fc2ブログ
消去

みなみけ~おかわり~6杯目「冷めてもあったか、ウチゴハン」 | main | 主題未定(仮)#6
モノクロの世界#7
12月13日─核発射まであと12日─

勇たちは作戦を立てていた。
「いいか、正直3人分の食料のつもりなんてなかったから、厳しいかもしれないが、コンビニとかは絶対待ち伏せされてると見ていいだろう。基本的には3人で行動すること。」
一息いれて、
「そして、絶対に裏切らないこと。互いに殺し合うことになるとしても、だ。はっきり言ってこれは仮染めの同盟だ。だが、1人で戦うよりは生き残る確率が高い。利用しあうだけの関係、いいな。」
事実だとしても、そこまではっきり言われるとムッとなる。
「作戦はどうする。」
「まずは人間が減るのを待って隠れる─のが上等手段だろう。そこを逆手にとって、隠れているやつらを叩く。プロと殺りあう前に殺しに馴れておくことも大切だ。今日中に─5人は殺す。」
はっきりとした「殺す」という言葉に足が震えそうになるのを堪えるのでいっぱいだった。
しかし、皮肉にも初めての殺しを肉親で経験してしまっている勇にとっては、誰よりも“死”に対して敏感で
鈍感だった……

早くもネタのストックが切れ初めて必死な今日このごろ~
そのせいか、量が少ないですね。
いつもに増して表現がつたたないです・・・
最終回はすでに完成してるというアンバランス。
とりあえず暇を見つけてはネタを考えてます。即興で作成できる人ってどれだけすごいんですか!
こんなに自分の文才の無さを呪ったのは小2の時以来ですよ(笑)
今日からはアニメレビュー再会しようと考えてます。
正直小説ばかりでつまらなかったというかた、お待たせしました。(まぁもとから誰も待ってなかったかもしれませんが)
それでは(私が)眠らなければまた今日の深夜に~
スポンサーサイト



テーマ:自作連載小説 - ジャンル:小説・文学

| モノクロの世界(自作小説)(完結済み) | 18:58 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://intellctual.blog34.fc2.com/tb.php/22-74b88143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフ代わり

レンバージョンとか造ってほしいなぁ

ランキング~

こんなブログですが押していただければ喜びます。

リンク
FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム