消去

モノクロの世界#1 | main | ケロロ軍曹4th「ドロロ 増えすぎ?・ケロロ 穴があったら堀りたい」
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
ハヤテのごとく第44話「就職率120%の謎(仮)」
今週もやってきました、放送時間を間違えている感が拭えないこのアニメ。
放送時間が早いと助かるのも事実ですが。

いきなり「世紀末伝説マジカルデストロイ」www
顔がwナギの漫画のアニメ化だそうです。ぜひKOTOTOさんに歌ってみていただきたいw
ナギこんな漫画を書いてたんだ・・・
本物のOP~

ナギの漫画の詳しい内容
「お前は誰だ」
「敵だ」
「強いのか」
「すみません、序盤の敵なので弱いです」ww
どんなやりとり?
伊澄大絶賛。ギャグとしてなら面白いですが・・・
伊澄続きを考えたそうですが・・・空飛ぶ猫、いろんな角度から見てみた・・・
ナギ大絶賛。センスがわかりません・・・

ハヤテは昔、漫画賞を取ったことがあると発覚しました。
ブリトニー、という主人公で花屋で主人公、設定がナギの漫画と同じなんですけど・・・
絵柄はちがいますが。
ナギ評、「媚びを売りすぎだ。これでは真の読者は騙せない」とのこと。

ナギは自分の漫画の設定を説明します。
12次元、敵は世界征服のために、まずは砂糖の市場を独占することに、ケーキ好きだから砂糖の買い占めを止めるために・・・てか追いつかない・・・ほかの設定もありますが、追いつきません・・・ブリトニーは8次元の人なのか?
最速常任の理解を越えてます。

ラーメン屋でアニメージョで指定席?
そこには・・・うたわれるもの?ほかにもどこかで見たことがある気がするキャラが・・・
都市伝説的にアニメ制作場=ラーメン屋だそうです。(もちろんフィクションです)
死んだように寝ている、というかオチてます。アニメーション制作の過酷さを物語っています。
突然ナギの漫画がアニメ化することに!?(ナギ案)

CM~

めちゃくちゃなピーの入った説明。
会社は1度拒否しますが、ナギの漫画をアニメ化するという理由から株価が急上昇。結局1週間で制作してもらうことに。
作画マンが足りないとかですが、なんとか間に会うようです。
西沢さんでの例を見せながら、間に合わせテクの解説。
いよいよアニメを見る・・・
店長?あ、CMだったようです。
OPは最初に流れてたやつです。
制~作三千院凪wこんなOPって・・・
配役は、
ブリトニー=マリア
先輩=ハヤテ
先輩の妻=ナギ
魔女の力でハヤテが星に。
マリアは先輩を助けることに、でも助けてもハヤテはナギの下に行くだけ・・・
星のままならハヤテと一緒にいられる・・・
どうする!?
猫の一生
たったったっ・・・走る速さはマッハ5、だけどどれだけ速く走っても太陽には届かない。で終わりました。

さて、この恋の結末は?
ナギもまだ完成してなかったようです。
マリアさんならどうしますか?というハヤテの質問に対し、ハヤテなら星にしたままでもよいと答えるマリア
これはフラグ成立か?と思いましたが、ハヤテは酷いですよ~と返す。ハヤテ鈍感。
ハヤテ、ちゃんと選びなさいよ。
最後はブリトニーのサービスカット・・・

アニメ内ではハヤテの恋はどうなるんでしょうか?
ひょっとしたら第2期も?と期待しています。
スポンサーサイト

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

| アニメ | 10:52 | トラックバック:4 | コメント:1
コメント
う~ん、ハヤテのカオスっぷりはレビュー見ただけで明らかですねw
まだ見てない身としては、なにがなんだかwww
とりあえず、うたわれ期待w

てかハヤテって4クールで終了なんですか?
ケロロみたいにずっと続くタイプかと思っていました
2008.02.04 Mon 02:49 | URL | かるふぁ  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://intellctual.blog34.fc2.com/tb.php/12-150401c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第44話 「就職率120パーセントの謎(仮)」
ハヤテのごとく! 07 ナギの漫画原稿「マジカル☆デストロイ」を見るナギとマリア。だが、その内容は、相変わらず理解できない難易度の高いもの。どうして理解できないのか怒るナギと困惑している2人。と、そこにいつの間にか現れたのは伊澄。原稿が面白かったという伊...
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2008.02.03 Sun 11:37
(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第44話 「就職率120パーセントの謎(仮)」
ハヤテのごとく! 07 ナギの漫画原稿「マジカル☆デストロイ」を見るナギとマリア。だが、その内容は、相変わらず理解できない難易度の高いもの。どうして理解できないのか怒るナギと困惑している2人。と、そこにいつの間にか現れたのは伊澄。原稿が面白かったという伊...
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2008.02.03 Sun 11:37
ハヤテのごとく! 第44話「就職率120パーセントの謎(仮)」
アバンからマジカル☆デストロイのOP(笑) 44話を記念してって(^^; あいかわらずナギの漫画はハヤテやマリアには理解できない…。 何時の間にか来た伊澄だけには理解できるのね(^^; 伊澄の画いた「子猫の一
| SeRa@らくblog | 2008.02.04 Mon 23:26
???Ф?????
???á???ī???å???ä??褦?????Ū祹Ū???????????Τ?ŷ???...
| ???Ф????? | 2008.02.07 Thu 14:27
| ホーム |

プロフ代わり

レンバージョンとか造ってほしいなぁ

ランキング~

こんなブログですが押していただければ喜びます。

リンク
FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。