消去

マクロスF「フォールド・フェーム」 | main | ふじおか
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ゼロの使い魔三美姫の輪舞「魅惑の女子風呂」
ルイズがサイトにヤキモチ
ルイズ「あんたが触っていいのは…私のだけなんだから」ww

サイトの周りではどんどんカップル成立w

サイトが竜(シルフィード)に「いいなぁ。お前は悩みがなさそうで」もう病んじゃってる気がww

ルイズは言い過ぎたかな、と反省しながら「許せないんだもん」
ちなみにこのシーンでルイズが脱衣、及び入浴シーンですwww

ルイズは自分の胸にコンプレックスが。
そのころ男子諸君は地下に穴を掘り…女子風呂に穴を開けて「僕たちからのプレゼントさ」
まぁ…うん…気持ちは分かるけど、さ。
男の友情ってすごいですねww

サイトがティファ発見、男子は反応して押しあい~
定番の…かな?

ティファは前助けてもらったことのお礼をします。
ティファ「ルイズさん、胸を触らせて下さい」「変わりに私の胸を触って下さい」ww「やっぱり私はおかしいですよね」www
サイトが胸を触った理由がテファに頼まれた、というのは真実だったのに、とルイズ後悔。

サイト「このままじゃルイズの裸も見られるのか」→「お前ら、見るなぁ!」
存在がバレる→即捕まる→なんか1人穴にハマってるww→もちろん爆破www→ルイズ「隠れてないで出てきなさい、覗き魔!」→なぜか穴からトルネードwそしてサイトはそのまま建物の中に
トルネードはタバサがシルフィードに餌をくれたことのお礼らしいです。
物音がして、タバサは幽霊が苦手だって。
タバサ服着てないのにピッタリくっつくからww
なんか人形みたいなのが近づいてきてますが…
その人形が舞踏会を始めます。
それを見ながらサイトも反省。「裏切ったことには変わりない」
そこにルイズ登場~

サイトは信じてもらえないだろうけど、とでも覗きしようとした訳じゃないと。
ルイズ「嘘がつけるほどあんた頭よくないじゃない」
サイトはもう他人の胸を触らないと誓いますが、ルイズは、大きいのが好きなのに?と。
サイト「俺はルイズみないな小さいのが好きだよ」
ルイズ「仲直りのキスして」
タイミングよくタバサが目覚め、タバサが服を着てないものですから「小さいのが好きって本当みたいね!」

サイト「私はルイズより小さいのも好きではありません」瞬間、シエスタがサイトの手を自分の胸に
定番オチで、end~
 

しかしなんか最近話の大筋の進み具合が遅いと思うのは私だけですかね?
なんかこういう雰囲気にデジャヴが…
1クールだとどうなるんでしょう…
スポンサーサイト

テーマ:ゼロの使い魔 - ジャンル:アニメ・コミック

| アニメ | 02:30 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://intellctual.blog34.fc2.com/tb.php/179-29394d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフ代わり

レンバージョンとか造ってほしいなぁ

ランキング~

こんなブログですが押していただければ喜びます。

リンク
FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
