消去

少年A6月号むしろ喰霊 | main | ヴァンテージマスターポータブル攻略 Phase1
| スポンサー広告 | --:-- |
絶対可憐チルドレン第4話「柳暗花名!いけいけプリティ女子高生」
新キャラ登場回~
どんなキャラで、どんな関わり方をするのか。
では本編~

女子高生が夜道を歩いていると、いかにも怪しいおじさんが。
エスパーの力で女子高生にイタズラ(?)を。
と、そこに特務エスパーのキティーキャット(コードネーム)が登場。
早速エスパーで倒そうとしたら…なぜか自分の味方(谷崎主任)に直撃。それも2回w
谷崎「君のためなら…死ねる……」
OP~

その子はレベル6のナオミと言うそうです。
谷崎はチルドレンを下品と馬鹿にしますが(むしろナオミを溺愛してるだけですが)局長は「君たちは今のまま元気いっぱいでいいんだよ~」と相変わらずのロリコン(?)っぷりを発揮。
ナオミは今スランプなようです。
検査でも原因は分からないようで、日常から原因を探すようですが、若干2名テンションがww

朝、普通に超能力を使えてるようです。
そのまま女子高校に登校。
潜入するかということで、葵が制服をワープさせ、着せようとします。
皆本はサカキでガードw
サカキは自分が可愛いとかwww

潜入捜査開始…って、薫はなんかオヤジ全開ww
ナオミは完璧すぎるからと3人は嫉妬。
皆本「君らにもいいところはあるさ」
3人「じゃあ具体的には?」
皆本「……」

CM~

放課後、すっかりトーテムポールと化した3人wは苛立ちまくりです。
帰り道、ナオミは普通に超能力で人助けができてますし。

訓練~
ナオミはなぜか上手くいきません。
谷崎はなぜか皆本にブチ切れww

お風呂~
薫はオヤジモードになってますが、その時紫穂はなにかを感じたようです。

紫穂は薫とナオミで戦わないか、と。
薫はナオミの服のみ攻撃するというエロエロルールw
しかもナオミは下着無しとかww
薫「世界中のオヤジよ、私にHをわけてくれ~」ww
段々服が切れてきて
薫「悲鳴もまた可愛いな~」

谷崎はなんかナオミを嫁きするために育ててきたとかw

薫が追い詰めたとき、ナオミはなにか抑えていた気持ちが?

そこにまた昨日のおっさんが。
ナオミはオヤジが嫌いだから、それがスランプの原因だったそうです。
喋るな呼吸するなこっち見るな等々
痴漢もろとも谷崎を撃破。

谷崎がナオミに触っただけで
ナオミ「触るんじゃねー」
そしてナオミのコードネームがワイルドキャットになりましたとさ。

オヤジ嫌い=女子高校にはよくあることだと思ったんですが、てっきり期待に応えないと、というプレッシャーかと思ったんですがね。
ナオミと谷崎はこの先どうなっちゃうんでしょう?
放置かな~
| 未分類 | 10:34 | トラックバック:1 | コメント:1
コメント
コメントお久しぶりに返します。
もしかしたら私が返事しないままだったでしょうか・・・すいませんorz

絶対可憐チルドレンですか~、私切っちゃいましたw
最近は色々忙しくて見るアニメかなり減らしたにも関わらずそれすら処理できてないんですよねw

それにしてもやっぱり皆アニメ見ようと思っても他の事しちゃうんですかね~。
見ない→溜まる→余計見る気なくす。
こうなるのがわかってるのに変えられない自分が悲しいorz
2008.04.27 Sun 20:27 | URL | ぜばる  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://intellctual.blog34.fc2.com/tb.php/116-18192274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
(アニメ感想) 絶対可憐チルドレン 第4話 「柳暗花明! いけいけプリティ女子高生」
Over The Future(初回限定盤 DVD付) 暗い夜道。部活帰りで帰宅が遅くなった女子高生(テニス部)が家路を急いでいると・・・変態エスパーが登場!「必殺・金縛り」で女子高生を動けなくし、「必殺・透視」で透視しようとする卑劣なエスパー。あわや女子高生の・・・と
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2008.04.27 Sun 11:31
| ホーム |

プロフ代わり

レンバージョンとか造ってほしいなぁ

ランキング~

こんなブログですが押していただければ喜びます。

リンク
FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
