消去

リスカじゃ人は死ねません←結論 グロとか少しでも苦手なら見ないで下さいね。passはJOINTです。 | main | サービス・・・なのかな?
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
あははははははははは
死のう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
突然すいません。
とりあえず死にたい…かな。

まーたテスト結果で怒られました、私です。

中学ん時に「正直に言ったら怒らない」と言ったのはどこのクソ人間だったかなぁ~
あの人殺しが。また同じ過ちを繰り返す気かと。

挙げ句中学時代の嘘が悪いんだからと叱ってくるわで…
もう這い上がれないから学校辞めろだの、出ていけだの、「あ、でも野垂れ死にされると児童虐待とかで面倒だからやめろ」…あー、やっぱり死のう、これ。

つーか、勉強してないんだからテストでいい点とれるわけないじゃないですかww
あんだけ物捨てられたらやる気失せますって…
まぁそんなこと言ったら殺されるのがデフォw

舌噛みきりますわ、今から。
その勇気がなければ、明日にでも「クソ親父様が喜ぶフェラーリにでもひかれて補償金だの賠償金だのがっぽりな死に方」でも実践してやりましょうかねw

そして最悪でも帰宅後には風呂場でリスカしてDEAD END~

今回は確実に死ねるように、そして少しでもクソ親父様に迷惑がかかるように全面ばっちりロックしてやりますかね。

つかクソ親父様、普段家で私がどんくらい疲れてるか分かってらっしゃらないよ…
弟君が……ってこんなこと書くと、私が死んだ後の虐待の対象が弟君になっちゃうから止めますか。

んー、なんか書き足りない気が…
とりあえず遺書は保存しておくべきだったなぁ~
もっとも、あの無差別廃棄の中で生き残れたわけありませんがw

下書き記事にちょこっと書いてはあるんですが…

だれかリア友で私の詳しい死に方とか記事にしてくれる心優しい(笑)方はいないかな~

IDは分かると思うので、PASSは…個人的にメールで送るかな。

死んでなかったら更新しますね、また。

まだまだ小説とか詩とかも書きたかったな…
文芸部にでも入ればよかったかな…
ちなみに、あの「モノクロ」に、25話目入れようかな、とか、BL小説書こうかなwとか、密かに書き進めていたバスケ小説とか、色々計画はあったんですがね。

よし、じゃあ、もし7月18日になっても更新がなければ(7月17日中に更新がなければ)私は死んだ、ということで。

死ぬことに後悔はありません。もちろん怖いけどw
それは、自分という存在が消えるから…かもね。
夢→不老不死だしww
だから、私が死んだということが分かったら、みんな、特に私のリア友は盛大に話を広めて下さい。
で、私はこういう人間だった。とか、メッセージがあれば、そういうのもどんどんコメントで下さい。

これが最後になるかは分かりませんが、

みなさん、さようなら

そして

ありがとうございました
スポンサーサイト

テーマ:もういやだ - ジャンル:心と身体

| 未分類 | 22:27 | トラックバック:0 | コメント:1
コメント
くだらん←結論
勉強で悩んで死んでくなんてつまらない人生ですね。
無理していい学校行ってる奴の殆どがそうですよね。
まぁ・・・確かにいい学校行って成績も良ければ就職にも便利な部分もある。が、いくらなんでも干渉しすぎかな。でも、今やるべき事なのだから根本的には間違ってはない。つまりはどっちも間違いを言ってるとは思わないし、正しい事を言ってるとも思わない
どっかの誰かさんみたいだね。誰かとは言わないが、迷惑をかけたくて他人を巻き込んだ事件を犯す馬鹿な人と。
自分がくだらないと思ったのは最後の方。
後悔はありません?そりゃ死後の話しだろ、死んでから初めて後悔して未練が生まれるんだろ?
事実、君は未練たらたらじゃないか。書きたかった?書けばいいだろ。自分の好きなように書けよ。なんでやらない?やらない理由なんてないだろ。
広めて欲しい?・・・なんか・・・もう言葉もないよ。
少しは頭を冷やして物事を考えてみて下さい。
親父さんと分かり合えないのも分かります。
人は決して完全に分かり合えない。そんなのは当たり前です。お互い大切にしてる事も違うんですし・・・
少なくとも、自分より長い時間を生きてる人の意見。
どんな理由でも、あしらうのは簡単。誰でも出来る。
確かに自分には理解出来ない。そんな事もあるだろうけど、全部に反発するのはどうだろう・・・。少しは理解しようとした?受け入れようとした?・・・互いに受け入れようとしてないのだから反発するのは当たり前じゃない?
別にintellectualさんだけに言ってる訳じゃないんです。
ただ、まず自分から受け入れようと、理解しようとしなければ相手もしてくれませんよ。
まぁ・・・して欲しいとすら思ってもいないのでしょうが
まだ若いんだから、可能性はいくらでもある。なのに・・・自分からその可能性を潰し、人生の幕を閉めるのはどうかな・・・?まぁ、私の考えなので、こじつけっぽい文章になってしまいましたが、私も干渉し過ぎですね。
intellectualさんの人生。intellectualさんのしたいようにして下さい
2008.07.19 Sat 20:18 | URL | やすこぅ  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://intellctual.blog34.fc2.com/tb.php/165-3864d86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフ代わり

レンバージョンとか造ってほしいなぁ

ランキング~

こんなブログですが押していただければ喜びます。

リンク
FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
