお姉さんとしてみんなのことばかり気にしているから、集中できない、自分のことでも、勝ちに執着できない。でも今は、ほかのことを気にしてられない
からすごい集中力、本当に実力を発揮できている」とかなんとか。そんなことを言ってましたね。

お弁当を食べている間の団欒具合はよかったですね~
混ざりたいです。人数少ないようですし、早速室江高校剣道部に入部してきますかねww
さとりんwwwwそのお弁当箱wwwwww

いよいよ決勝。相手のキャプテンには悪い噂があって、心配なみんな。
そんな中、玉ちゃんに連絡が入る。駐車場に来てほしい、とのこと。
なにやら靴の中に画鋲が・・・・
今時これは・・・と思いますが、剣道をなさる方々には結構致命的なんでしょうかね?
足がやられるとまずい気はしますね。

マネが駐車場に!→玉ちゃん拉致!!→倉庫に監禁!!!
ここで少しエロいことを考えた私はもうだめですねw

次回、玉ちゃんの、そして室江高校のピンチに現れた小粒のヒーロー、スーパーダンwww
・・・・は登場しません(単行本の次巻予告からのウソカットです)が、ご期待です!!

テーマ:バンブーブレード - ジャンル:アニメ・コミック

| アニメ | 17:06 | トラックバック:1 | コメント:6
コメント
初見報告
2008.01.25 Fri 19:15 | URL | crane  [ 編集 ]
コメントありがとうございます
crane 様へ
どうもありがとう御座います。
これからもお願いしますね。
2008.01.25 Fri 19:39 | URL | intellctual  [ 編集 ]
まだ放送されてないのですが、一応w

なにやら気になる展開満載のようですね!
凄く放送が楽しみですよ~

私もあの剣道部なら絶対に入ってます
てか男子が入部殺到しない室江高校は、絶対おかしいです( ̄ヘ ̄)
2008.01.27 Sun 01:20 | URL | かるふぁ  [ 編集 ]
crane様に乗じて・・
初見報告~
度々拝見すると思いますのでよろしくお願いします。
2008.01.27 Sun 09:10 | URL | 半田今  [ 編集 ]
コメントありがとうございます
半田今さんへ
土、日以外は更新頑張りますので、よろしくお願いしますね。
2008.01.27 Sun 09:54 | URL | intellctual  [ 編集 ]
沢山のコメントありがとうございました!
では順次お返事を

庭の地雷っぷりは、1月時点ですが今年最大でしょう…
これで二の舞を演じる企業はホントのバカですからw
完成品に出会いたいwww(結構切実…)

バンブーには、そういえばそんなキャラいましたね~、すっかり失念してましたw
タマちゃんとオタ話出来るだけで入部決定ですがね、わたしゃw

絵柄はもうちょっとヤバめのも沢山ありますし

やっぱりintellctualさんも箱の形状には同一意見のようで安心(?)しました
あれってホント不便ですよね?
原価が安くつくとかなんでしょうか?

ホント最近のエロゲの特典は充実しすぎですよねw
昔はテレカ、小冊子ぐらいだったのに…
本体より特典の方が高くなることなんて、珍しくないですもんね
まぁ特典がいくら気になっても、前回と今回の一件で、予約はしばらく出来そうにないです…

で、寝具ですが小さなペンションクラスの部屋数じゃないと、とても利用できないくらいの数でしょうか?w
まぁ実際はそんなに多くもないと思います
所詮は1人暮らしの大学生ですから、当然有効利用できませんし…
抱き枕は立ててますよwww
シーツ系は閉まってますし

庭についてのコメント、はもういいですよね?w

ではこの辺で~
2008.01.28 Mon 02:48 | URL | かるふぁ  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://intellctual.blog34.fc2.com/tb.php/3-c3b75ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
(アニメ感想) バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第16話 「キリノの欠席と予選大会」
バンブーブレードDVD 一本目 突然、学校を2日連続で休んだ紀梨乃、連絡も取れないことに不安を感じた鞘子は部活を抜け出し紀梨乃の家に急ぐが、そこで何故か実家の店を手伝っている紀梨乃の姿を目撃する。やがてインターハイ県北予選が始まり勝ち進む室江高女子チーム...
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2008.01.25 Fri 21:54
| ホーム |

プロフ代わり

レンバージョンとか造ってほしいなぁ

ランキング~

こんなブログですが押していただければ喜びます。

リンク
FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
