消去

D.C.ⅡS.S第2話「雪の秘密」 | main | 言い訳
| スポンサー広告 | --:-- |
隠の王第2話「雷鳴、来る」
というわけで(?)更新再開です。
このタイトルを見たとき、真っ先に将棋を連想した私はなんなんでしょう?
では本編~

欲するものを手に入れることができる世界…
なんか忍の世界がどうとか。
でも、「全てに無関心でいたい」と。
翌日?学校に金髪少女 が。なにやら刀らしきものを持ってます。
で、OP~
そういえば、隠の王とかいて「なばりのおう」と読むようですので、一応。

なんか六条が特訓をサボってるところにさっきの金髪が襲ってきました。
フウマを継ぐもの、フウマライメイで自称サムライだそうです。普通に清水っていってますが。
で、なにやら見極めをする、と。

バスケ~
まぁなんか小悪魔的技でw
清水は六条のやる気のなさに苛立っているようです。
極端に無関心w

清水は興奮すると人を見間違う癖がw

先生曰く、六条は死んだとき誰かに泣かれるのは最悪だとか。
でも六条は自分の力をどうするつもりなんだろ?と。

清水は六条を見張るつもりがまた見間違いw
で、1人になったタイミングで、ってやつですかね?

六条は自分の力をコントロールするためのお勉強をしてたら…なんか崖から落ちそうになっててw
鳥の雛を助けてたようですが。
清水「あんた、自分の状況にも無関心なの?」
六条「ちょっとビックリ」
テンションがw
清水は六条が無責任でも無関心でもなかった、と気づいたようです。

フウマの里に行こう。小太郎ならきっとなんとかしてくれる。ということで保護者同伴でフウマの里に行くことに。

CM~

同好会の名の下に、なんですが…
先生「主人公がいません…」
ようやく登場したと思ったら…
服がすごいセンスw
筋肉とか書いてあるしw
先生は乗り物が怖いので残るって言ってます。
保護者同伴もその場の勢いw
東京へは徒歩で行ったとかw
六条「先生、僕、先生がいてくれないとどこへも行けないよ」と、小悪魔発動w
新幹線で…
結局先生がダウンw
六条「ホントに苦手だったんだ」
清水「悪魔だ」
いいキャラだなぁ、六条。

新幹線の中では色々お話。
こんなときでも六条君の無関心っぷりw
雨が降ってきました。
先生「雨、雨は嫌いだ。いつも嫌な夢を運んでくる。(中略)俺以外の人間は罪の意識を忘れてしまう」
と、過去の記憶がフィードバック。

神奈川到着。
バスに乗ってますが、アイルランド出身の先生はどうやって来たんだろ、と。

里到着~
交代で霞の術を使ってる筈…なのに、解除されてる。
そしてフウマ忍がやられて…end

六条君ホントいいキャラしてますね。
なんかにやにやキャラ?結構好きです。
忍がメインの話で面白いものは以前から多々ありますから、この話はどうなるのか楽しみです。

テーマ:隠の王 - ジャンル:アニメ・コミック

| アニメ | 02:12 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://intellctual.blog34.fc2.com/tb.php/104-090428fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフ代わり

レンバージョンとか造ってほしいなぁ

ランキング~

こんなブログですが押していただければ喜びます。

リンク
FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
