消去

空の軌跡3rd | main | これでホントにいいんでしょうか…
| スポンサー広告 | --:-- |
最近なんかついてないんでしょうか・・・
タイトルの通りです。
いや、違うかもしれません。
まぁなんか私は最近そんな風に思ってるわけです。
理由はですね、アニメが見られないんですよ。
頑張って起きてるんですけど、なんか放送時間の繰り下げの関係で見られず、そ
の30分でダウンしてしまうという……
パソコンしばらくまとまった時間使えそうにないのでニコ動無理ですし…

あと、余談ですが、これ言うと本格的に地方がバレる危険性があるので言おうか
迷ったんですが、私の地方のあるanimateでブックフェアというものをやってるん
ですよ。
書籍1冊1ポイントで、10、30、40ポイントで景品が貰えるんです。
これで今どこまで頑張ってみようか迷ってるんですが、とりあえず10ポイント
貯まって景品貰えたので紹介しますね。
080502_0629~0001

080502_0629~0002
080502_0630~0001
080502_0630~0002

↑の写真のやつです。
内容は見ての通りです。
30P貯めますと、小物セット(大)、40P貯めますと、テレカが貰えるとか
で、どうしようかかなり悩んでます。
どなたかご助言でもございましたらぜひ。
| 未分類 | 16:01 | トラックバック:0 | コメント:1
コメント
やっぱ早く起きなきゃならないのは、深夜アニメには酷ですよね(;-_-)
私も高校時代は2時以降のヤツは無理ですね
とりあえずブログもアニメも無理のない範囲で続けてくださいね!

それとブックフェアですか、助言っていっても(; ̄◇ ̄A゛
「もう30冊買えばいいじゃない!」とか言うのは流石にwww
3、40冊買うだけの作品と資金があるのなら良いと思いますが、無理してまでは…
結局はintellctualさん次第じゃないかと


お返事です

昔は買ったゲームや漫画は、それこそ繰り返しは当たり前だったんですがねぇ
もったいない、もったいないw

なるほど、結構昔のゲームもやられてるんですね
パロディウス、テラナツカシスwww

ファン投票もあったみたいですけどね
まぁ不正票必至ですねwww

大学入って通学という概念がほぼなくなったので(徒歩1分ぐらいに住んでますからw)、そこは楽ですね
私も高校時代は夏場汗ダラダラ流しながら登校したものです(しみじみ

私根っからの田舎者ですから、よりそういうのが強いんでしょうがwww
ただ、アキバ段違いですが日本橋も散策がめちゃくちゃ楽なもので
四条は微妙ですがw

あの雨結構範囲が広かったんですね~
歩いてる人大迷惑w
2008.05.07 Wed 03:17 | URL | かるふぁ  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://intellctual.blog34.fc2.com/tb.php/122-c8140aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフ代わり

レンバージョンとか造ってほしいなぁ

ランキング~

こんなブログですが押していただければ喜びます。

リンク
FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
