消去

ケロロ軍曹4th「ドロロ 増えすぎ?・ケロロ 穴があったら堀りたい」 | main | モノクロの世界#0
| スポンサー広告 | --:-- |
手抜き
さきほど、バンブーブレードの17話の記事を書いたんですが、なぜか保存されていないので、もう一度同じものを書くのもなんなので簡略化させていただきます。すみません。

玉cは閉じ込められてしまい、何をやっても扉は開きません。
ここでデフォルメされてた玉cが可愛かったです。

そこに小西(敵の大将)が助けにやってきて・・・・さらに罠にはめました。
テニスボールで転ばせ、怪我をさせます。

そのまま試合は始まり、先方、さとりんは腹痛ながらも敵の必殺技「朧蜜蜂」(でしたと思います)にカウンターで1本、引き分けです。
ここで思ったんですが、室江高校にメンバーって、必殺技、ないですよね?強いて言うなら玉姫の突きぐらいでしょうか。

次方戦、みやみやはいいかんじで攻めていくのですが、ストーカーに集中力を奪われ2本負け。

中堅戦、サヤはぎりぎり1本を取って勝利。詳しい試合内容は不明です。

副将戦、ここで前回の記事に書いた「集中力」の話がありました。
試合はキリノの2本勝ち。

大将戦は、2本負けしなければ負けはない、その状況で玉cです。
しかし、玉姫は封印を解いて突きを使用します。
ここでコジローは試合を中断、棄権して、話が終わりました。

打ち直したら6分の1ぐらいの時間で終わりました(苦笑)
普通のしていれば勝てる筈なのに、相手が卑怯だからって負けてしまうのが、私は結構嫌いなんです。
展開的に仕方のないことでもです。
あと、勘違いの多いキャラとかも見ててかなり鬱陶しいですね。
感情移入のしすぎでしょうか?
| アニメ | 14:29 | トラックバック:1 | コメント:2
コメント
まずは100アクセスおめでとうございます!
ここからはドンドンあがっていきますよ
更新頑張ってくださいね( ̄∇ ̄)

では記事について
もう記事の消失はブロガーみんなが通る道ですよねw
まぁあんま笑えませんが…
バックアップ、バックアップですよwww
コメントなんかでもよくある事ですから、投稿前に簡単にコピーだけしておくのが良いと思います

バンブーにかんしてはなんかやるせないですね…
私もこのアニメの感情移入度は高いですし、それだけ魅力があると思います

ではお返事をば
メーカーがユーザーの求めるものと乖離した商品を出すのは多いですしね
まぁお金に余裕があれば買ってしまうのかもしれませんがw

あんな記事とか言わないでくださいΣ(゚Д゚)
今後もホント楽しみにしてますです!

ではではノシ
2008.02.01 Fri 21:40 | URL | かるふぁ  [ 編集 ]
バックアップといいますか、下書きとかですよ
あとは右クリックでコピーだけしとくとか
まぁ記事全体のバックアップも管理ページで簡単にできますし、やっておいた方が…

ブログは何故か更新してましたねw
フィギュアレビューとか全然しませんでしたが(; ̄◇ ̄A゛
まぁ今後はどうするかなぁと…
とりあえず毎日更新が途切れてしまえば、ガタガタとなって(ry
2008.02.02 Sat 08:24 | URL | かるふぁ  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://intellctual.blog34.fc2.com/tb.php/10-dd3dfd84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
(アニメ感想) バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第17話 「光と陰」
バンブーブレード 二本目(初回限定盤) 東城高校の部員達による妨害を受け負傷した珠姫は、みんなに心配をさせまいと、何事もなかったように振舞い試合に出場する。そして始まる、東城高との対戦、珠姫だけでなく、東や紀梨乃も不調や悩みを抱えながら試合に臨み、やが
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2008.02.04 Mon 22:56
| ホーム |

プロフ代わり

レンバージョンとか造ってほしいなぁ

ランキング~

こんなブログですが押していただければ喜びます。

リンク
FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
