消去

D.C.ⅡS.S.第9話「壊れゆく春」 | main | マクロスF第9話「フレンドリー・ファイア」
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
五月病の診断基準ってなんだろう?あと、治療とか本人の気持ち次第でどうにかなる問題じゃないよね?
私に繋がれた一本の導火線
その導火線に火がついている
どれだけ逃げても追ってくるその火に
私の命は燃やされていく

振り向いてもその火は決して離れることなく
いつも見るたび少しずつ近づいてくる

毎日迫ってくるその火に怯えながら
私は追いつかれないようにと必死に走った

ある日、私は走ることに疲れた
しかし止めることは許されない
ただ恐怖のみが私を走らせる

どこまで走ればいいのかも分からない
なのに走るしかない自分

いつかこの道を愛する人とゆっくり歩きたい
そんな淡い希望を胸に
私は走り続けよう

まだ見えないゴールに
安寧を
快楽を
今手に入らない全てを祈って

戯れ言コーナー
ていうかなんでしょうね、これ。
なんか最近ありえないほどやる気が出ない今日このごろでして……
まぁお父さんがなんか嫌なだけなんですけどねf^_^;
こっちが相手の事情を知らないのは認めますけど、相手は相手でこっちの事情を全て知ってるような気で話してくるのがもう……
こっちはそっちの知らないとこで苦労してるんだけどなぁ~って感じで。
まぁ真実は闇に葬られるのが定番(?)
あんまし気にしてませんけど。

てかこれじゃあただの愚痴ですよね(-.-;)
スポンサーサイト
| 未分類 | 15:56 | トラックバック:0 | コメント:1
コメント
大丈夫ですか?
家族と言っても所詮は他人ですしね(苦笑)
自分ももの凄く嫌になる時がありますが、それでも感謝の気持ちは忘れないようにしてます
そうするだけで若干楽になるかも?


お返事です

作品としてはかなり良かったですよ
特にここ最近は地雷凡作揃いでしたから、よりいっそう引き立ったかもしれません
まぁあくまで私的評価なのでw

私もあかべぇが死ぬとは思ってませんよw
ただもしそうなったら私のエロゲ人生も終焉だなぁと…

たぶんですがもうこんぼく完成してるんだと思いますよ
だって相当前にデバック(?)段階だったはずですし
つーかイベントの時にプレイしてましたしwww(完成品ではないでしょうが、近いものではある思います)

まぁエロゲは選択肢の度にセーブはデフォですよねw
確かに一般ゲームってそこまでセーブデータ分ける必要ないですし、私も最初はセーブしないで一気にプレイしてた気がw

たしかにG線本読んでたらまたプレイしたくなったwww

車輪についてですが、ちょっとコメントで書くには無理が(; ̄◇ ̄A゛
検索に関した問題もあるので、過去作のエロゲレビューし始めるかもしれません
その時にでもw

で、その検索に関してなんですが、intellctualさんの言っている事とは若干違います
これもコメントで書くにはあまりに長文になってしまうので…
とりあえず、勝手ながらintellctualさんのブログのキャッシュ見させてもらいましたが、問題なかったので安心してくださいw
わたしゃもうだめです(´・ω・`)
2008.06.05 Thu 21:44 | URL | かるふぁ  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://intellctual.blog34.fc2.com/tb.php/139-434ff057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフ代わり

レンバージョンとか造ってほしいなぁ

ランキング~

こんなブログですが押していただければ喜びます。

リンク
FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
