消去

屍姫 赫 第5話 「背信僧」 | main | 更新したけれども、特に意味はありません。
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
今日の5の2 17時間目「エガオ」他
「エガオ」
リアル顔…でにらめっこw
そしてふと「相原(カズミ)が笑ったところ、見たことあるか?」とリョータ。
コウジも、チカも見たことがない…
「おいおい、暑さでバカになっちまったか?」
「あんたほどのヴァカにはならないから大丈夫」w
 
プラン1『にらめっこ』
しかし、カズミの反撃により、あえなく撃沈。
どんな顔だったんですかねw
 
プラン2『笑い話』
ツバサのターンw
「え~、隣の家に―」「かっこいい」
先読みw
 
真打ち?コウジ登場!
あえなく手品のタネを見破られて…
 
チカ「もっとストレートにいかないと」プラン4『わきコチョ』
相変わらずの俊敏さでカズミがチカの攻撃を回避。
そのまま逃げたけど…疲れたところを捕まり…お互いに笑いを絶えながらくすぐりあい。
「そこはだめ~」「あっあっんっ」「あうっ」
声がなんか危ない気がwww
しかし、最後はカズミの背中をつーってやるやつで引き分け?返り討ち?
 
番外編『ふで』
しかし結局チカが負けてますw
リョータ曰く「楽しそうに」
 
じゃれあいって、こんなことしましたっけ?w
 
 
「ナガレボシ」
ツバサ君が毎度のように宇宙の神秘にやられちゃってますw
時刻は夜。リョータは「(流れ星が)見えたらおこして」と寝てしまいました。
それをコウジが起こそうとしたら…
なぜかリョータの布団に取り込まれ、寝てしまいました。
ナツミが起こそうとしたら…また同じ展開でダウン。
なにやらリョータは巻き込む能力があるとか、しかも寝相が悪いとかw
結局、起きてられたのはツバサ、チカ、カズミ。
リョータは昔から寝相が悪い。というチカの発言に「昔から…意味深」とカズミ。
ニヤニヤニヤニヤ
流星群を見たのはツバサだけだったというw
 
 
「キガエ」
「アレ」を忘れたメグミ。
ちなみに場所は更衣室。着替えるのは水着。
ユウキは「アレがなくても着替えられる」と、服を着ながら水着を着て見せました。
メグミも実践しようとしたら…失敗して…
カズミ「使う?」と巻き巻きタオル。
 
「キガエ」男子パート。
コウジも忘れた「アレ」
ここまで9勝9敗1無効試合。
「パンツ大作戦」とかいう、パンツの上から水着を履いて、下からパンツを脱ぐという競技?
まぁ2人とは別にツバサが勝利。
ツバサが履いていたのがブリーフだったので、ブリーフコールがww
 
気持ちは分かりますけど…いや、小学校の時は何でも純粋に楽しんでましたかねw
 
 
背泳ぎしてるナツミを「羨ましい」とメグミ。
その隣でベンチに寝て腕を振り、イメトレするカズミw
 
暑いなぁ~。早く男子の番にならないかな~と男子たち。
 
 
次回20時間目「カンサツニッキ」他
スポンサーサイト
| 未分類 | 01:58 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://intellctual.blog34.fc2.com/tb.php/212-8fef5890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフ代わり

レンバージョンとか造ってほしいなぁ

ランキング~

こんなブログですが押していただければ喜びます。

リンク
FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
