消去

てっちゃん | main | 12月24日のココロ日記(BlogPet)
| スポンサー広告 | --:-- |
「赤いアイツ」がやって来る…
人々が寝静まった夜
「赤いアイツ」はやって来る…
人々の目につかぬよう
挑発的な目立つ服を着て
「捕まえられるものなら捕まえてみろ」と言わんばかりにやって来る
その齢知るものはおらず
その存在を近年確認したものはいない
尻尾を掴まれそうになれば
その者の知る男を変わり身に去っていく
目の前から去っていく
心から去っていく…

というわけで、イヴですね、クリスマスイヴ。
あぁ今年も惨めな日がやって来ましたよっと。
まぁね、どうせ塾ありますし、小説も書き上げたいので、ちょうどいいんですがね(苦笑)
今更ですが、将来作家さんになったら出会い少ないなぁwww
思わぬところで夢を諦めかけますww
まぁそんなことは考えずにゆる~く生きたいものです。

今年は私には「赤いアイツ」はやってこないみたいですね~
期待はしてませんでしたがw

割と速筆には自信があるので、なんとか今日明日で3時間ぐらいかな。原稿用紙で5ページは完成させたいですね。
| 未分類 | 11:48 | トラックバック:0 | コメント:1
コメント
赤いアイツ?シャッ、シャアか!?
(こういったノリ1つとってもジェネレーションギャップを感じる今日この頃w)

所謂年の瀬、intellctualさんもいろいろ将来についての考えを、そして行動を起こしているようですね
当時の自分を鑑みるに、今のintellctualさんの姿は純粋に尊敬します
頑張ってください!
2008.12.24 Wed 22:00 | URL | かるふぁ  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://intellctual.blog34.fc2.com/tb.php/239-528992d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフ代わり

レンバージョンとか造ってほしいなぁ

ランキング~

こんなブログですが押していただければ喜びます。

リンク
FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
