消去

土曜の夜にやるドラマは面白いよね | main | 07月11日のココロ日記(BlogPet)
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ゼロの使い魔三美姫の輪舞第1話「使い魔の刻印」
ゼロ魔3期始まりましたね~
いっつも思うんですが、原作の小説の絵とアニメ絵がこんなに差があるアニメってすごいような気が(笑)
今期はルイズとサイトの関係がどこまで進むかwww
では本編~


いきなりサイトがルイズに馬乗り体制…f^_^;
ルイズ「そんなに…じろじろ見ないでよ!……犬のくせに……」
サイト「ごめん…」
ルイズ「謝らないでよぉ!やっと帰ってきたと思ったらなによ…ご主人様をそんな目でみるなんてどうかしてる…」
サイトがキスをして「ごめん。もう俺…」って口にキス!!
リボンをほどこうとしたら「明るいじゃない!」
って…否定そこなんですねw
まぁ2期でも結構なところでしたし。

そのタイミングでお約束のメイドさん登場ww
その時、ルイズがサイトの異変に気づきます。
ルイズ「ルーンが消えてる!!」
サイト「そんなバカなー・・・ってえぇ!!」

OP~

なかなかいいOPですね。
ISAYYES!の方が個人的には好きですがね~

なんか偉そうなおじいちゃんが戦争について話していますが、ルイズはサイトのルーンのことが心配でならないようです。
剣も何も分からないようですが、「自由の身になったからいいじゃないか」と。
しかしサイトは素直に喜べないようです。

その時、ルイズはこっそり話したのに、「えぇ!」と定番のバレ方ww
ルイズ姉たち登場。
ルイズを連れ帰りに来たようですが…
と、姫様からの呼び出しが。

移動中の馬車~
ルイズ「私のそばにいるのがイヤならそう言ってよね!」「あんただって、私みたいな主人にこき使われるのイヤでしょ!」
ルイズはルイズなりにサイトのことを考えた結果なようで、しかしサイトも素直になれなくて。

途中、湖で休憩をします。
サイトは話かけますが、ルイズ「私一人になりたいの!」
ルイズは使い魔なんてなんでもいい!と考えますが、「あいつ…使い魔じゃなくなっても私のそばにいてくれるかしら…」と花占い。
まぁ途中でいらいらしてむしってますがww
なぜか花が出てきて、ルイズ「ありがと…ふぇ?」とそこにはアルビーが。
いきなり剣を抜き、襲いかかってきました。
シェフィールドとか名乗る人です。
なにやらルイズを連れに来たようです。
ルイズは自爆覚悟で魔法詠唱。ルイズの望み通りその爆発にサイトは気づきます。

しかし、瞬間シェフィールドがルイズの後ろに!
シェフィールドは全てのマジックアイテムを使えるとか。
ひどいチートw
しかも、シェフィールドはルイズのことを良く知っていて、しかもミョズニトニム?とかいうらしいです。それで使い魔。

戦闘開始~のギリギリのタイミングでサイト登場。
ルイズ「あんたはもう…」
サイト「男が惚れた女を守るのは当たり前だろ」wwというより2828w
サイト「いいから命預けとけ!」

剣からの指示でなんだかんだで凌いでます。
ちょっとピンチ~でも護衛隊の助太刀。

シェフィールドは撤退を命じられます。
そのタイミングでルイズ詠唱完了!
シェフィールドはどうなったか分かりませんが、多分無事ですw

サイト「ルイズ!よくやった・・・」
ルイズ「バカ犬!!ちゃんと私のそばにいなきゃ…」「でも…助けてくれてありがと……」

姫のところに着きましたが、そこには何もないです。
戦争のせいで売り払ったとか。
どうやら、前回の戦争でのお礼とか、謝罪とか。
で、サイトを騎士に任命。つまりサイトは貴族に!
しかしサイトは、「今はルイズ一人守れるか分かりません」
どうやら前回一回死んでる?仮死状態?まぁ確実に死んでますが、その時に契約が切れたのでは?と剣。

どうやらサイトを蘇らせた妖精はティファニアと言うらしく、王国からその人を探しに兵隊が。

夜、ルイズはサイトがどこかへ行ってしまう夢を見、目が覚めます。
すぐ庭でサイトを発見し、「ばか…」
サイト「ん?なんか言ったか?」
またルイズが怒ってます…が……泣いてます。
ルイズ「もう、会えないと思ったんだから!」
言いたいことはたくさんあった。なのに、船でも、学園でも、目が覚めたらサイトはそこにいなかった。
ルイズ「だから、私から離れないで!」

サイトはもう一度儀式はできないのか?と。いざとなったらルイズを守れないから、それでいいのかな、って。
前例がないからどうなるか分からない、と。

でも、サイトは結局「男と女で充分じゃん」って朝のことを言います。
ルイズは照れまくってますが、サイトは別にいーじゃん、って。
結局ルイズがキレて雷でサイトがビリビリのボロボロでw
翌朝サイトの呼び名が犬→ミジンコになっていましたとさww

 
さすがゼロ魔って感じですかね。
まだ1話ですけど、初っ端からww
このままのテンションがズルズルしなければいいですけど…
まぁそれはないですよね。
スポンサーサイト

テーマ:ゼロの使い魔 - ジャンル:アニメ・コミック

| アニメ | 20:13 | トラックバック:3 | コメント:1
コメント
今回からは今までどおり明るくコメントさせていただきます!

私は記事にも書いたように放送地区からもれてるのでニコニコで見ました
う~ん、相変わらずっていうか(苦笑)
脚本家これでいいのかとw
それと、なんか最近のルイズはツンデレっていうより、情緒不安定って言ったほうがいいかとwww
あんま萌えなくなってきたし(; ̄◇ ̄A゛
とりあえず能登パイエルフが出るまでは視聴続けますがねw


ではでは遅れましたがお返事です!

暑いとやっぱムラムラきますよw
まぁ秋までしばらくの間は暑さに悩まされそうですね…
ツライなぁ~

私、脳内ではもう30人ぐらいと結婚してますから、今更数人の妹が増えてもなんてことないですが(マテ
次回開催時はintellctualさんも招待させていただきますねw
てか25年後ってwwwww
忘れてる忘れてるw

5000でコミケ参加って死亡フラグすぎる!
せめて交通費分以上は使わないと勿体無さ過ぎでしょう( ̄∇ ̄;)
てか以前のの記事に書いてあるんですけど、intellctualさんがコミケ参戦するのは今回じゃなくて2年後なんですか?

夢ですか?
それこそ空想や叶わないと分かってるレベルでならいくらでもありますが、現実的に考えるのならば漠然としかしてません
結局大学まで入ってるのですから、並以上の企業に入れれば良いかなぁなんて程度のものです
てかむしろ「絶対」の夢を持っている人の方が圧倒的にすくないですよ
20年間生きてきた私でもそう思うんですから、intellctualさんが焦ることはまだないのでは?
まぁ夢を持ってる人には憧れますけどね~
ただ努力もせず夢見がちの方が問題ですけどもw
intellctualさんはまだまだ自分を磨く時期だと私は思います!
2008.07.12 Sat 16:15 | URL | かるふぁ  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://intellctual.blog34.fc2.com/tb.php/161-4d51d1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第1話「使い魔の刻印」
「ごめん、もうダメ・・・・」こんな台詞で始まった3期。キスまでして、その先に・・・・ってときに邪魔したのが「シエスタ」シエスタ、2期までと違いちょっとツンツンしてたね。今回は姉2人も登場、それ以外にもアンリエッタ、シエスタ、他主要メンバーフル出演。能登麻
| 赤い彗星3号館 | 2008.07.11 Fri 20:31
(アニメ感想) ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第1話 「使い魔の刻印」
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1 念願の再会を果たしたルイズと才人。才人の話では、森の中で倒れていたところを美しい妖精に助けられ、なんとか一命をとりとめたらしい。以前よりも才人との距離が近くなったように感じたルイズは自分の気持ちに素直になりたいと思う
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2008.07.12 Sat 08:45
ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第1話 「使い魔の刻印」
デレデレのルイズかわゆす^^ 良いところで寸止めだな~、もうちょっと見せてくれww(マテ そこに不穏な動きを見せる者が現れて…
| ネギズ | 2008.07.13 Sun 11:14
| ホーム |

プロフ代わり

レンバージョンとか造ってほしいなぁ

ランキング~

こんなブログですが押していただければ喜びます。

リンク
FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
