消去

愚痴 | main | 主題未定(仮)#2
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
みなみけ~おかわり~5杯目「出した茶碗は引っ込められない」
この前から放置してるみなみけです。
相変わらず黒い人々は違和感たっぷりですが。
ほ さ か は ま だ ?
オリジナルでさらに出番が減った気が・・・

ふじおか(くま)がいきなり旅してます・・・なんですかこれは
カナは食べ物を探していると、見覚えのある箱が・・・でも開かない。
奇跡は・・・起きません。カナの巧みな誘導でチアキとの共同作業、箱は開きました。
中には・・・ネックレス?ガラスのウサギです。
ハルカのもので、子供のころからずっと大切にしているもの。
耳が欠けてしまいました。カナは自力で直そうとしますが・・・
これは定番の?
その通りで、もう片方の耳も退治しちゃいました。
チアキが直そうと・・・あれ?ふじおか?敵のふじおかに囲まれて・・・あれ?首がもげました。
カナ軍団の総力で同じものを探しますが、なんかただウサギの捜索指令になってます。
あ、ハルカがウサギのネックレスのことを思い出しました。
保坂きた!ハルカのためにウサギを探して学校をしばらく休むとのこと。買えばいいじゃない。
カナは藤岡にあたります。
ウサギがウナギになってます。なんか探すものが・・・内田はゲーセンで、マコトはあたりアイス、冬馬はただ走ってます。
ハルカ帰宅、タイミング悪い・・・ウサギのネックレスを探しに帰宅しました。
CM~
カナたちは時間稼ぎの策に・・・
ハルカもどこにしまったのかよく覚えてないようです。
プレゼント選びに役立つから、ということです。
お茶で時間稼ぎ。
ハルカ「もう~おっちょこちょいなんだから~」
なんか言い方がぐっときます。
内田が例のブツを入手。
内田「2000円も使っちゃったよ~」
カナ「サンキュー、この借りは10000倍で返すよ」
2000円の10000倍って・・・
例のブツ=馬のぬいぐるみです。勘違い。
チアキの時間稼ぎ、眠り。
藤岡釣りしてます。天然物を探すとかで。
ケイコは着ぐるみウサギを。
マコトはあたりアイスのループ。
内田再びゲーセン。
カナ出陣!
目で合図、リアル顔はやっぱり無印のほうが好きです。
フユキちょい役。
チアキの精神統一のポーズが変。
ケイコからの電話でばれた?
ハルカ姉様なんか怖いです・・・
カナはなかなかネックレスを発見できません。
空から雪が。カナは帰宅。
家に帰ると・・・チアキは泣いてて・・・ハルカ姉様怖い・・・
オチは割とよかったんですが、最後の最後で・・・ふじおか?
やっぱりおかわりの姉様は怖いです。あと、ちょい役が多い印象が・・
スポンサーサイト

テーマ:みなみけ~おかわり~ - ジャンル:アニメ・コミック

| アニメ | 15:33 | トラックバック:0 | コメント:2
コメント
春香怖い、春香怖い…
完璧にキャラが変わってますよね
絶対に許すのが春香ねえさまなのに…
無印のパイの回との違いがorz
なんかおかわりは全体的に暗いっすよね

お返事です
気持ち悪くですか(; ̄◇ ̄A゛
ハーレム過ぎでそうなったのか、グロくてそうなったのか…
なにやられたかわからないので、うまく言えませんが…

そういえば今まで1本も当たり引いてないって、前にコメントなされましたよね?
相性なんかもあられると思いますし、理想(?)が高いってのもあるかもしれませんね~
ぶっちゃけ事前情報なしで買うのは、あまりにリスクを伴うものですし…
友人方にでも、お薦めを聞いてみるのも良いかもしれません
2008.02.07 Thu 07:44 | URL | かるふぁ  [ 編集 ]
今回は見逃さず見ましたよーっと(笑
とりあえず俗絶望先生見直したのですが・・・木津がデカクなった@のあれがEVAで噴き出しました。しかもドイツ語っていうね。元ネタがすぐ分かった私は駄目な人間です・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル。その@しっかり「なぜドイツ語?」ってツッコミがあって再度笑ってしまいましたが。

みなみけ。夏奈がなんか可哀想でしたね・・・終盤。
でも自業自得だからしょうがない(´・ω・`)と見捨てる私。(マテ
春香のキャラが変わり過ぎだと感じてる今日この頃。あんな頻繁に怒るキャラでしたっけ・・・?(苦笑
にしても・・・なんて言うかね。パッとしない感じがするんですよね。

それとこの間の小説は出過ぎた事申してすいませんorz
少女の首。から勝手に連想させてそこを引き立たせようかなー。てな感じでCMに書いてたらあんな戦争っぽぃのになっちゃいましたね・・・(苦笑
申し訳ないです。・゚・(ノд`)・゚・。分野とかをもう少し考える冪でしたね。

狼と(ry)は・・・私が知ってる中では・・・直ぐに○○同人誌として出た事がデカイかな・・・(ぁ
内容については無知ですが・・・雑誌で読む限り・・・略。(ぁ

まぁ・・一度にCMしてすいませんでした。
2008.02.07 Thu 22:58 | URL | やすこぅ  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://intellctual.blog34.fc2.com/tb.php/15-b4a61cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフ代わり

レンバージョンとか造ってほしいなぁ

ランキング~

こんなブログですが押していただければ喜びます。

リンク
FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
