消去

よもやまたあのアニメがw | main | 絶対可憐チルドレン第3話「悪木盗泉!エスパーはつらいよ」
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
他人の不幸はなんとやら(私はそんなキャラじゃないですよ?)
今他県で一人暮らししている姉がいるんですが、なんか骨折したらしいですw

いや、笑ってられないんですけどね。

で、今親は姉のところへ行ってしまい、私はフリーになりました~っと。
よって?本日は徹夜ですね、これは。
そして明日の授業中は間違いなく眠っちゃうんでしょうね(苦笑)
スポンサーサイト
| 未分類 | 22:56 | トラックバック:0 | コメント:1
コメント
ホント笑ってられないですよ(; ̄◇ ̄A゛
ともかく、お姉さまの回復を祈ってますw
私も昔は家に1人のときはわくわくしたものですw
意外とないことですけどね~


そしてお返事についてですが、古い記事から沢山コメントいただきましてありがとうございます!!
でもintellctualさんも新生活で忙しいでしょうし、無理なさらないで下さいね(;´∀`)
では順番に(数が多いので、なにに対して書いてるのかわからないと思いますが…)

なんにしてもアニメ化してしまうと価格は上がりますよね
まぁ空気アニメですとそんなこともないんですがw
efどうなんるんだろ?
絶対に売れるでしょうけどね

詳しい部類に入るとは思いますが、別に大したことじゃないですし
てかintellctualさんの年齢でエロゲメーカー詳しいのは問題でしょうw

眠ることにかけてちゃくちゃくと神の領域に達してきてますねwww
私は細かく寝るってのが苦手なんですよ

今期は私的には不作ですが、他のブログさんでは「面白い作品がたくさんある」って書いてる方もいますし、結局は個人がどう受け取るかなんでしょうね

型月が期待を裏切ったことは、外伝的なものは多々ありますが、本筋の(?)ゲーム、小説ではないですから
更なる進化を遂げてくれますよね!

別にオタ話するような人はそれなりにいるんですが、肝心なのは私のレベルで同人に詳しい(好きな)人はそういなんですよ…
こんだけ遠征するとかはっきり言ってバカですから(マテ
「俺もコミケ行きたい」とかいってる友人もいますが、実際に連れて行ってもなんの戦力にもなりませんし…
それと大手はすぐに1限とかにしますから、あまり人海も通用しないんですよね(´~`;)

猛暑日、1つ賢くなりましたよw
しっかし、FackYouとかリアルで使うDQNいるんですか~
まぁいろいろ災難でしたね…

どうなんですかね、安いんでしょうか?
でも結局時間勿体無いですし、お金も山手線界隈に戻ってくる費用考えたら損な気が…
大学になったら自然と出来ますよ

コンタクトですよw
まぁメンドイんですけど…


お返事終了!!w
長文失礼しました~
2008.04.24 Thu 17:53 | URL | かるふぁ  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://intellctual.blog34.fc2.com/tb.php/109-910933da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフ代わり

レンバージョンとか造ってほしいなぁ

ランキング~

こんなブログですが押していただければ喜びます。

リンク
FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
