消去

12月16日のココロ日記(BlogPet) | main | HAPPY BIRTHDAY
| スポンサー広告 | --:-- |
ゲーム脳(笑)
相も変わらず個性的な私のfamilyですが、久々にツボったなぁとw
 
今日、まぁ勉強の息抜きがてらにゲームしてたらキレられたんですよ。
「ゲームをやるとバカになる」
wwww
ゲーム脳ってやつですかね。タイムリーすぎてw
今、学校の授業でゲーム脳について調べてたものですから。
バカにならないならないww
しかも、私が幼少のころにゲームを薦めたのは他ならぬアナタでしょうよ。とw
いやー、面白い父親ですw
 
しかも、私の持っているゲーム(プレイはしてなかったですが)を「コスプレゲーム」と評しましたwwww
オタク=コスプレかよwwwwwみたいにですね。内心大爆笑
 
「オタクのやることだ」「キモチワルイ」「恥ずかしくないのか」
さすがにここまで言われたときはキレようかと思いましたがね………
頭の固い人だorz
 
彼、私の好きなマンガ(ラブコメとか)を否定するんですよ。
「スポーツマンガなら何か学ぶものがあるだろ?ラブコメとか時間の無駄だ。下らない」
何言ってるんだろう…(´・ω・)
 
彼は、完全に表紙で判断しますから。
ゲームでも、普通のRPGを「コスプレゲーム」と言いましたしね…
彼に言わせれば、格闘マンガも表紙によっては「下らないラブコメ」なようです。
ホントね、内容も知らないのに偉そうに評価するなよと…
 
そんな彼、恋愛が大好きですw
彼のExcelには、歴史上の偉人の恋に関する言葉と、そして自分自身の恋の言葉が書かれていますwwwww
また次の機会に紹介します。
 
彼は何も分かってないんですよ。頭はいいみたいですが、バカです。
結局、理解したつもりになってるだけですよ…私のことも含めて、ね。
| 未分類 | 22:58 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://intellctual.blog34.fc2.com/tb.php/229-afea0e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフ代わり

レンバージョンとか造ってほしいなぁ

ランキング~

こんなブログですが押していただければ喜びます。

リンク
FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
