消去

06月12日のココロ日記(BlogPet) | main | 06月05日のココロ日記(BlogPet)
| スポンサー広告 | --:-- |
管理職だのなんだのよく分からないけど、バイトより常連客の方がはるかに上手く仕事ができる気がするよね。
20080606205424
↑買っちゃいました、ブルースハープ。
暇でしたのでね。勉強する暇はありませんが(苦笑)

本日はですね、まぁある意味この先の人生を決めるようなテストがあったわけですよ。
まぁ感覚的にヤバかったわけで、やけ食いですよ。
某教祖様でお馴染みの「M」へ行ったんですよ。
店員「こちらでお召し上がりでしょうか?」
私「持って帰ります」
店員「メニューをどうぞ」
私「シェイクのSのバニラとチョコレートを1つずつと、ポテトのry」
でですね、待つこと数分。私の目の前にはおぼんにずらりとならんだメニューが。
…あれ?
店員「お待たせしました」
私「いや、持って帰りますけど(苦笑)」
店員「あ、申し訳ございません」
で、袋に入れ替える瞬間……あれ?なんかシェイクがピンクいよ?
案の定シェイクはストロベリー味でしたとさ。
もちろん交換してもらいましたけど、それのせいでタッチの差で電車を乗り逃すはで……
教祖様、ちゃんと教育なさって下さいよww

さて、今日は寝ようかな……
広島が大炎上してますし(関係ありませんけどね。私阪神派ですし)
部活で疲れましたしね……
| 未分類 | 20:54 | トラックバック:0 | コメント:3
コメント
お疲れ様でした!
まぁそのなんだ、あまりヤケにならないでくださいね(苦笑)
せめてヤケアニメとかにしてくださいw

てかその店員酷いすね~
都会の方が外人とかも多いし、チェーン店の質は悪いと思ってます
ただでさえ気落ちしてるのに、ホントそういうのイラッとしますよ(;`Д´)
とりあえず、ゆっくり休んでいってね!w
2008.06.07 Sat 05:47 | URL | かるふぁ  [ 編集 ]
あっ、お返事し忘れたw
てことでお返事ー!

やる気はかなりなくなりましたが、まぁこれも仕方ないのかぁと…
私は開設当初からいろいろ恵まれてましたし
とりあえず今は静観しておきます
まぁ最終的には移転してそうですが(苦笑)
2008.06.07 Sat 05:50 | URL | かるふぁ  [ 編集 ]
色々とお疲れ様です。

それにしてもハーモニカ、ですか。
吹けるとかっこいいですよね、ギターとか弾けたりするのも同じですがなんか『えっ、そんなことできるのか!』みたいなのが自分も一つぐらいほしいなぁ~w

それにしても不幸中の幸いだったのはお盆で持ってこられたおかげでストロベリーに気づけたことですよねw
そのまま袋だったら開けて気づく→もうどうしようもないってパターンにw

さて、お返事です。

えっと・・・二度も素晴らしいコメントありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。

『失敗したら失敗したときに考えよう。明日は明日の風が吹くさ。
辛くなったら他人に頼れ。迷惑かけても心配かけるな。
結局何がベストだったかなんて誰にも分からないさ。だったら他人に胸張って語れる人生生きろ。
泣きたければすぐに泣け。涙が止まったらすぐに笑おう。』

なんかもう、名言集ですね・・・w

こういった言葉を沢山の人にかけて貰えて私は幸せの絶頂デス・・・
それなのにまだ決めかねている自分が情けない。
どうなるかは本当にまだわかりませんけど応援に答えれるように頑張ります!!

貴重な言葉ありがとうございます!><
2008.06.08 Sun 14:37 | URL | ぜばる  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://intellctual.blog34.fc2.com/tb.php/144-014b78dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフ代わり

レンバージョンとか造ってほしいなぁ

ランキング~

こんなブログですが押していただければ喜びます。

リンク
FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
