消去

そろそろ心配になってまいりました | main | 絶対可憐チルドレン第4話「柳暗花名!いけいけプリティ女子高生」
| スポンサー広告 | --:-- |
少年A6月号むしろ喰霊
20080428212932
20080428212930
20080428212928
少年Aで連載中の漫画「喰霊(がれい)」のアニメ化が決定したようです。
この喰霊という漫画ですが、単行本は現在6巻まで発売されています。
私は嫌いではないんですが、あまりしっかり読んでなかったですし(途中から読み始めたのであまり分からないこともあるんですよ…)、なによりあと数話で終わってしまう雰囲気バリバリなんですが…

アニメ版のタイトルは「喰霊―零―(がれいぜろ)」
なぜ2期でもないのにタイトルを変えるのか、それはキャラクターに秘密がありそうです。
本編未登場の2人のキャラクター、「観世(かんぜ)トオル」「春日(かすが)ナツキ」が登場するとか。

また、スタッフも豪華でして、導演に「空の境界」の「あおきえい」さん、連続構成に「ef」の「高山カツヒコ」さん、人物意匠に「ハヤテ」の「堀内修」さん、制作先導士に「らき☆すた」の「伊藤敦」さんが名前を連ねています。

ぶっちゃけまだA自体は読んでないですが、今月号で以上のような発表がありました。
喰霊ファンの方はどうなんでしょうね?思いっきりオリジナル入りそうなんですが…
| 未分類 | 21:29 | トラックバック:0 | コメント:2
コメント
特典目当てでエース買ったときに読んだことはあります
でもどんな作品だったか覚えてないですけど;
それにしても豪華ですねスタッフw
期待できそうなのかな?

それにしてもアニメ化多いなw
もうアニメ化されないほうが不思議なくらいwww
2008.04.29 Tue 19:59 | URL | かるふぁ  [ 編集 ]
なぜ2期でもないのにタイトルを変えるのか

これわかりますねー、そのままのタイトルつけたらええやんっていうw


それにしても喰霊、ですか。
ぱっと聞いた感じなんか怖いイメージがありますねw
2008.04.30 Wed 22:16 | URL | ぜばる  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://intellctual.blog34.fc2.com/tb.php/117-185748f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフ代わり

レンバージョンとか造ってほしいなぁ

ランキング~

こんなブログですが押していただければ喜びます。

リンク
FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
