消去

我が家のお稲荷さま。第5話「お稲荷さま。禁忌を侵す。」 | main | 空の軌跡3rd
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
紅KURENAI第5話「望み」
なんか最近ケータイから送信しても記事がなかなか反映されないから、これを作ってもどうにかなるのか若干心配ですが、まぁとりあえずやってみてます。

紅は普通に面白いですから、今期の数少ない期待作ですよ。

では本編~

OPで絵を見てものの怪、もしくはefを連想したのは私だけではないと思います。

真紅郎は誰かに電話をしてます。待ち合わせの約束をしたようです。
紫も一緒に行くようですね。

電車の中では紫が家族とか一緒とか、なんか色々考えています。
紫「真紅郎は私を守れると誓うか?」
紫はユーノが怖いようです。

現地に着いたら紫もその場所が気に入ったようです。
ユーノの妹の千鶴が登場。
なんとなく紫が喧嘩腰w
真紅郎がデレデレ(?)していると紫がヤキモチ。
紫「道場でなにをするのだ?」
真紅郎「稽古だよ」
紫「それを私にも見せろ」
真紅郎「子供が見ても面白くないよ」
紫「エッチなことでもするのか?」ww
女は魔物だとかwww

稽古中、千鶴と紫は一緒に遊んで(?)いますが、紫のプライドの高さでおもちゃやゲームを粉砕しまくりですw

真紅郎とユーノは稽古。
普通に真紅郎負けまくってます。
真紅郎は「本当の強さ」を「心の強さ」を身につけたいと。

紫がついに(?)千鶴のおもちゃの首をもぎ取ってしまい、千鶴は泣き出してしまいました。
紫が真紅郎のところに助けを求めるように行ったら、真紅郎がギリで優勢。

なんかおじいちゃんが「いい顔になったな」って言ってCM~

おじいちゃんはホオヅキ(ユーノの家系)の歴史を語り、また、ユーノが唯一普通の女の子でいられる学校での生活を聞いたりしています。

千鶴と紫は寝ちゃってます。
真紅郎は紫を起こし、帰宅。
ユーノが駅まで送りますって。

真紅郎「子供って、意外と思いんだなぁ」
ユーノ「それはあなたがその子を思っている気持ちの重さです。命の重さでもあるんです……人殺しの家系がえらそうですね」
真紅郎「そんなことな―」
ユーノ「あるんですよ。私は汚れてるんです。怖いんでしょ?ホオヅキが」
真紅郎「ホオヅキは俺を強くしてくれました」
真紅郎「俺は好きですよ」
ユーノ「えっ」
真紅郎「ホオヅキの人全員」
なんだ……告白フラグじゃないんですね。

帰りに買い物。
紫はゲームをおねだりしてます。
ほかにも、み○もんたさんの情報やら何やらw

帰宅。
真紅郎の部屋がたまり場になってます。
「青春は汗と涙とあふれる汁でできてるからね」w
「2人っきりで特訓していたのだ」
「2人っきりで寝技の特訓?」
「なんで寝技限定なんですか!」

「あれ?俺の鳥は?」
「ユーノさんを食べてきたでしょ」
「食べてませんよ」
「きゃー、紫も食べて~」w

まぁ平和な感じでend

私は紅を知ったのがSQからなので、SQの画風に慣れてしまってたのでなんとなく真紅郎に違和感がw
原作はまだ3巻までしかありませんし、どこまでやるんでしょう?
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アニメ・コミック

| アニメ | 02:28 | トラックバック:0 | コメント:1
コメント
私はこの作品大好きですね
「紫も食べて~」ってところには、スタッフの悪意がwww
全部残さず食べるっての(マテ

確かに原作派からはこのアニメの絵柄についてあまり良い発言聞きませんね…
私はどっちも好きだけどなぁ~
2008.05.08 Thu 09:10 | URL | かるふぁ  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://intellctual.blog34.fc2.com/tb.php/124-ebf33c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフ代わり

レンバージョンとか造ってほしいなぁ

ランキング~

こんなブログですが押していただければ喜びます。

リンク
FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
