消去

07月03日のココロ日記(BlogPet) | main | 06月26日のココロ日記(BlogPet)
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
みなさんお久しぶりです
えー、お久しぶりです。
最近色々ありましてね、ちょっと愚痴らせてもらっていいでしょうか?

まぁいつものように死にたくなったり死ねなかったりする私です(苦笑)
6月2日に無償に死にたくなり、決心つかないままだらだらと6月9日に。
この一週間は毎日のように怒られてましたから毎日「あぁ、死んでればなぁ」って感じでした。
でお風呂でリストカッティングをww
なんだか意識がフラ~っとしたと思ったら布団の上。
その間なにがあったかは全く分かりません。

でまただらだらとすごい怒られて6月15日。朝から秋葉原の事件について報道されまくりですね…
あれから模倣スレとか増えてどれだけ鬱陶しいか…
そんなことだからオタク=犯罪者予備軍みたいな概念が宿るのに……
それと、ニュースで「中学の卒業文集は英語で、キャラクターの女の手には剣らしきものが…」
……はぁ?
いやいや、その文集のプロフィールにはリオンが描かれていたんですよ。テイルズオブディステニーの。
リオンが女?
そこが誤報だぞモルァ!
┛┗
┓┏
みたいな感じだったんですよ。

で、午後。
この時ほど死んどけばよかったと思う日はありません。
父が私の部屋に来て、“片付け”を行いました。
以前から私は自分で片付けを少しずつ行っており、普通に生活する分には困らないレベルだったんです。
なのに「こんなのは片付けたうちに入らない」って無差別に捨てまくっていって、
「なんでこんなもん持ってるんだ!」
って勝手に未開封のもの開けたり、限定品捨てられたり…
今思い出しても腹が立つ。
しかも「俺の金で勝手にこんなくだらないもん買いやがって」って…
いやいや自分のお金ですけど?
私が稼いだお金ですけど?
文句言われる筋合いないでしょ。
あー、もう死ねよ。
人に死ねとか言うぐらいなら自分が死ねばいいのにさ。
しかも私の財布までミスかしらないけど捨ててさ、
ポイントカードやらまだ10万以上残ってるカードやらたくさんあったのに…
マンガとかDVDとかCDとかほぼ全部捨てられたから全財産失ったよ、ある意味。
なんか生きる希望なくなったっていうか…
自分自身なんとなく生きてることに嫌気がして、日々の生きる糧をなにか持ちたかったってところからアニメに入ったところがありますから、なんか死にたくなりました。
とりあえずお風呂で(ry
父には「死ぬならベンツにでも惹かれてたっぷり金もらえ」とか言われましたけどね。
もう面倒くさいんで暴露(?)しちゃいますけど、家は母が死んでまして。
父のDVに絶えきれず家出、何故か北海道へ行って吹雪にあい山で凍死。
それを父は「犬死にだ」と言い捨てました。
思えば私の家族内での理解者は母ぐらいでしたから、このころから父とは絶対うまくやれないと確信してましたね。
まぁ暗い話はこの辺までにしますか。

なんか先週にも嫌なことがあった気がしますが…
今日は「世界が選ぶ日本の傑作アニメ20」が放送されました。
もうアニメの簡単な紹介を見ただけで殆ど分かってしまう私はダメですねw
「スペインで視聴率42%」ならクレヨンしんちゃんとかね。
唯一外したのが
「ハリウッド映画に多大な影響を与えた近代アニメ」
これは攻殻機動隊だと思ったんですが、「AKIRA」だそうです。
攻殻機動隊やヱヴァンゲリオンもこのAKIRAから来てるそうで、マトリクスも影響を受けているとか…
しかしマトリクスは攻殻機動隊からチューブなどの影響を受けている、はずなんですがね…
あとはフランスで67・5%を記録、影山さん大人気のドラゴンボールとかですね。
しかしジャンプからランクインしたのは少ないですね…
ナルトとか、遊戯王とかくるかなと思ったんですが。
山王戦まで放送されてたら絶対スラダンランクインしたでしょうに…

そして千と千尋の神隠しや鉄腕アトム、タッチ、フランダースの犬にハイジ、母を訪ね三千里などと並んで堂々ランクインしていたのが「涼宮ハルヒの憂鬱」ww
ktkr
まじですかww
一瞬目を疑いましたよwww
フィリピンでは囚人たちがハレ晴レを踊ってるとかw
最早日本のアニメ文化は世界レベルです。
なのに何故日本人は目を向けられないのか…
アメリカならコスぐらい普通なのにサ…

以上、愚痴失礼しました。
アニメが氷河期すぎて気力が失せてましたけどこれからは更新とか頑張ってみますからよろしくお願いします。
スポンサーサイト
| 未分類 | 21:28 | トラックバック:0 | コメント:1
コメント
|ω・)コソーリこっちにもコメント・・・っていうかメールの方がええんかなぁ・・・。大分前の記事なのに...ごめんね;
愚痴なら聞いてやれる。いや、愚痴しか聞いてやれんけど・・・何かごめんね。私に出来る事なんて本当にないですOTL
ん・・・私は怒られるのに大しては何も感じないけど、私の事なのに私に繋がりのある人まで巻き込んで、その人に迷惑掛かるのが嫌でしょうがないですね。迷惑を掛けたくないのに普段の自分がだらしないから他人を巻き込んでしまう訳ですから(苦笑)最低ですよ。
ニュースでそこまで取り上げる真意が私には分かりません
ただ、どんなに世の中に嫌気がさしても私にはあんな事は出来ませんね。自分を殺した方が早いですし(´・ω・`)他人に迷惑かけたくないですし・・・まあ、一人で生きてきたつもりもないし、迷惑かけたくないなんて戯言だけどさ。
私にとっては結構重要な事なんだよね。

死にたいっていう人が結構私の知人では多いんだけどさ・・・正直どうしてやればいいのか未だに私は分かりません。
ただ・・・私は元気付けてやる、少しでも負担を減らしてあげる。そんぐらいの事しか出来ないんですよ。
今まで何度も繰り返した事なのに、未だ私は解決法を見つけだせていません。
私がしてるのはあくまで偽善です。自分の知り合いが死にたいって自分に相談してるのに見殺しにして、その人が死ぬ・・・そんなのを味わいたくないだけなんです。
でも、私に止める権利があるのか。って言われたらありません。行き過ぎた行為をしないで、出来る限りの事はやった。そう自分で肯定したいだけなのかもしれません。結局は卑怯なんですよ。私は
そんな偽善者からの物言い、それに綺麗事だけど・・・
私としては生きてるだけで立派だと思う。だからintellectual様は立派だよ。日々の生きる糧がなくなったんなら私等じゃ駄目なのか?(少なくとも私じゃあれだねw
そして私が言うのもあれだけど、自分を大切にしなよ。
・・・・本当に私が言う事じゃないね(自嘲

2008.07.11 Fri 22:09 | URL | やすこぅ  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://intellctual.blog34.fc2.com/tb.php/148-0b3c33dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフ代わり

レンバージョンとか造ってほしいなぁ

ランキング~

こんなブログですが押していただければ喜びます。

リンク
FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
