消去

あー、もう | main | SUTORESUが止まらない
| スポンサー広告 | --:-- |
目標と過程
目標があるから努力ができる。
努力があるから過程が産まれる。
いつしか僕は
過程を求めた。
目標もなく生きる日々からの脱却。
僕に必要なものは
過程へと変わっていった。
目標なんかなくったっていい。
充実した日々を過ごしたい。
悶々とした気持ちを
どこかで爆発させたかった。
居場所はいらない。
慰めは必要ない。
生きてる証が欲しかったのかな。
一生懸命、何かをしたかった。
 
目標無き人生が
こうもつまらないものだなんて…
目標が無ければ気楽だなんて
間違いでしかなかった。
 
後戻りはできない。
進むしかないのが人生なのだが
後悔ばかりが道を塞ぐ。
そろそろ
そろそろ霧が晴れないか。
所詮それも願望でしかない。
 
何もしたくない何も考えたくない何も見たくない誰とも会いたくない誰とも話したくない誰とも抱き合いたくない誰とも手を繋ぎたくない誰とも名前を教えあいたくない誰とも誰とも誰とも誰とも誰とも誰とも誰とも誰とも誰とも誰とも誰とも
| 未分類 | 17:28 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://intellctual.blog34.fc2.com/tb.php/281-aa178a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフ代わり

レンバージョンとか造ってほしいなぁ

ランキング~

こんなブログですが押していただければ喜びます。

リンク
FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
