消去

06月05日のココロ日記(BlogPet) | main | D.C.ⅡS.S.第9話「壊れゆく春」
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
紅KURENAI第9話「貴方と私と」
眠いです。
めちゃくちゃ眠いです。

さて、紅です。
紅はストーリーはかなり好きなんですが、画風がもうちょっと私好みならなぁ……とか考えてる作品です。

では本編~

真紅朗も紫もそれぞれに落ち込んでます。
真紅朗は自分がこの仕事をやり通せるのか心配なようです。
真紅朗「紫は本当にクホウインなんですか?」
銀子の情報のようです。
しかし、クホウインはクホウインとしか子供を作らない。
だから紫はあと6年(成人の基準が違うので)したら奥の院に入れられる。
そこで子供を産み、その後はその子は別の、クホウイン以外の女の子供として育てられ、クホウインの女は世間から隔離される。
だからクホウインの女、(もちろん紫も)は産まれたときから存在しないことになっている。
だから銀子との情報にもズレがあったんですね。

真紅朗はお別れのために紫と五月雨荘に戻ると言います。
もちろんベニカはもう場所がバレているのだから、と止めますが、
真紅朗「このぐらいのことが出来ないとこの先紫を守っていくことなんて出来ないと思います」

CM~

ヤヨイとベニカは言い争いをしています。
紫は絶対に守らなくてはいけない人間だ。
だから真紅朗の行動には反対する、というヤヨイ。
一方、真紅朗が珍しく自分の意見を言ったのだから、とベニカ。
最終的にはベニカの命令ということで解決。

真紅朗たちは五月雨荘でサヨナラ会?
焼き肉パーティーです。
霜降りを食べたことのない真紅朗、脂ばかりでまずそうだな、と。
その途端2人が「私が食べるよ!」と。

2人が帰ったあとは一転してシリアスモード。
紫は強くなりたい。
強くなって自由になりたい。みたいな会話の後、
紫「真紅朗と私で2人だ。もうさみしくない」
で、紫→真紅朗のー
き………キス?!
唇ですよ?!
紫の母はよく紫にキスをしたとか。
大切な人にキスをするものだと。
で、なんか2人が抱き合って。

そんなことやってるころ、ベニカはなにやらクホウインのお偉いさんみたいな方とお話。
そしてクホウインの人っぽい方々がやってきて、ヤヨイをフルボッコ。
めちゃくちゃドSですww
そのクホウインの方々が五月雨荘の人を倒し、紫の目の前で真紅朗をいじめ、誘導尋問じみたことをしてます……

紫「紫はクホウインの子を産むためにいます。そのためには奥の院に入ります。」

真紅朗「どうしたんだよ……紫………」
紫「サヨナラ…だ。今まで……ありがと……」

真紅朗「むら゛…さき」
紫「楽しかったぞ」
でEND

2、3話でいつの間にかものすごく置いてかれている感が(苦笑)
かろうじて分かりますけど、私っていつもこんな感じだなぁ……
今回も紫が大活躍(活躍なのかな?)
産まれたときからの定め、逃れられないその定めにあらがう少女と青年……
あらすじだけ聞いたら主人公ロリコンですよww
いや、実際ロリコンかw

これって1クール作品ですかね?
だったら紫救出して終わりかな。

話は戻りますけど紫を奪還しに来たクホウインの中に紫の兄がいたんですよ。
で、そいつが紫と結婚して子供を産むらしいのですが、
今の紫から+6歳してもまだ大分ちびっ子ですよね?
紅の男はみんなロリコンなのかwwww

お稲荷様見てないけど今日はもう寝よう。
うん。そうしよう。
てことでお休みです(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アニメ・コミック

| アニメ | 02:34 | トラックバック:0 | コメント:1
コメント
あら、intellctualさんはこの絵柄嫌いですか…

たしかにこれ1クールだと短いですよね
2期を期待しても良いのか?

つーか、ロリコンが嫌いな男子なんて(ry

それと少し疑問に思ったんですが、録画とかしてないんですか?
見れてないとかよく言われてるので
2008.06.05 Thu 21:47 | URL | かるふぁ  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://intellctual.blog34.fc2.com/tb.php/142-4d5c5235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフ代わり

レンバージョンとか造ってほしいなぁ

ランキング~

こんなブログですが押していただければ喜びます。

リンク
FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
