消去

ヴァンテージマスターポータブル攻略 Phase1 | main | 図書館戦争第2話「図書特殊部隊」
| スポンサー広告 | --:-- |
マクロスF第4話「ミス・マクロス」
マクロスです。今まで放置してたわけじゃないですよ?
ちゃんと「私の歌を聞け!」から見てましたよ?
ただ…棒が痛くてですね……
早速本編~


ランカがミス・マクロスに出場するらしいです。
一方アルトも正式に入隊するため訓練中~
なんか先輩の苛めが混ざってる気がw
実力を評価してるようですがね。
また、ランカの兄はコンテストを馬鹿らしいと。
いや、妹妹w

ランカのコンテストが始まりました。
アルトも途中まで見てましたが、緊急ね集合がかかり退席。

ランカは最終審査で、特技の歌を披露。
まぁなんか歌う前に頭マイクにぶつけたり、終わった後に転んだりしたそうですが、
審査員「かわいらしかったですね~」
んー、ロリコンなんですかねw
で、歌なんですが、普通に上手いですね。
棒っぽいのにこのキャラやってるだけありますよw

アルトは本物の敵に遭遇!
援助もありなんとか勝利します。

その後なんか巨人な人とちょこっと会話。

ランカの働いているお店にて、テレビでコンテストの放送がされてます。
ランカは残念ながら入賞できなかったようですね。
あと謎の少女がいます。
この少女、どうやら先ほどの巨人さんらしいです。
体を小さくするとこうなっちゃうとか。
シェリル「細胞が不器用なんだな」
で、少女が怒りますが、軽くあしらわれてますw
なんか面白可愛いですね。
アルトは無事入隊できたようですし、まぁ今回は普通にend


ランカ頑張りましたね。
このアニメはホント歌がすごく好きです。
まだまだ歌出してほしいですが、バトル始まったらどうなっちゃうんでしょう?

テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

| アニメ | 08:48 | トラックバック:6 | コメント:1
コメント
歌良いですよね
まだマクロスの世界観全然わかってないので、あれですがw
今後も期待です!


それとお返事ですが、ごめんなさい
時間がないので、簡単にです…

ありがとうございます!
ホント駄目な人間ですよw
イベント前に体調崩したのは初めてですが…
intellctual作ってくださいよ、回復アイテムw
2008.04.26 Sat 19:27 | URL | かるふぁ  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://intellctual.blog34.fc2.com/tb.php/114-2da0d657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
マクロスFRONTIER 第04話 「ミス・マクロス」
公式よりあらすじ。 S.M.Sでミハエルらにしごかれる毎日を送るアルト。 一方、ランカはミス・マクロスのオーディションの予選を通過し、 ...
| 日常と紙一重のせかい | 2008.04.26 Sat 17:25
マクロスFRONTIER~第4話・ミス・マクロス
アルトはS.M.Sで訓練を始め、ランカはミス・マクロスのオーディションに挑戦するなど、それぞれ新しい生活に入っていきます。ランカはアルトにオーディション見に来るようメールします。(以下に続きます)
| 一言居士!スペードのAの放埓手記 | 2008.04.26 Sat 17:31
マクロスF 第4話 「ミス・マクロス」
夢へ向かって歩き出したアルトとランカ、 アルトはSMS入隊試験に ランカはミスマクロスフロンティアコンテストに それぞれ臨む。 アル...
| のらりんクロッキーF | 2008.04.26 Sat 18:06
(アニメ感想) マクロス FRONTIER 第4話 「ミス・マクロス」
マクロスF(フロンティア) 1 (Blu-ray Disc) S.M.Sでミハエルらにしごかれる毎日を送るアルト。一方、ランカはミス・マクロスのオーディションの予選を通過し、いよいよ最終選考で歌をうたうことに。選考会場に駆けつけたアルトだが、ランカがステージに上がる直前、オ
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2008.04.26 Sat 20:42
眞鍋かをり 麒麟川島がプライベート盗撮
眞鍋かをり 麒麟川島がプライベート盗撮 眞鍋かをりのプライベート盗撮です。明らか
| 眞鍋かをり アノ彼氏がプライベート盗撮 | 2008.04.28 Mon 18:50
稲森いずみの流出してしまったお宝映像
稲森いずみ過去の丸見え動画流出~公開!! 90年代後半の映像でしょうか。稲森いず
| 稲森いずみ過去の丸見え動画流出~公開!! | 2008.04.28 Mon 20:47
| ホーム |

プロフ代わり

レンバージョンとか造ってほしいなぁ

ランキング~

こんなブログですが押していただければ喜びます。

リンク
FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
