消去

モノクロの世界#10 | main | モノクロの世界#9
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
狼と香辛料第6幕「狼と無言の別れ」
今回からは新展開?ときたいしていたら最終回とかなってますがこれはいったい・・・・
難しい話が多いですが、2人のコンビだけでかなり好きなこのアニメ。
あ、OPが始まりました。それでは本編。


前回に引き続き、下水道を通っています。
ところで、これって本当に最終回なんですが?いまいち信じられません。タイトルとか明らかにそれっぽいのですが。
後ろから犬が追いかけてきますが、ホロの遠吠えで犬はびびって逃げていきました。流石は狼。
ばれたわけではないようですが、偶然発見されてしまったようです。
ミローネ商会に売られた、とのこと。

苦手いると、挟み撃ちにあいます。
敵の待ち伏せ、一度は避けますが、ロレンスが・・・・無事でした。しかし、出血が・・・・
一度気絶してしまったようです。
ロレンスはいったいなにがあったのか全然覚えていられなかったよう。
出口は発見しましたが、それは高い位置にあったので出られません。そこに敵の追っ手が。
クロエ登場~
クロエたちの行っていることも村のためのようですが、銀貨の特権で税をなくすためのようです。
クロエはロレンスに協力を求めます。
いかし、承認として約束を守ることが大切。今はホロを北に送り届ける、とのこと。

ここでホロが体を張ります。
え?ロレンスを押し倒して・・・
キス????ちがいました。吸血です。
目が・・・・・狼として覚醒!
ロレンスはマジでびびってます。
最初に一部だけなら変化を見たことがあるはずなんですが・・・・
敵はちりぢり。
ホロ無双w

クロエが目を覚ますと・・・・誰もいません。ホロ(狼)が!!
クロえは理不尽なことばかりだと言います。事情を知らないのに・・・・・
ロレンス「ほろ、止めろ!!」
ホロはクロエを解放しますが、ロレンスがマジビビリです。
ホロはどこかえ行こうとしますが、ロレンスはまだ借りを返せていない。どこまで行っても絶対に返す、と言います。

ロレンスが目を覚ますと、そこには腹黒おじさんが・・・
商会の不手際だったようです。
ホロはおじさんにロレンスのことを頼むと、行き先も告げずにどこかえ・・・・
取引は上手くいきそうです。利益はあまりでなかったようですが・・・・
予想外の出来事、メディオ商会にはかなりの不利益が。
腹黒おじさんはたとえ話をします、が、イマイチ意味が・・・・香辛料というワードが出てきたんですが。
ロレンス宛ての請求書。上半身裸で駆け出しますw
そこには大量のりんごと・・・ホロ。
「北まで来られてもこまるからのぅ」
ツンデレ。
最後は手を取り合い、終了・・・


いい話だなぁ。6話で最終回なのが勿体なさすぎる・・・・
しかし、ホロは可愛いなぁ。
原作読んでないので分かりませんが、香辛料との関係性がイマイチ分かりません。
OPはかなりツボ。第2期があるか分かりませんが、ぜひぜひお願いしたい。
実は2クール放送すろ、とかないんですかね。
そういえば記事の送信を忘れてて今更感が・・・
以上、狼と香辛料でした。
スポンサーサイト

テーマ:狼と香辛料 - ジャンル:アニメ・コミック

| アニメ | 12:24 | トラックバック:2 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://intellctual.blog34.fc2.com/tb.php/26-7bf25efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
(アニメ感想) 狼と香辛料 第6話 「狼と無言の別れ」
狼と香辛料1<限定パック>(初回限定生産) メディオ商会から逃れようと、奪還したホロを連れて狭い地下水道を進むロレンス。しかし、ホロの勘を持ってしても入り組んだ地下水道の出口を見つけることは出来なかった。まるで行動を察知されているかのように追っ...
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2008.02.13 Wed 18:11
◎狼と香辛料第六幕「狼と無言の別れ」
メディオ商会から逃れようと、奪還したホロを連れて狭い地下水道を進むロレンス。しかし、ホロの勘を持ってしても入り組んだ地下水道の出口を見つけることは出来なかった。まるで行動を察知されているかのように追っ手が迫り、次第に逃げ場を失ってゆく二人。その時、背後...
| ぺろぺろキャンディー | 2009.10.18 Sun 16:00
| ホーム |

プロフ代わり

レンバージョンとか造ってほしいなぁ

ランキング~

こんなブログですが押していただければ喜びます。

リンク
FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
