消去

狼と香辛料第5幕「狼と痴話喧嘩」 | main | みなみけ~おかわり~5杯目「出した茶碗は引っ込められない」
| スポンサー広告 | --:-- |
愚痴
今日、某ゲーム店で「今日の5の2」DVDboxを買いに行ったんですが、ちゃんと予約したにも関わらず「在庫がありません」
なんでも、問屋がそう言ったとのこと。まぁ大人の責任のなすりつけあいってやつですかね・・・
2週間以上前に予約したのにおかしいって店員Bが気がつき、今問い合わせ中です(16:24)
かなりテンション
明日も受験があるのに・・・その合間をぬって来たのに・・・(ToT)

16:35、店員Bが帰ってきました。
問屋にはもうないので、ほかの店舗に聞いてもないならお渡しできない、ということです。
なんとなく腹が立ったので、多少の文句は言いましたが、(これを買うためだけに行ったのに・・・)手に入るかもしれないということでしぶしぶ引き下がることに。
まぁあんまり店員さんを虐めても意味はありませんし、悪いのは店員さんではなくてそのゲームショップ全体と問屋の連絡が上手くいってなかったことですし。
これで手に入らなかったら・・・
まぁ多少は期待してますが・・・
以上、くだらない愚痴でした~
| 未分類 | 16:48 | トラックバック:0 | コメント:4
コメント
あっるぇ~?(・3・)
しぶしぶ引き下がるなんてらしくねぇぞ?
おまえだったら相談室の室長レヴェルいけるお
2008.02.06 Wed 17:15 | URL | NOUA  [ 編集 ]
NOUAさんへ
まずは初コメありがとうございます。
まぁまだ手に入らないと決まったわけではないですし、実際この時期に公衆の面前でやんちゃしても損ですしね。
何より、本当に悪いのはお店そのものであって、店員さんではありませんから。
もし手に入らなかったらきっとちょっとやそっとじゃ引き下がらないと思いますが。
あと、室長は大げさでは?
2008.02.06 Wed 19:27 | URL | intellctual  [ 編集 ]
それはなんとも大変な目にあわれましたね…
てか今日も試験ですかΣ(゚Д゚)
こういったことが、大事なことの前日に起こるとか(;-_-)
とりあえずそちらも頑張ってください!

intellctualさんの対応が正しいと思いますよ
すぐ感情的になるのは大人の対応とは言えませんから
まだどうなるかわからないわけですし
まぁ手に入らなかった場合は、倫理的な抗議をすべきでしょうが…
2008.02.07 Thu 07:52 | URL | かるふぁ  [ 編集 ]
おそくなってすいません;
たくさんコメントを頂いていたのに返事が遅くなってスイマセン;

それにしてもこれは・・・災難でしたね。
『今日の5の2』というと、みなみけの作者の方の作品でしたっけ?
確か前教えてもらった記憶がありますw

それにしても予約して他のにもかかわらずこういうコトってあるんですね・・・
まぁintellctualさんの対応はやはり正しいでしょうね。
手に入ればそれで事は済みますが、もし手に入らなければなんらかの補償とか、してもらえないのですかね?
2008.02.07 Thu 22:23 | URL | ぜばる  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://intellctual.blog34.fc2.com/tb.php/16-2928648b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフ代わり

レンバージョンとか造ってほしいなぁ

ランキング~

こんなブログですが押していただければ喜びます。

リンク
FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
